必要な犠牲でした

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:59

    シナリオ内でジワジワ好きになり周回で宝具見続けてたらあまりに気に入り重ねていた
    すり抜けいっぱいしたけど後悔はない
    (言いたかっただけ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:45

    おめでとう
    参考までに聞きたいんだが、何人の諭吉を生贄に…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:47

    最上の生贄って諭吉のことだったのか…
    宝具5いいなー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:01

    >>2

    ありがとう!

    大体10諭吉先生ぐらいなので割と勝ってはいる筈……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:48

    >>4

    10万かあ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:59

    すげぇなおめでとう!
    自分も黒曜集め周回で声聞きまくってるうちにテスカトリポカのポカの上がる感じの言い方に魅了されて宝具重ねに行ったよ2が限界だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:18

    >>4

    >>5

    割りと期待値だから勝ってる方

    自分もそのぐらいだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:31

    10諭吉…恐ろしい
    でもその覚悟が羨ましい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:18

    >>4

    ガチの生贄じゃん

    でも推しの宝具5は最高だよな、おめでとう!

    自分もすっかり虜だわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:37

    ちなどのくらいすり抜けたか聞いてもいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:03

    >>10

    ナイチンゲール

    アルテラ

    太公望

    ディオスクロイですね 全部虹回転だったので、勝った!を4回繰り返しました

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:42

    >>4

    自分は7万かけて宝具2だからそれに比べたら全然勝ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:25

    10諭吉なら全然勝ちだと思う
    カレン宝具0→5にするのに20万溶かしてるし(しかも5と6が同時に来る)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:57

    >>11

    おぅふ、想像以上にえぐかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:32

    >>11

    教えてくれてありがとう、そしてやっぱり虹回転のピックアップ期待値はクソだな!(身に覚えあり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています