あんたは相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:17

    きっと出て来れたらね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:41

    ま なんとかなるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:03

    >>2

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:35

    宿儺+マコラはこいつでも普通にきつそうなんだよね
    やばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:42

    はーっ 今は動けないなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:03

    出てきて地獄絵図を超えた地獄絵図を見た時の顔が早く見たいですね…生でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:24

    私が封印したからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:49

    >>6 はーっ 虎杖も五条ももっともっと 曇らせろ…おかしくなりそうだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:23

    >>7 流石と言うべきか…タフだね香織ママ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:35

    日本が滅んでメインキャラが尽く荼毘に付そうが
    どうせ乙骨と生存して無双エンドだからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:21

    まぁ気にしないで 虎杖が死 ねば天使ちゃんが開けてくれますから

    た…大変だあっ 堕天が天使ちゃんの初恋の人に乗り移ったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:00

    ククク…呪霊側には羂索・宿禰・摩虎羅そして一億人分の呪霊も示唆されている…
    あの…復活できたとしてバカ目隠し一人でどうこうできる範囲超えてませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:33

    人間社会が終われば出てきた時何の制限も暴れられてハッピーハッピーやんケ
    九十九も完全に詰んでたら地球ごと道連れにできたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:32

    >>12

    >宿禰


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:22:50

    なんだかんだ社会が必要なケンジャクはスクナと五条どっちが暴れてもダメージありそうなんスけどいいんスか放置で

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:41

    ヒィエエエ四人の特級術師だあ
    九十九は死に
    夏油は敵の黒幕に!
    術式に制限がついた乙骨
    そして封印中の五条悟!

    終わりを超えた終わり

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:26

    >>15

    はーっ 宿儺が暴れるのは面白いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:40

    もしかして五条はこのまま出てこないんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:49

    敵側の思い通りに行きすぎて萎えてきたーよ
    たまには宿難痛い目会えーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:02

    まあ気にしないで高羽がスクナをツッコミ役にして
    ついでに獄門疆も開けてくれますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:55

    敵の思い通りに行きすぎて段々カタルシスよりもだるくなってきたんだよね怖くない?
    はーっ天使よとっとと五条を解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:30:52

    マネモブがいやいや期に入った…
    いよいよ愚弄が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:32:58

    >>23

    なんかマネモブが幼児みたいに言われてムカつくんですけど😠💢💢

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:39

    >>7

    おそらく夏油の体でなくとも全裸でこのポーズをしていれば余裕で脳内時間1分だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:20

    連載が進めば進むほどバカ目隠しの言ってたコレができるわけねーじゃねーかよえーってなるんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:08

    >>26

    今いる仲間で多勢に無勢だいっけぇしても勝てるか怪しいんスけどいいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています