でもね俺地上波でオタク向け作品取り上げるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:56

    9時~深夜帯の番組ならまだしも朝や夕方のニュースで取り上げられてるの見るとマジで恥ずかしくなってくるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:38

    ウム…せっかくゾーニングしてたのに変な奴らにも目を付けられやすくなるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:46

    それはぼっちざろっくのことを……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:16

    それはタフのことを・・÷

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:27

    気にしすぎなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:05

    これみたいなとてつもなくポジティブなやつだったとしても正直耐え難いのは俺なんだよね

    大人気ゲーム「ウマ娘」が地域復興につながる!?


  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:14

    それはTHE TIMEのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:44

    >>2

    それはあんな奴らやこんな奴らのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:50

    新規が増えそうでハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:11

    同人ショップでもないのに人外系の本が平積みされてる時も同じ感じがするんだァ
    変なのが暴れても困るから本棚に戻って貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:19

    ワシめっちゃ嬉しいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:56

    >>9

    お見事っ異常オタク嫌悪者大爆増だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:12

    ワイプで興味なさそうな笑みを浮かべてる芸能人を見て何も悪いことしてないのに申し訳なくなる
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:30:04

    久しぶりに見たぜ年食ったオタクさんのオタ文化はアングラであるべきという固定観念
    この時代遅れのひねた羞恥心が令和の世にもまだ受け継がれているなんて
    あまりにも勿体無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:30:42

    ウム…駅のデカい広告とかでも同じことを思うんだなァ
    ボケーッワシらがこっそり楽しんどる物を大っぴらに晒すなと言うたやろうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:57

    >>15

    フェ「あっこの作品性的搾取 マジ殺す」

    ポリ「あっこの作品ジェンダー差別 マジ殺す」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:01

    >>15

    もしかしてオタクの市民権を信じてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:01

    >>17

    ジェンダーヤクザの難癖みたいなもん堂々と突っぱねりゃええだけの妄言やんけ

    なにマジになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:00

    その気持ちわかるぜケンゴ!
    多少市民権得たとはいえオタク趣味はデカい顔できるものじゃないだろえーっと言いたくなるのん
    ウム…給食の時間にボカロを流すようなのと同じ感覚なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:24

    下品で変態的な趣味は密かに隠れてやるから愉しめるものなのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:38

    >>19

    もしかして最近のポリは力を付けてきてるの知らないタイプ?

    何の力もない奴らの戯言ならそもそも誰も相手にしてない筈なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:40

    >>22

    作者に凸ったり会社に凸ったりもう死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:36:20

    >>19

    しゃあけどゲームや映画にはもう指引っかかっとるわ!

    主人公とヒロインなんやからイケメンと美女でええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:59

    は…話が違うであります
    ウマカテではウマ娘はプリキュアみたいなもんになってると言っていたであります

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:38:21

    >>22

    だからそれらの思想を持ち上げる連中を蛆虫とし、タフカテにいたら愚弄する、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:08

    >>25

    自惚れるなよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:58

    >>25

    お言葉ですがタフカテではタフがワンピースみたいなもんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:38

    >>26

    時代の風潮を解らない者には…死のペナルティね!

    ポリに反対するなんて命知らずなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:28

    お見事です対魔忍
    やはりあなたは素晴らしい“お茶の間コンテンツ”だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:38

    理解はできないが逆らったら殺されるから従うしか無い…それがポリです
    私は余程の理由がない限り受け入れるつもりです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:55

    ウ、ウマ娘のCMは前のレース前に掛け合いする奴が良い…
    今のラップは恥ずかしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:55

    ウム…気持ちはわかる反面…
    いつまでもこんな考えが常識になってることこそが
    オタクの市民権獲得の足枷になってるんじゃないかという衝動に駆られるんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:49

    オタクに市民権など必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:56

    不思議やな 普段面白いはずの声優さんなのにヒエヒエする
    バラエティ番組の前には寒いと思ってしまうのは何でや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:33

    >>33

    オタクよりLGBTを保護する方がなんか偉い行いに見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:54

    不思議やな
    世の中はフェ・ミニストやポリ・コレみたいな意識高いもんが流行っとるのに
    オタクの間では「美少女が無条件で自分を受け入れてくれる」とか「バカしかいないが文明レベルは高い異世界にチート授かって転生する」とか
    一昔前なら到底他人に見せられないほどキツい妄想で金取るのは何でや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:00

    >>34

    No.

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:44

    やっぱり歌番組のアニソンなんてドラゴンボールとかでいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:18

    >>30

    おおっ!お茶の間が凍り付いていく!

    何も知らない奴らは“下品な二次元キャラ”が、知ってる奴らには“対魔忍”が効いとるんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:41

    >>34

    流石に極論すぎるやろあーっ

    “すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、 信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係に おいて、差別されない”

    という日本国憲法の第14条を忘れたのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:55

    >>39

    しかし…初期のやつは一部のマニアしか状態だしオッタゲーも歌手が休止状態なのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:56

    >>39

    そもそもアニソンは排除してほしいんのが俺なんだよね

    昔はランキングからも除外されてたのになぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:59

    興味無いけど仕事だから渋々やってる感じが露骨に出ていて好感が持てない
    誰も得しないからもう取り上げないでくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:49:18

    >>41

    もしかして“裏日本国憲法”を知らないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:17

    分かりました
    子どもにアニメは毒物から見るな見たら殺す…と躾します

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:46

    >>44

    地域のローカル話題とかの話題はバカらしく思ってても丁重に扱うのにアニメ関係は露骨に見下してるのが見て取れるあたりで扱いがわかるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:03

    >>34

    まてよ、市民権持たないと何されても文句言えないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:13

    裏日本国憲法では上級国民だけが人間なんだよ──っ 蛆虫野郎

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:24
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:32

    >>43

    ドラえもんやドラゴンボール、NARUTOみたいなオタクでない大衆でも知ってるような作品なら入れてもいいよ

    オタク向けアニメのアニソンは絶対に入れるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:00

    >>51

    ぽざろはどっちなのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:05

    おおっ!オタクが次々と殺されていく!
    オタクには人権が無いから殺されても仕方ない本当に仕方ないんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:21

    >>52

    もちろんメチャクチャ市民権がない方

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:28

    裏日本国憲法って誰だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:36

    >>45

    へー今の時代にそんなものが日本を真に支配するモノだと思っているやつがいるんだ……

    もしかしてさらに上に存在する”第51アメリカ州法”を知らないタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:05

    >>52

    あ、明らかにオタク向けですよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:07

    >>54

    待てよアニメ版はちびっ子に見せて問題ないんだぜ

    原作は無理です

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:35

    >>52

    お言葉ですが部屋から出て秋葉原以外の町の住人と会話してみた方がいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:22

    モンキーリベンジャーズはどっち側か教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:10

    しかし…これで原作者や制作陣が潤うならそれでいいと思うのです
    閉じコンになって話にならねーよとなって消えたら悲しいしな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:23

    そもそも歴とした一般人にとってアニメや漫画は中学生で卒業するものなんだ
    ヤンジャンの存在意義?ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:45

    フェの蛆虫が騒いだ結果荼毘に付した企画とかもあったりするんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:48

    >>46

    あーあ押さえつけたらしゃあないな

    大人になってからエライ反動が来るで

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:19

    >>60

    正直一般要素ないのに一般ヅラしてる作品だと思うのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:22

    ウム…なんならボカロとかが音楽番組で取り上げられるのもムズムズするんだなぁ
    なんで恥ずかしくなるのかが自分でも分からないんだよね 不思議じゃない?
    恐らく普段オタクはそのコンテンツでやらしい妄想ばっかりしてるからテレビで流されると自分のオナネタを晒されてる気になって恥ずかしくなるものと思われるが…
    もちろんワシも滅茶苦茶エロい妄想ばっかりしてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:39

    >>64

    ムフフ…人立ちさせないし一生閉じ込めるのん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:05

    >>67

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:07

    >>62

    おいおいそれは流石に旧時代どころか第二次世界大戦前の人間の発想でしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:12

    >>67

    お見事っ!

    エデンの園完成だあっ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:22

    >>64

    押さえつけなかったとしても蛆虫オタクが一体出来上がるだけヤンケ

    なにえらい事になるかのように言うとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:40

    ウタが音楽番組で歌のはいいけどトークが入るとチャンネルを変えたのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:54

    >>69

    ふうん タフカテゴリには戦前から生き残っている英雄がいるということか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:08

    >>69

    タフカテは年寄りばかりだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:19

    タフカテゴリは年寄りにも優しいバリアフリーカテゴリだからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:33

    >>73

    英雄が猿にやられて日々愚弄してるなんて…俺が英雄のファンなら涙を濡らすね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:02:08

    わ、分かりました外で野球します
    ボケーッ公園で遊ぶな言うとるやろうが
    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:12

    >>77

    老人を皆殺しにして公園を子供の楽園を造ればええやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:37

    >>77

    ムフッ おじさんと遊ぼうね

    オチンチン見せて

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:04:24

    話の向かう先を無視した短いスパンでの話題変更

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:25

    給食の時間にアニソンは絶対流すな
    鬼滅とかならいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:36

    うむ…いつの時代も新しく出来た物は愚弄される運命なんだなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:30

    あかんやん 神聖なスポーツの祭典であるオリンピックの開会式にスポーツとは対極の位置にあるゲームの音楽なんて流したら
    スポーツ選手も悲しむで

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:39

    >>83

    あの…スポーツ選手は結構オタクの傾向があるんスけどいいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:26

    >>84

    初…耳…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:11

    >>85

    紹介しよう 田中のマーくんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:03

    >>85

    現役と比べて暇を超えた暇になった引退後や練習の合間とかでアニメや漫画にハマる人は多いんや…なんとそれなり

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:03

    世間様がお見苦しくならないよう生きるのも大変なんやで
    もうほっといてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:19

    お言葉ですが今の10〜20代前半はアニメに対しておじさん達が抱いてるようなアングラ感はほぼ持ってませんよ

    なにしろ物心着く頃からネトフリやらアマプラやらで当たり前のように見てますからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:42

    >>84

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさかとは思いますがメディアに取り上げられる一部のオタクアスリートだけ見てそう断言したんじゃないでしょうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:55

    >>85

    初耳ではないが…陸上部とか多いんだよね

    だが大多数はマッチョイズムと部活構造が根底に染み付いてるから想像する通りだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:07

    >>84

    紹介しよう ウサインボルトだ 確かゲーム大好きで主要なゲームハードほぼ持ってると聞いたことあるのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:09

    >>23

    作者サイドは訴えること出来そうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:47

    アングラなのは否定しないけどいくら何でも真面目すぎというか固すぎないか皆と戸惑っているのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:55

    >>84

    >>87

    >>91

    もしかしてこれオタクのスポーツ選手に対する勝手な妄想なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:03

    >>89

    悪いねぇ 私は今の日本の中心層である40代50代の話をしているんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:12

    >>89

    10代「小さい頃はセーラームーン見てたのう(サブスクで見た)」

    50代「小さい頃はセーラームーン見てたのう(リアルで見た)」

    ってことがあるんだよね凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:48

    待てよスポーツ選手でTOUGH読んでる人もいるんだで

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:25

    >>95

    さぁねしかし自衛隊に入ったときに周りにメチャクチャアニメ見てるやつが居たのは事実だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:08

    >>98

    案の定無茶苦茶されてた哀しき過去…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:19

    >>92

    ゲーマーってオタクなんスか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:22

    そもそも金使う趣味ができたバブル以前の層と金のない氷河期以降の層だと安価な趣味のオタク文化への感覚が違うのは当然を超えた当然なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:44

    >>95

    それ言ったら「スポーツ選手にオタクは少ない」っていう言い分も勝手な妄想になるのん


    まぁこれってどっちも当たりでどっちも外れだと思うんだよね

    今の子達はマジでアニメ漫画ゲームとの距離がめちゃくちゃ近いからアニメ見てる=オタクっていう風潮自体がないのん


    アニメ漫画ゲームを嗜んでる奴が多いけど、じゃあ当人は自分たちをオタクと思ってるかどうかでいったらそうでも無いって感じじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:45

    >>101

    ゲームオタクと思われるが…

    オタクって誰だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:54

    >>99

    いやはや参ったね…

    ウマカテでの近所のガキがウマ娘やってるのを見た並に信用ならないソースを出されちゃったよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:00

    どわーっ ら…ライアーゲームが始まってるやん!!
    は…はよう何が嘘か真実か見極めろや!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:04

    >>95

    もしかして丸が広島時代に登場曲をお兄様のOPにしてたりフェアリーファンタジア菅野とか知らないタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:05

    >>104

    目がやたらデカい…女が…たくさん出てくるコンテンツやってる奴…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:39

    もしかしてマネモブはオタクを特別視しすぎじゃないスか?
    ゲームもアニメも好きにやればええやんケ なにムキになってんねん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:47

    >>107

    教えてくれ

    スポーツ選手がこの世に何人いると思ってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:47

    >>105

    なんか俺のこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:50

    >>102

    だから金が稼げる地位になったら貧乏なオタクを見下しにかかるんだろっ!

    実際この構造がオタクがなんか申し訳なく感じさせられる原因だと思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:20:51

    >>110

    なんと…500億

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:20:54

    オタクは人権あるのか無いのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:42

    >>114

    ないよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:49

    >>114

    さあね…基本的人権で人間には人権があるのは確かだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:55

    >>114

    権利としての人権はあって

    スラングとしての人権は無いのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:31

    >>83

    あれで喜んでたのオタクしかいなかったんだよね

    酷くない?

    テレビでもさらっと流されてすぐ話題にならなくなったしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:42

    >>111

    国家の自衛戦力の末路がマネモブなんて涙が出ちゃうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:46

    >>118

    お言葉ですが今の時代はテレビでの扱いなんて考慮に値しませんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:46

    女オタがほぼ腐女子なのを見るにオタクというのはスポーツ好き、旅行好き、車好きのカテゴリじゃないんだ
    AV好きの変化形なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:04

    >>118

    すいません普通に出来が悪くてオタクも湧いてなかったんです

    有名所数カ所を使って延々ループしたやつをどう褒めろっていうんや あーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:19

    >>121

    何から何まで無茶苦茶な偏見ですこいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:35

    >>122

    許せなかった…キー坊のテーマが無かったなんて…!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:19

    >>119

    足怪我したんでまぁ仕方ないっスね事務だけやるのも給料に見合うこと出来るかわかんなかったんで忌な意

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:06

    やりましたねマネモブ!
    ついにスレでの自分語りを成し遂げましたね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:16

    >>125

    そうか君は…!

    ゴメンネ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:43

    >>121

    積み上げた偏見の凄さに感嘆したが同時に前時代的すぎてもう退場してくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:26

    >>125

    普通に嫌になって辞めたもんと思ってたら悲しい過去急に出してくるのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:52

    >>128

    教えてくれ

    アニオタは自分が好きなアニメキャラのエロ絵をTwitterで探すが車好きは好きな車のエロ絵を探すか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:09

    このスレは一体どこへ向かっているのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:54

    >>131

    さむくて…とおいところ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:55

    >>131

    猿空間やん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:30

    >>131

    オ…キ…ナワ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:25

    なんだかんだでずっと陰の者でありながら映画化までするってfgoって凄いんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:46

    >>130

    カッコいい車の写真は集めようとするんじゃないスかね 忌憚のない意見ってやつっス

    車をエロ方向に欲情するなんて一部の車好きしかやりませんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:11

    >>132

    >>134

    揺れる平均気温…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:08

    >>136

    この場合は恐らく実車を購入するが対義語として適当だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:08

    >>135

    お前なあ fateはUBWが映画化してるって知らねーのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:08

    そもそも車のエロ絵なんて存在して…ないっスよね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:46

    fateはfateでもfgoはこのスレ的にはまぁ置いとくとするよ
    プリヤはダメです明らかに悪ノリがすぎますからもっと叱られるべきだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:04

    >>140

    いいんですか?

    ドラゴンカー〇ックスの話しても

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:08

    >>140

    カー…ズ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:22

    >>143

    マックイーンのエロ絵

    に該当する選択肢が複数あるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:06

    >>139

    あかんやんUBWは映画なんてやってないんやで

    殺すで

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:01

    >>18

    LGBTの人権は認められなければおかしい運動がありなら、歌手が国賓クラスで扱われたり作品が受けた国でリスペクト作品作られたり歌が賛美歌として国家・宗派問わずに歌われたりするオタク文化は認められて然るべきっすよね。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:40

    もしかしてオタクくんは世間で言われるほど悪い存在ではないんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:03

    地上波なんてスポンサーの犬やんけ
    なにムキになっとんねん
    一般層もオタクもくだらない企画は流しておけばハッピーハッピーやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:10

    >>146

    な、なんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:46:08

    なんか地上波で取り上げられて恥ずかしくなるような作品はタフみたいなただのマイナー漫画じゃなくて萌えエロ全開なのってわかってなさそうなアス・ペがチラホラ居るみたいでムカつくんスけど…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:46:25

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    >>1の内容を無視して好き放題に書き込むとは感心したよ

    管理する気はさらさらないから完走するまで好きに書き込んでくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:02

    >>151

    もう〇すしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています