個人的怒らせると怖いキャラ1位

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:49

    ・普段の緩い雰囲気とのギャップ
    ・地雷は分かりやすいけど潔や馬狼の例を見るにわりと理不尽なことで突っかかってくる
    ・シンプルに身長190センチあるガタイのいい男が詰め寄ってくるのは恐怖

    なまじ平和主義掲げてる分凛ちゃんとかよりよっぽどタチ悪いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:41

    とりあえず玲王と玲王に何故か付随してるサッカーから距離を取れば安全だよ多分……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:01

    個人的一位は日本の至宝✕2かな…
    冴はレスバが怖いしががまるは未知数で怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:08

    へ…平和主義…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:00

    凪は何気に暴力に一切の躊躇が無さそうなのが怖い
    スレ画も玲王が止めなきゃ掴みかかってるんだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:07

    >>3

    熊吹っ飛ばせる?やつはもう殿堂入りで良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:53

    >>5

    ブルロで暴力に抵抗あるやつ七星くらいしかいなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:59

    目が怖すぎンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:42

    普段大人しいからそのギャップで余計怖く感じるのはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:59

    >>7

    オシャも暴力には訴えないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:48:07

    >>3

    冴は傷口こじ開けて塩塗りたくってくるから相手にしたくない

    見てよ冴と喋った後の凛ちゃんの顔

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:48:36

    普段怒らない人ほど怒ると怖いって言うし
    まあでも玲王絡まなきゃそこまでキレないからセフセフ

    セーフじゃないが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:49:02

    烏ひおりんニコはブチ切れさせたら社会的にやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:49:23

    スレ絵の目が本当に怖い
    名前にさん付けで敬語使いたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:49:54

    先週まで相方マウントwwwとか笑ってたけど今週の話読んだらこっわ…みたいな感想しか出てこなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:08

    士道は殺しもなんとも思って無さそうで怖いんよ
    流石に抵抗あるとは思いたいが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:18

    凪はタッパのデカさも何も知らない人間から見た沸点の謎さも怖い
    スレ画もガンギマリ目が印象に残るけど「あ?」で自分から行ってるし玲王に止められなかったら手を出してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:32

    >>11

    逆にオシャがキレるとどうなるんだろうな

    あの人基本感情が出にくいし名前関係の地雷でもなんか速攻で立ち直るから本気で怒ったときが想像できなくて逆に怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:39

    怒らせたら立ち直れないキャラが1人思い浮かぶんだ
    潔世一って言う選手なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:28

    >>17

    少なくとも頭かち割リンリンの時点で後遺症とかは一切気にしてないな

    冴ニキかロキに道徳叩き込まれることを期待する

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:15

    もし国神の代わりに玲王落ちて士道に悪口言われたら本当にぶっ殴ったかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:34

    >>20

    潔はチビだし怖いっていうよりカウンターが鋭くて心を抉る感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:49

    >>17

    愛空にステイ!されてたから……

    おまわりさんに待機してもらっとけば安全安心

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:05

    >>20

    手を出してはいけないあの人じゃん


    士道と凪は収集つかなさそうだからやめてやれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:37

    目が死んでる 怖い怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:39

    >>20

    潔は口論になったら絶対勝てないからな・・・

    ヘタクソとか泥舟とか言われたらもう立ち直れないわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:39

    潔は暴力振るわないし基本煽られなきゃ煽り返さないからブルーロックの中では優しいほうだな
    こっちから謝ったら引き摺らないし
    士道とベロ凛時の凛ちゃんがやばそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:42

    物理に来るのは我々丸士道がツートップ
    精神は冴と潔がツートップ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:47

    平和主義ってなんだよ(哲学)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:46

    >>28

    ベロ凛ちゃんが殺すのはサッカーでだから安心!

    なお普通の凛ちゃんの殺害予告

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:35

    >>26

    ここでスッと止めに入れる玲王えらいよ

    自分だったらよく知ってる奴が見たこともないキレ方してたら多分ビックリして動けねぇもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:08

    ユッキーは引きずりそうイメージあったけどイングランド戦見るに謝ったらさっぱり許してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:22

    カイザーも世一の前ではヘラヘラ笑ってたのにスンって真顔になったの怖かったな
    ネスミシミシとか返事は?のところとかホラー

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:24

    冴さんは対凛ちゃん特効のレスバトラーだから大丈夫...なはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:40

    白髪190があ?って向かって来るの怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:23

    >>35

    閃堂にもやたら厳しいしストライカー特攻なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:41

    190恵体の「あ?」は怖い
    しかもサッカーで邪魔になる相手退かしたら因縁つけられた…当たり屋かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:21

    身長デカい奴はキレさせたら怖いけどオシャはマジ切れしてもオシャなんだろうなという安心感がある
    我牙丸はなんか未開の殺法知ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:31

    >>7

    我らが主人公は胸ぐらに掴みかかるくらいしか暴力に走ってないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:39

    久遠のレッドカードが玲王相手のやつだったら凪がブチギレてた説出て笑ったんだよね
    いや190cm恵体のブチギレこわいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:46

    >>37

    元々世界一のストライカー目指してた男だからな

    そりゃ自分が諦めた道を行く本職への要求は高いに決まってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:34

    >>41

    凪相手にやると玲王がブチ切れるし玲王相手にやると凪がブチ切れるな


    こいつら…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:36

    雷市は実際に居たらめちゃくちゃ怖いだろうけど常にキレてるからかそこまで怖くない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:59

    >>41

    馬狼と違ってワザな上怪我するだろうし止まらなさそうで怖い

    凪相手でまだセーフだったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:02:22

    冴が1番怖い
    何が怖いって他の奴とレスバしてると思ったら「見てるだけのヘボどもお前らもだ」って強制的に戦場に立たされそう
    仲間1人1人が負け惜しみ一言どうぞから的確なレスバで沈んでいくのを横目で見ながらああ次自分のターンか何て言おうって地獄だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:02:53

    怖くないのは國神雷市七星くらい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:47

    わざとじゃなくて馬狼があれだけキレられたのに

    久遠が玲王にわざと手出して地面に叩きつけるみたいになったら凪が巨神兵になるところだった


    >>46

    巻き込み事故やんけ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:04:51

    個人的に愛空が怖い
    へらへらしてるうちはいいけどキレたら表情がスンッ…って無になりそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:04:55

    >>46

    あまりにも理不尽では?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:13

    >>21

    冴ニキ

    暴力には走らないけど語彙力的に1番教育者になっちゃ駄目な人選!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:27

    まああれは二人のサッカー否定+レオ吹っ飛ばしの二重で地雷踏んでたし……
    それはそうとして玲王にタックルして怪我させてたら真っ先に手は出てそうだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:43

    >>26

    あ?ってガン飛ばしながら190センチが間合い詰めてくるの怖すぎんか

    玲王が間にいなかったら首か頭ガッって掴まれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:29

    >>47

    穏やかな人ほど怖い理論なら七星は怖いのでは?と思ったけどどう頑張ってもめっ!くらいにしかならなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:42

    特に何も悪いことしてないのにマンドラゴラみたいに髪の毛掴まれた潔さんもいてだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:18

    閃堂も怖くは無い

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:28

    >>55

    七星くんはそのままでいて欲しい

    どうかブルーロックに染まらないで癒しのままでいて

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:31

    キングはブチギレるけど暴力振るわないわ私生活では几帳面だわでまともよりだよな
    凪ともあのやりとりした後普通にやりとりできるしすげーわ
    サッカーのプレイに関してちょっとイカれた部分があるかな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:03

    >>56

    あれはわざわざ離れたのに弱気なこと言い出しやがったから……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:39

    玲王が絡むと凪って理不尽になるんだなあって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:00

    >>60

    潔からしたら知らねぇよ!!だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:04

    >>56

    マンドラゴラ草

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:37

    >>61

    絡まなくても理不尽だと飼育員にされていつか殺す計画を立てているBさんが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:46

    二度と平和主義を名乗るな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:00

    >>64

    Bさんはその権利あるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:18

    >>64

    強く生きて

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:18

    >>56

    理不尽マンドラゴラ、何回みても痛そうで草

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:19

    >>61

    凪はもう平和主義は撤回してもろて

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:21

    >>60

    凪→玲王の感情が思いの外クソデカクソ重なことを思い知った今見るとあれガチギレだよね…

    わざわざ玲王から離れて勉強来たのに何腑抜けてんの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:55

    体格が良いからなのか自分から詰め寄ることに躊躇ないし、玲王が間に入ってもガン飛ばし続けてるの普通に怖い

    そもそもバランス崩した185cmの玲王を小脇に抱えて、シュート体勢でファールレベルの馬狼の妨害受けてもぶれない上に押さえ込める筋力を有してるから絶対喧嘩強い

    そんな相手に髪掴まれながら胸ぐら掴みかえしてキレられる潔スゴくない??

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:58

    >>68

    弱音吐いただけなのにかわいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:35

    エピ凪はフィジカルプレー多めだし作画も相まって迫力がすごいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:43

    凪は人間1年生みたいな情緒が普通にやばい
    凛ちゃんといい勝負できるくらい精神幼いだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:18

    凪は怒らせたらヤバいけど玲王関連以外は基本怒らないから地雷踏まないように気を付ければなんとかなる部類だと思う、玲王というストッパーも居るし

    凛ちゃんさんはブチ切れたら本当に法律無視しそうな危うさがある上にストッパーも機能しないので身近な怖さがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:29

    >>73

    平和主義「じゃあの」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:49

    てか一回自分のこと止めてる相方の顔見た方がいい
    明らかに試合でかいたんじゃない汗流れとるやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:27

    >>75

    対人関係サボテンがまともな情緒育める筈がないので……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:31

    >>76

    凛ちゃんさんのストッパーはブレーキどころかレスバで元気にアクセル全開な人なので...

    というか凛ちゃんさんの性格形成したのその人なので...

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:34

    凛ちゃんさんとか士道とかはオーラがすごいから常に緊張するし身構えられるんだけど凪は一見するとほんわかした雰囲気を出してやがるから急に暴に訴えられると何も出来ないのが怖い

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:08

    偏見だけど元々FPSやってたから闘争心は強めなように思う
    プレイしてる時思いっきり○ねって言ってるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:44

    >>78

    玲王のコマの後にハイライト入ってるから顔はちゃんと見てるな

    あんなガチギレハイライトなし目の後に玲王見ると一瞬でハイライト戻るあたりこいつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:39

    士道はコミュ力ワーストワンツーに比べるとマトモというか最後の一線を超える前にスンって元に戻りそうな気はする

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:43

    こんなヒト簡単にコロコロしそうな目してるくせに
    玲王が宥めてすっと収まるのが逆に怖い
    玲王の信頼という失うものがあるってすごいな
    これなかったら何失っても怖くないやつだもんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:08

    >>82

    白宝の生徒とか凪のことめちゃくちゃ舐め腐ってたもんな…

    今後彼らが地雷踏まないことを願う

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:25

    犯罪者予備軍みたいな扱いはやめてさしあげろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:03

    凪は怒らせたら速攻で躊躇い0の暴力振るってくるし
    玲王ガチギレさせたら社会的に抹消されそうでこのコンビ怖い

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:25

    >>87

    大丈夫、玲王はストッパーだけど起爆剤でもあるから

    そもそも玲王出会って一緒にブルーロックに来なかったらもっと大人しかったから

    あれ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:25

    いや士道は暴力に関してはやばいぞ
    イガグリと二人のライバルリーで他の人に暴力振るいまくってたし
    1次選考で同じグループだったやつらに関しては想像したくないレベル

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:20:27

    >>93

    作中で玲王が一番傷ついた顔したの凪が原因な気がするんですけど…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:20:53

    玲王が凪の地雷になってる面もあるのでまあ……凪的に大切な物を脅かされなかったらあそこまで怒らないでしょ
    でも玲王が居なかった場合の凪ってこっちの方がめんどくさくなさそうって判断したら何やらかすか分からない怖さはある

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:04

    >>83

    ぶっ潰してぇとかうぜぇとか割と口悪いよね

    玲王相手には全くそうならんけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:16

    >>94

    だからめちゃくちゃ曇るね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:34

    まあ凪と潔に関しては潔も大概やばいやつだからセーフ
    凪の普通の声かけに黙ってろ天才って返せるやつだからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:39

    >>92

    ボコすけどどれだけ切れても殺しはしないかなって

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:43

    ブルーロックの治安悪すぎでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:22

    とりあえず玲王という地雷踏まなきゃそこまでキレないからわかりやすいので…

    士道に玲王監禁してもらって凪がバチバチやり合うのを見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:31

    >>73

    煽らなきゃ煽って来ないし、協調性もある潔の方がよっぽど平和主義定期

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:38

    士道って玲王には暴力振るってないのか?
    イガグリにあれだしライバルリーの時殴ってそう
    ワンチャン士道vs凪の喧嘩強そう同士のバトルありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:42

    凪は見極めが難しいけど玲王がスイッチとわかれば大丈夫そう
    わからない間は何回も地雷踏んで突然の暴力に襲われるけど玲王がいてくれれば間に入って止めてくれる
    冴は誰も止められる人がいないから怖い
    暴力でなくレスバだから身体的な被害はないけどな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:43

    玲王に怪我とかなかったし無事だったんだろうな
    よく無事でいられたな、イガグリなんかは虐められてたのに

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:45

    >>87

    ただ何失っても怖くなかった頃は逆怒る事すら面倒くささに勝てないから平和主義だからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:18

    凪はガチ喧嘩になったら真っ先に目とか狙ってきそうで怖いんだよな
    やっていいことと悪いことを知らなそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:25

    >>104

    興味持ってなかったし会話もしないけど殴りもしないみたいな感じかと思ったというか流石に凪も士道には喧嘩で勝て無さそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:11

    ここまで来ると凪と玲王のニコイチに3人目として馴染んでその後も仲良くしてるっぽい斬鉄がすごい気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:16

    190の男に髪掴まれて凄まれても即座に胸ぐら掴んで言い返す潔さん元ヤンか???

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:22

    凪に何かしたらそれはそれで玲王さんが御曹司パワーで社会的に抹殺しにかかるかもしれないし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:19

    凪の怖さって
    ・普段のぼけーっとした感じからのギャップ
    ・190cmの恵まれた体躯
    ・手が出ることへの躊躇のなさ
    ・レスバの語彙力
    ・地雷のわかりにくさ(レオ関連とはいうけどその種類が色々)
    あたりの要素が複合してる所にあると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:56

    >>113

    凛に殺害予告されても「おう!」みたいな感じだからな

    これくらいにならなければブルーロックの申し子にはなれないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:17

    玲王は何かあった時は自分の力のみでやり返すんじゃないかな
    後で御曹司パワーでセキュリティシステム作ってそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:01

    >>108

    イガグリ「…」

    國神「…」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:09

    士道はキレたから暴力を振るうじゃなくて
    コミュニケーションの選択肢に当たり前のように暴力があるって感じな気がする

    凛ちゃんさんは暴言吐きまくって相手が暴力に躊躇なければ自分も躊躇しないイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:12

    潔さんフィールドの外ではどれだけサッカーに見当違いなこと言われようと「はは…たしかに…そーかもな」って流してくれるからな
    それはそれとしてこのシーンの目元写ってない潔さん怖すぎるんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:27

    御曹司パワーで社会的に潰すって2次創作の小物臭くない…?と思ったけど小説での本人の財力と行動力でやりかねないな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:00

    潔は殺意や敵意に対するカウンター持ちでレスバ最強なだけで本人のフィジカルはそこまで無いから怖いって感じはしない
    フィールド外で多田ちゃんにあんなこと言われても抑え込めてるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:25

    作中で怒らせて怖いとお嬢言われてたがその後の野郎どものが怖すぎて素で忘れてた

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:59

    ヤバイくらいのケンカになったら絵心さんがボディスーツに電撃流すからヘーキヘーキ
    その後デスノ◯トみたいな拘束もつく

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:01

    ブルーロック世界は日本愚弄発言しまくる冴が特に炎上もなく普通に大人気だし千切の母校の民度はやばいしで一般人も口悪くて暴力振るうタイプが多い可能性が出てきたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:07

    凪はこれはやっちゃいけないことの境界線というか社会的なストッパーが怒りで簡単に外れそうで怖い
    士道もそれはやっちゃダメだろって凛ちゃんに蹴りしてたけど凪もそっち側
    むしろ士道のがよっぽど普通に人間できてそうな気すらする

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:19

    >>125

    ハンニバルくらいでしか見たことない拘束初見で吹いたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:03

    凪と凛ちゃんさんはブチ切れたら周りに止められるまでボコボコにしてそうだもんな
    コミュ力(コミュニケーション経験)って人を社会の一員足らしめるのに重要なことなんだなって…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:16

    潔は怒らせても怖くないけどサッカーが関わると本人の進化早すぎて相手に興味無くすこと多いからそこが怖いわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:18

    凪はキレたら躊躇いなく人の首絞めたりしそうで怖い

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:27

    >>130

    でも凪は玲王が、凛は冴がストップ掛ければ止まりそうだから…

    え?そのストップ役の本人達が原因で暴れた時?知らね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:32

    いつも思うけど凪って190cmある感じしないのに190cmあるから怖い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:56

    凪の怖さが常識抜けてるとこあるから力加減とかわからなさそうなところ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:45

    >>87

    こんな目しといて直後に「イエッサー」じゃねぇのよとは思った

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:11

    渋谷回で凪はダーツで普通に狙われてたから全体的に暴力に関するストッパーは弱めな気がするな
    ブルーロック世界怖い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:16

    凪はあのフィジカルで殴ったらそれだけでヤバいんだけど本人それ自覚してなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:23

    雪宮もキレたら怖そうだったけど
    ただのさわやか好青年泥舟だったからなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:36

    >>137

    現時点での玲王と凪がくっついてるシーンで凪のガタイ良くなってて差ついてて草

    おおきくなったなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:42

    >>138

    あの時は玲王と拗れてたからかカケラも凪助けようとしなかったな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:48:28

    凪は多分喧嘩慣れしてないしそれどころか人を殴ったことすらなさそうなんだけど一回ブチ切れてコイツ殴るって決めたら相手がどれだけ喧嘩強かろうが反撃してこようがブン殴るまで止まらなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:49:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:49:52

    まあ殴ると手が痛いし余程のことがなきゃ凪は手を出さなそう
    ただその余程をわりと容易く引き起こせる奴が隣にいるのが怖い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:50:58

    凪と玲王は拗れてたイングランド序盤で間に千切挟めてよかったな…
    なんでワガママお嬢が緩衝材になってんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:52:42

    >>146

    お嬢、マイペースだけど2人それぞれと相性良くて仲も良いの理想的な緩衝材すぎる

    本人は割と取扱注意ではあるけど、ブルロ基準なら穏やかだし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:03

    拗れてたのは解決してよかったね

    それはそうと地雷になりうる要員が隣に設置されてるんですけど凪さん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:31

    久遠が飛びかかったのが玲王だった時の想像はあんましたくない恐ろしすぎる
    目の辺りに血管浮かべて久遠追いかけてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:54:48

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:37

    イングランドの凪ゴリラやん…って元々思ってたけどその鍛えた体で情緒が対馬狼や潔と変わってなくてこっちが何も知らずに怒らせたらと思うとゾッとする

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:07

    >>150

    今回の大分ガチギレからのスンッてなってレオの言う通りサッカーでわからせに移行してるし平気でしょ

    レオ本人が久遠にキレでもしない限りは

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:19

    誰かがが玲王妨害したらワンチャン凪退場狙えるって考えるとスポーツマンシップ抜きにしたらお得だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:00:26

    >>153

    代わりに190cmムキムキスポーツマンにガチの殺意を持たれるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:17

    自分がラフプレー受けても怒らない上にキレた玲王に「俺へーき」って言うくらいだから平時の沸点は低くないのが罠すぎる

    ただこれでキレた玲王が久遠ぶん殴ってカード貰って退場するはめになったらたぶんキレる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:32

    >>153

    白宝時代にそういう奴居なくて良かったな……今はともかく白宝は凪と玲王で持ってたようなものだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:49

    >>156

    玲王退場でキレるってこいつらめんどくさいな…草

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:51

    というか凛ちゃんはまだ兄関連で成長あるかもと思うんだけど真面目に凪の幼さはサッカーやってくプロとしてはまずい部分あるよな
    どっかで改善されるんだろうが

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:12

    >>159

    横にいる男が185cmスポーツマンなの考えると怖すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:01

    あげなおし
    でかくね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:04

    玲王の慣れた対応みるに玲王の前でキレるの初めてじゃないだろこれ
    こわいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:05

    体格良くてフィジカル強くて190cmで情緒バブちゃんレベルとか怖すぎんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:48

    …ゴリラ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:25

    >>39

    野生児は人体の急所を理解してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:32

    >>167

    185センチが小さく見えるの笑う笑えない恐い

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:15

    上に乗ってる男も185cmのスポーツマンなんだよなぁ…体格差

    今となっては怒らせるとこの体格であ?とかやってきたり手が出るのか怖い怖い

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:16

    >>167

    後ろにいるのもあるけどお嬢もちっせぇな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:05

    これであんな童顔でうにゃとか言ったりへ?みたいなぽやぽや可愛い言動するんだからバグるわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:40

    馬狼にキレたのも潔に手出たのも物語序盤の時系列だから今の凪はもうちょい情緒成長してて手は出さないと信じるしかない 今のフィジカルで手出されたら助からない……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:47

    >>167

    すしざんまい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:39

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:01

    >>174

    さすがにレッドカードもらって退場の重さを理解してると思いたい

    お前が退場したら困るの玲王だからな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:03

    >>163

    なんか…凪背伸びた?体格凄ぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:37

    >>175

    やめろ呪いを振り撒くな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:58

    玲王に危害を加えない
    玲王とのニコイチを馬鹿にしない
    玲王がいなくて寂しい時に目の前でウジウジしない

    これを守れば基本的には大丈夫でしょ
    よっぽどのことがなけりゃ踏まない地雷だよ
    馬狼は二ついっぺんに踏んだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:03

    >>180

    >>165これ考えるとこの地雷は氷山の一角なのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:47

    >>180

    3つ目理不尽すぎぃ!

    上2つはうん、そうだね…基本玲王絡まなきゃそんなおこにはならんし

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:23

    >>180

    下に行くにつれ理不尽度が上がってくの草

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:49

    >>180

    3番理不尽過ぎるだろ草

    相方隣に置いてなんかあっても当たられるし無くても当たられる


    なんでやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:51

    面倒臭いよ玲王もう知らないって振り返ると自分で自分のド地雷踏んでるのか
    玲王が俺の地雷踏んだからカッとなって俺が俺の地雷踏んじゃった状態

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:57

    イングランド戦時点で情緒は成長してるだろうけど玲王傷つけたらそれはそれとして怒らせそうな感じしかない
    二人で優勝の約束をブルーロック内でずっと貫いてるくらいに大切な相方だもんなそりゃあな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:09

    ×平和主義
    ○これまで怒るほど労力を割くに値する相手が居なかっただけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:15

    >>186

    自分の地雷2段構えで踏むのは草すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:37

    >>186

    自分で自分の地雷踏んであんなに曇ってたの難儀過ぎない?

    凪はなんなの?玲王のセコムに就職したつもりなの?過保護エグくない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:43

    執着するものがないやつに執着するものを与えたらこうなるんだなって

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:20

    玲王に地雷踏まれたから自分で自分の地雷踏んで思いっきり曇った

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:21

    なんでも出来る3歳児(190cmスポーツマン)に大切な相方と約束が出来たらそうなるよなあという
    周りからしたらたまったものじゃないけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:56

    今は小学生くらいにはなってるだろ多分

    いや高校生なんだけどな?!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:57

    ごめレオめっちゃ曇ってたよね…
    よし、もう一回読み返すか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:45

    男同士の約束は重い

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:11

    今出てる凪のフィギュアの画像とイングランド戦の凪を見比べると体格だいぶ違くて笑う
    なんか全体的に肉ついたし背中と胴ががっしりした気がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:49

    玲王の地雷踏んだら何故か凪が起爆する謎の現象

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:06

    >>198

    ゴリラになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています