俺・私はジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:21

    男も女も平等にSGを暴いてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:41:27

    私は良妻としてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:35

    >>2

    サブヒロイン滑りして妹ができた狐やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:42

    >>1

    あ……あの……自分、君のような女性が側にいるとなると流石に我慢できないんスよ

    シャワー浴びてきていいッスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:16

    >>4

    ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの(乙女書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:31

    >>1

    ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:44

    >>4

    うーっオメ コされたいぞアーチャー早くしてくれ

    ◇このクソボケは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:13

    >>3

    EXTELLAの話はするな

    私…ご主人様はめちゃくちゃ機嫌が悪いんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:44

    いいや ザビ子はネロと結婚すると決まっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:14

    >>3

    妹っていつの間に生えたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:48:33

    ダンジョンのギミック突破の為に必要に迫られてSGを暴くと敵味方関係なく愚弄されるザビの悲しき過去

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:06

    >>10

    ロリテラのことじゃないスカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:29

    >>3

    出たな"異常キャス狐嫌悪者"

    今日こそお前らの本心暴いたる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:56

    ザビ子&紅茶だとメルトが恋愛滑りするのが面白いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:24

    無印EXTRAはイベントが完全に男女共通のせいでザビ子主人公でも「凛orラニの弁当だけ食べたせいで片方が傷ついて教室から出ていった挙句残った方に『女心分からなき者・・・』」ってなじられるイベントが見れてめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:01

    >>5

    >>7

    無理です、無銘の心には未だに彼女の幻影がいますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:23

    >>4

    はーっ!爆ぜろっ


    (馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:21

    とにかくEXTRAシリーズは

    "アーチャー選ぶなら女性主人公がいいよ"と勧めておいて

    作中で別の女がアーチャーに迫ってくる危険なゲームなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:23

    ヒロインの毒抜きをしているうちに
    いつしかふぐ調理師と呼ばれるようになったそれがザビエルです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:09

    >>10

    確か玉藻=天照でその天照の母親のイザナミがRequiem世界でエリセ産んでるから種違いの妹になるって話だった気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:12

    >>4

    アーチャーよ!ザビ子を抱け!ザビ子もヤる気になっている…!さほど罪悪感は抱かないはずだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:11

    >>21

    無理です

    無銘は在りし日に誰とも縁を築けなかった童貞ですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:50

    >>21

    アーチャーのタイプの女は恐らくイリヤとかセイバーみたいなロリ体型…。ザビ子は刺さらないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:33

    ウム…ザビ子と無銘にボボパンは無いが
    あの世界線のオリジナルの2人には
    彼らの物語があるかもしれないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:02

    いいや、男主人公でアーチャーとギルガメッシュと契約して男同士バカやることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:07

    >>16

    スタッフが密かにモーション作ってきのこに採用された元カノ未練剣やん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:08

    ウム…
    いつだって少年は荒野を目指すものなんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:21

    >>24

    他の三騎は「舐めてんじゃねえぞこらぁ(ゴッゴッ)」でザビを取り戻す中、無銘だけは正前のマスターとしての経験から別れる事に抵抗がないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:26

    >>22

    待てよ

    無銘はドンファンぶってよく御婦人方に好意をもたれたが

    思い返すと甘い展開は全然無かった――!

    とかセルフツッコミで場を流していたが

    誰も彼も破綻者相手に長続きしなかっただけで恋人は結構いたし

    少なくとも1人は理解ある彼女がいたらしいんだぜ

    ◇この女の敵は――?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:19

    >>29

    女の敵…?正義の味方というてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:50

    >>29

    こんな男を好きになるのは私くらいだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:22

    >>31

    あのドンファンに誑かされた女は大なり小なりみんなそう思っていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:51

    >>31

    女傑の癖に無銘に対しては最近でてきた都市女にも引けを取らんぐらい湿度高い女やん

    月で元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:52

    男はいつも女に武器の自慢話を始める…
    あなたたちも並の英霊だったのね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:50

    >>27

    ザビ子推奨かつSGも完全解放出来ない男主人公の方限定でこんなセリフ入れるのはルールで禁止すよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています