理想のヒモ生活には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:13:35

    Webの更新は実質ないものとしても書籍の発刊自体も遅いことや
    コミカライズに慣れてると原作のイラストが長年やってる割にイマイチに感じるけどまあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:14:10

    全然理想のヒモ生活じゃないことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:14:47

    ヒモのくせに全然楽できないことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:09

    ずっと働いてるとか聞いて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:19

    >>2

    >>3

    それは最初からそうだからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:18

    >>2

    理想の駒だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:56

    言っちゃなんだけど最初のアウラが状況甘く見過ぎなんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:46

    なろうの中でも勤勉な方だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:36

    はい、理想のヒモです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:42

    瞬間移動というチートを超えたチートが有るから仕方ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:51

    >>7

    ウム…乳がデカイから許されているが人使いの荒らさと先行きの見通しの甘さが相まって皆目茶苦茶苦労するんだなア

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:13

    >>11

    苦労要素は善治郎に全負担させてるからマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:29

    夫が自分に惚れてるからって…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:41

    はー異世界人で生殖能力持ちのオスブタかつ魔力がそれなりに高くて血統魔法を受け継いだヒモが欲しいのぉ

    血統魔法って条件に入ってたんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:10

    ウム…自分は有能じゃないし器でもないって自覚はしてるだけマシだけど本当にゼンジロウいなかったら詰んでるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:39

    ハイパーインフレーションを読んでスレ画を連想した
    それがボクです

    敵味方の上層部がやたら理性的なところから連想したのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:27

    >>14

    王族って条件っスね

    王族なら本人使えなくても、子供が発現する可能性有るから問題ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:50

    白の帝国で某ゲームを思い浮かべて検索したらそれしかヒットしなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:30

    >>17

    あざーっス

    婿殿(善治郎)が血統魔法使えなくても

    王族の血が薄まらなければええか……くらいのノリだったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:42

    そりゃ最初の条件からかけ離れた状況になっても笑って状況に合わせて動いてくれてんだから
    善治郎のちょっとした要求くらい飲んでやれやって部下に苦言呈されるのも納得しかないんだよね
    当たり前じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:59:48

    お前知らねぇのか
    このタイトルの分節は「理想の”ヒモ生活”」ではなく「”理想のヒモ”生活」なんだぜ

    為政者として王族として女として悉く冷ややかな目で見られそれを払拭する余地も気質上あまりない
    そんなヒロインを公私の両面でダルダルに甘やかす これはもうSE×以上の快楽だっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:41

    >>21

    公はきちんとしてほしいんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:50

    おいおい公はきちんとしてるでしょうが
    きちんとしててこれなだけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:14:13

    転移しても社畜根性が抜けないなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています