ヨッちゃんって新吾に手も足も出ないレベルなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:38:11

    TDKに招待されたのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:32

    あんなクソバカ煽りカスのチンカスよりヨっちゃんの方が映えるから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:39

    へっ何がTDKや、オトンや鬼龍、死んだように生きてる役人の大観にすら誰も勝てんくせに
    失敗作を超えた失敗作のオリジナルガルシアにやられる程度のレベルの低い戦いなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:33

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:37

    なんでって…木場が気に入ったメンバーじゃないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:59

    貴様ーッ
    その義生に負けた河野を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:01

    いちおう木場が主催者だからワールド・プロレスの人間も参加させたい
    →でもワールド・プロレスでリアルファイト参加するようなのが河野ぐらいしかいない
    →義生と対戦カード組ませれば雑魚レスラーでも盛り上げてくれるしベビーフェイスvsヒールの構図が自然に作れる

    みたいな打算は有りそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:01

    待てよ
    あれから武者修行して強くなった可能性もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:39

    >>5

    >>7

    プロレスラーの木場が組んだ大会だと言うことを鑑みると、観戦者からすれば人間兵器ガルシアや殺人拳法使うキー坊のほうがむしろ場違いってことも考えれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:31

    T.D.Kはおろかハイパー・バトルでも異種格闘技戦の趣が強い中でヨッちゃんって打投極コンプリートしてて知名度もそれなりにありかつ魅せ技にこだわるんで選手としては申し分ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:02

    >>1

    このシーンから急にモリヤン顔から悪党面になったのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています