ラムタフリリス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:25

    私はスタァだぜ
    男も女も平等に溶かしてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:09:02

    メルトとは結構性格が変わってると思うのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:09:26

    >>2

    変わっているようで変わっていないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:09:48

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:10:19

    ファン1号を大事にする精神
    俺が冬の女王なら股を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:10:25

    ラムダが改心?ナイナイ(藤丸書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:11:55

    君にアマリリスをプレゼントするよ
    ただし楽屋いっぱいの花束でね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:12:30

    >>2

    成長したってことじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:12:36

    >>7

    お見事でちゅ藤丸ボー

    やはりあなたは強いアルブレヒトだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:14:21

    >>9

    嘘つけっそもそもお前が作ったCPやんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:30

    >>7

    もしかして藤丸は理想のアルブレヒトなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:10

    原作者のパワープレイでヒロインにねじ込むのはルールで菌糸スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:37

    >>12

    原作者はルール無用でちゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:07

    でもオレコルデーのほうが好きなんだよね
    まさに古き良きヒロインでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:08

    誕生日だとメルトは照れ隠しでケーキを用意してラムダは有無を言わさずデートに連れ出してたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:08

    >>2

    ムフフフ

    大人しいのは通常霊基まで

    水着になるとリヴァイアサンの側面が強く出て嫉妬深くなるの

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:11

    >>12ほぉお前うまい事言ったのぉ

    原作者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:06

    ごめんなさいね でも私は本領の半分も出してないの
    (アルテミスの側面実装)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:49

    な、なんやこの彼女面メルトは…(ギュンギュン
    な、なんやこの彼氏面ぐだは…(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:57

    >>14

    死人なのにお前何してくれとんや

    あいつこれからの人生ずっと引きずるで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:11

    なんじゃあこの匂わせは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:38

    >>10

    ウム

    主人公×マシュも 主人公×キャストリアも

    きのこ製なんだなァ


    テノチティトランといいククルカンといい

    きのこは主人公に直球を向ける子が好きなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:39

    >>14

    古き良きヒロインは率先して傷になりに行ったりしない!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:47

    アルテミス霊基だけは無理です
    本当に無理です
    年齢制限をかけなくてはいけなくなりますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:46

    主人公デレはきのこの悪癖だと思う反面...
    メルトだけはシナリオの熱量で許したい衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:50

    >>22

    直球…?

    あれこれほんとに直球かな

    かなりわかりやすいけど…

    あれこれもしかしてデッドボールじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:22:19

    >>14

    それはジョークかしら

    面白いことを仰るのねこの人理の影法師様は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:22:55

    >>25

    丸々シナリオ一本使って描写されたら黙るしかないんだよね

    お見事ですきのこボー

    やはりあなたは強いライターだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:18

    >>21

    それ

    スタァのスキャンダル はダメだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:43

    >>19

    スタァはルール無用でしょ

    アルブレヒトはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:59

    邪ンヌとメルトはシナリオ熱量で黙らされるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:45

    邪ンヌに関しては一番太い縁を持つ純粋な人間がぐだというのも大きいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:44

    >>6

    理解力高すぎてびっくりしたんだよね

    お前らセラフの時とはどっちも別人のはずだろうがよえーっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:03

    >>32

    ジ ャ ン ヌ ウ ウ ウ ウ ウ(ジルドレ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:32

    >>33

    繋いだ心は離れないからっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:41:38

    星5のメルトを召喚して終わりみたいなセラフはコンプラ的に禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:48

    恋面母心のスタァと言ったんですよラムダ先生
    まさか恋人属性飛び越えて母親属性まで取得したのはビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:45

    >>37

    もしかしてBBはおばあちゃんなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:40

    漫画版は清姫がヒロインすぎるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:29

    >>34

    そういや邪ンヌ作ったときはその時代を生きる人間だったなと言われて思い出した

    それがボクです、まあパパみたいなもんだからマイペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:35:56

    邪ンヌは同人作家落ちしてからなんかなんともいえなくなったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:46:22

    あ、あの自分にわかなんスよ
    この娘手足が槍みたいになってるのにどうやってボボパンするんスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:48:16

    >>42

    液体になれるのでかなり好き勝手出来るんだよね

    もちろん滅茶苦茶相手を丸ごと包み込むことも可能

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:06:25

    >>39

    でも…本編だともはや空気ですよね?久々のトラオムでの活躍もサロメに掻っ攫われたんだ

    もう溶岩遊泳部ではインフレについていけない、これは差別ではなく区別だ

    まあ十分出番あったし満足やけどなブへへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:18:11

    メルトリリスに古き良きツンデレ幼馴染を幻視したのは……オレなんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:21:06

    初出が中ボスポジとはとても思えない活躍ぶりなんスけど...

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:25:01

    ORT総力戦の初戦で出したのは…メルトなんだ!
    なんでやーっ なんで吸収されとるんじゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:29:31

    俺が最初に聖杯を捧げた初めての女やん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:35:36

    >>48

    見事な愛やな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:42:43

    バレンタインイベントだとどっちにしろ沈められるんだよね
    酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:39

    >>44

    なんかまともだからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:07:03

    >>50

    ウム、監禁と公衆逆レの二択なんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:07:49

    どうして俺のぐだはメルトの時だけ
    スパダリになるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:41

    月カテで見かけた「リップは抱きしめた勢いで相手を粉砕するタイプ、メルトは余裕に見えて肌に腰振ってるタイプ」って例えが妙に適切で笑ったのが…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:34:29

    >>53

    何って…なんでやろなあ

    おそらく菌糸類の加護だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:56:40

    >>24

    クマのぬいぐるみ「ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:18

    きのこ アルテミスバージョンを実装しろ!
    なんとかなるはずだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています