不思議やな 世界大会の場で満を持しての新キャラ発表なのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:32

    お前同時に発表されたの何やと思うとるんや 鉄拳にギース参戦と前情報なしからのBBTAGやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:33

    元キャラの面影が無さすぎてまず誰か分からなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:36

    怒らないでくださいね 他にも新情報が発表されるEVOでアビゲイルは見劣りするに決まってるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:45

    リークされていたからだと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:40

    貴様ーっ 俺の持ちキャラを愚弄する気かあっ

    まあ、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:05

    まあそう気にしないで スマブラにセフィロス参戦と被ったダンよりマシですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:14

    東修人並のパンプ・アップをしたものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:43

    なんじゃあこのマンサム所長は

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:11

    問題はこいつが長い期間最強キャラだったことなんだよね、すごくない?
    一部にウケるイロモノキャラをぶっ壊れにしたんだこれはもう人気キャラ以上の愚弄ラッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:38

    >>10

    こ…こいつそんなに強かったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:27

    >>11

    これでも私はストVエアプだけどね

    格ゲー経験者的に言うなら強くしてはいけないアーマータイプのキャラを最強にしてしまったと聞いているよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:23

    攻撃判定が見た目通りすぎて小パン中パンを適当に振ってるだけで長くて強いんだそして高火力高耐久で順当に勝つんだ
    これはもうシンプルに強すぎてどうすればいいんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:35

    (Justinのコメント)





  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:28

    3月のEVOを待つんだ
    “格ゲー新情報・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:02

    >>11

    一時期はアビゲイルエディションと言われてたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:51

    何故か出身がオランダからカナダに変わったんだよね 猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています