俺のpcが定期的にブルースクリーンになる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:30

    毎回修復作業も楽じゃないんだァ
    原因を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:07

    教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:52

    内部清掃はしたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:24

    おそらくウイルスがウイルスの速度で破壊しているのではないかと思われるが…普通に使ってたらブルースクリーンとかまず見ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:29

    >>4

    ウイルスの場合はどうすればいいのか教えてくれよ

    SSD換装だけでいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:38

    そもそもブルスクにも種類があるんだよね
    ブルスク画面に出てくるエラー内容でググれ…鬼龍のように
    まあそれで解決せんことも多いけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:04:23

    頻繁に落ちるならメモリ関係じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:49

    ド素人が引っ掛かりそうな物シリーズ!
    1、掃除や付け替えの時にメモリー半差し
    2、HDDがもう寿命
    3、マザボがもうry
    このうちのどれかと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:59

    >>8

    あざーす

    休みの日に掃除してみるっス

    あとSSD4年目で寿命かもなので新しいの買うっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:38

    >>9

    最近のSSDは優秀なんで寿命だとは考えにくいッス

    まあSSDは何枚あっても損は無いっすけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:58

    >>8

    ちなみにマザボが寿命なんてありえるんスか??

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:12

    >>10

    じゃあメモリっスかね

    今度掃除するっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:56

    >>11

    ないということはないっス マザボの部品も経年劣化はするっスから

    ただよっぽど安モンでない限り可能性は高くなさそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています