キャラのヘイト管理は絶対ちゃんとやれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:30

    ヘイト溜めまくったキャラは迷わず殺せ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:11

    わ わかりました
    やらかした後に周りのヤツによちよちされて最終的に主人公にメスの顔します

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:25

    作者「あっ俺の贔屓キャラめっちゃヘイト買った よしっ企画を変更してこのキャラのアンチヘイトストーリーにしよう」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:55

    いいや
    作者がお気に入りのメスブタの幼稚な正義感がどこまでも通用することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:07

    悪魔は死なないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:12

    わ…わかりました
    動物園のゴリラにボコボコにされます

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:38

    待てよ殺し方も脚本が見えると萎えるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:03

    いいやなあなあで味方になってそのままギャグ落ちすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:04

    わ…わかりました龍星と鬼龍を殺します

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:07

    いいや死んだ方がマシなほど追い詰めて地獄を味わい続ける事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:33

    いいや 改心して命がけで主人公を助けることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:24

    俺なんて主人公を守るために命を落として退場させる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:46

    それは████のことを言うてんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:33

    いいや ヘイトは確かに稼いだがまだ誰も殺してないからやり直せるやん!で味方堕ち

    しそうなところで殺されることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:54

    >>13

    宮沢鬼龍…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:30

    正直過去にモブを殺したぐらいのエピソードなら特に気にしない
    それがボクです
    主人公の関係者を殺した奴は絶対許すな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:16

    殺した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています