ブルーアーカイタフ 291発目

  • 1◆ZGUzd8rsyz7H23/02/09(木) 19:07:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:41

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:54

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    最近の3ゲット率は結構高いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:21

    >>1

    見事やな…(ニコッニコッニコッニコッニコッニコッニコッニコッニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:04

    アリスクみたいにストーリー更新と共に実装になり味方バレしそうな予感がするそれがFOX小隊です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:27

    ムフフ…かわいいのん
    ストーリー的に実装されるかどうかも不明だしされたとしてだいぶ先になりそうなことに涙しているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:22

    うーっ ニコを実装しろアニキおかしくなそうーっうーっいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりいなりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:30

    出番まだ全然なのに表情差分9種もあるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:03

    >>3

    見事ね…かんぺき~

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:19

    うーっコユキを実装してくれ兄貴おかしくなりそうだ

    早くコユキに折檻ックスしたいですね…生(ノースキン)でね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:55

    >>8

    絶望顔が足りないんだよねミカ並みの差分を見せてよッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:21

    この描写多分意図的に被せてるよねパパ
    ひょっとしてきつねさんもうさぎさんみたいに絆で滅茶苦茶卑しくなるタイプなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:28

    >>8

    はい!さらに2種ありますよ!(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:02

    ニコやん さっさとカヤ裏切らんと一蓮托生になってFOX小隊共々簡単に抜け出せなくなるっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:13

    待てよカヤだって生徒なんだぜ
    まあ落としどころがわからんけどなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:16

    ワシ…ニコの表情差分の多さに心当たりがあるんや
    ミカことアニバ枠や!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:26

    しかも意外と設定的な強さもある…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:37

    お言葉ですが元祖差分の女王は最初から恒常どころかハード堕ちしてますよ
    まあニコが恒常じゃないと財布がヤバいから否定したいだけなんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:04

    ウム…ワカモ、ミカときてニコがくるかは微妙なところなんだなァ
    まぁ言語化は難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:35

    FOX小隊実装するなら全員実装するだろうから恒常の可能性は高いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:56

    クククク…
    ニコは恐らく母校を失った辛さ 3年間連れ添ってきた仲間とのしがらみ 気にかけている後輩たちとの関係 先生と関わるフラグ そして大きな狐耳が含まれている完全生徒だァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:59

    >>18

    な、なんやこの可愛い俺の彼女は…(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:06

    もしかして日本のオタクは異常獣耳嫌悪者ではない限り全員異常狐耳愛者なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:16

    ホーム画面のメモロビで頭を撫でられることをたったいま知った
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:48

    >>20

    しかし…

    七囚人のワカモとティーパーティーのミカも周年で来てるので一概にはいえないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:58

    >>24

    なにっ


    はーーーーーーーーっかわええのう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:45

    でも貧乳ですよね
    後輩たちの豊満な身体を見習ってくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:05

    >>24

    ウイが照れ隠しとかじゃなくて普通に嫌そうな顔をするのが好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:24

    七囚人の残りは登場するんスかね?
    日本オタク文化好きのヨースターのことだから、恐らくゆで先生リスペクトで「運命の六囚人編」が始まると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:46:00

    >>27

    何言ってやがる

    このスレンダーな体が1番だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:20

    しゃあけど乳は足らんわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:37

    >>10

    わ、わかりました 使用する度にクレジットを消費するスキルと所持してるだけで日毎にクレジットが減っていく無二の個性を与えて実装します…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:48:50

    ボケーッ 前スレ埋めてから次スレイケ言うたやろうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:20

    いーやカエデみたいなバカじゃないですか体型になってもらうことになっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:52:20

    >>32

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:14

    この状況で頭撫でてるの端から見たら畜生を越えた畜生だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:54:45

    シスターフッドの覚悟の衣装がアレということはマリーもヒナタも覚悟ヴァージョンが来る可能性があるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:51

    おいこら先生、明日は金曜だが11時から17時までメンテナメンがあるんだからな
    カフェの受け取りなんかはタイミングに気をつけるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:23

    pixiv見てたらなるほど確かにキサキのイラストが大量に流れてきてこの国にはロリコンしかいないのかと不安になったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:40

    いいやメンテメンテがあるということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:10

    >>36

    アコはともなくキリノは大衆の面前でやってますからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:30

    怒らないでくださいね ヒナタは普段から覚悟衣装着てるようなもんじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:18

    ヒナのこの”水着限定”はいつ復刻するんですか?

    うーっヒナと炎天下で遊ばせろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:07:32

    >>43

    二度目の復刻は未定ですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:48

    だから熟達証書で解放するんだろっ
    …えっ な…なんだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:43

    >>41

    大衆の面前でヤってる!?

    はーっえっちなのは駄目!鬼龍よ死刑っ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:50

    >>43

    あかんやんそんなイラストみせたら

    ロリコンなるで

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:57

    >>48

    17歳をロリは無理があるやろがあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:04

    >>48

    あまりの可愛さに語彙力が喪失するイラストとしてTYPE-MOON公式からお墨付きを頂いている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:43

    >>46

    ボケーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:48

    連邦生徒会って完璧超人である生徒会長のワンマンみたいな組織だったっぽいっスけど
    その生徒会長が来る前はどんな感じだったんスかね
    それとも連邦生徒会には卒業みたいな概念がないタイプなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:30

    おおっ!レポートが消えていく!
    6%や無料ガチャで引いたは良いけど間に合ってないんや!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:10

    >>53

    レポートの入手量と消費量が釣り合ってないんだよね厳しくない?

    ボケーッ、もっと大量に手に入れられんかいっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:59

    >>52

    アビドス見てると失踪以前からどれだけ機能きてたか疑わしく感じる

    それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:54

    おじさんが襲おうとしてたのは失踪前後どっちだったスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:48

    >>45

    ウム...今更アンケートに書けばよかったと後悔してるんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:06

    >>54

    かつて最大の規模と戦力を誇っていた高校がウアアア砂嵐ダァァァ助ケテクレェェェってなってたのに一ミリも助けてくれなかったんだよねひどくない?

    何でじゃーっ人災や自業自得ならともかく天災なら監督機関は支援しろやーっ

    もしかして最大戦力が自然災害という体で荼毘に伏すのを眺めることで勢力間のバランスを取ろうとした連邦生徒会の策なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:27

    >>58

    あうっ…安価先間違ったのん…

    正しくは>>55 なのん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:58

    …前生徒会の状況聞けば聞くほどOPの「駄目でした…」も残当になるんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:02

    生徒会長って普通任期1年だろうしアビドスが決定的に崩壊したのは数世代前の会長の時期なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:39

    よし無料10連で虹が二枚出たぜ
    これはメグ確定ェッ
    持ってるやつじゃねぇかあーーーーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:13

    >>43

    えっ なにっ なんだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:59:53

    冬は大げさに言えば動いていても寒いということ
    なぜヒナに背伸びした大人冬コーデをさせないのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:39

    でもオレおじさんと連邦生徒会長には何らかの繋がりがありそうな気がするんだよね
    おそらく連邦生徒会を襲撃した際に鯨友達になったと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:07

    ソラちゃんにもトチ狂ってレポートをバカみたいなレートで売ってほしいよねババ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:57

    >>65

    男はなんでもかんでもとりあえずホシノに繋げて設定を盛りたがる…

    あなたも並みのマネモブだったのね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:20

    レベルもスキルも上がっていない生徒はレポートやBD等の教材を提供されていないことになるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:15:47

    お前入学する学園を間違えたな
    キヴォトスは教材は自力調達する超実戦的フルコンタクト学園都市だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:55

    はーっなんか暇なのにそわそわするなあ
    最終編3章がいつ来るか分からないからね
    寄越せ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:09

    >>62

    あなたはボク様ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:52

    ヒナちゃんには素直に先生に甘えられるようになってほしいですね……本気でね……。
    しゃあけど、今の歳じゃあ難しいだろうから幼女になってもらおうか!

    ◇この見た目の変わっていない小学五年生は…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:22:39

    サヤ!若返り薬をキヴォトスに撒け!
    先生もそれを望んでいる……躊躇はないはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:38

    >>72

    もしかして小さい3年生はストレスのせいで成長出来なかったんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:24:37

    >>72

    でもオレ小5ヒナ気になるんだよね

    今と違って面倒くさがりを隠さず悠々と過ごせてそうでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:22

    よ、幼女じゃなくてもいいから今の3年生が1年生だった時の話が見たい…
    まだ貧相だったハスミやそのハスミと何かあったらしいミネ、今ほど責任を負っていないヒナ、何かある前と思われるカヨコ、狂犬おじとユメ先輩、ビッグシスター出ない頃のリオ、イブキの居ない頃のマコトを見せろアニキ おかしくなりそうだ
    晄輪大祭も有るし全員を一堂に会させることも可能と思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:08

    未所持が減ってきたことで逆に属性別ガチャでどれを引くか迷っているのは…俺なんだ!
    アコ一点狙いの神秘でいいか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:31:37

    1年生ハスミの見た目は正実モブとほぼ変わらないと思う
    それがボクです
    コミュ障の正実モブと紅茶が好きそうな正実モブの会話に青髪のトリニティ薩摩モブが介入してそうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:32:46

    >>77

    順当に確率論から考えて未所持が多い属性にしろ...鬼龍のように

    未所持がいらんキャラなら別なんやがなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:36:41

    ライディングシロコを最近呼べて使ってみたら案外強かったのが…俺なんだ!
    軽装甲の雑魚も飛ばしてくれる程度の火力といい感じの範囲で神秘不足だった自分としてはとっても助かってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:39:47

    >>51

    俺は夏に始めた先生だぜ最初の2ヶ月ぐらいはワカモ欲しくて交換してたの

    あの時の自分を殴りたいですね…”真剣(マジ)”でね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:15

    ヨンハ!ロリウススクワッドを実装しろ
    現状アリスクのイベントは難しい…だが幼女化すればさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:47

    もしかして明日は便利屋日誌なタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:19

    前スレ画のカンナ会長とか>>13でも思ったんスけど、キヴォトス人って獣耳と普通の耳二つ持ちなんスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:44:55

    >>84

    ん、アイコン見れば気付く事実

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:50:06

    うーーーーーーっ 
    便利屋復刻の事を考えるとガチャを回せないぞアニキ 
    カンナもメグも100連でお迎え出来なかったし 
    明日からサクラコ様が来るしでおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:41

    無課金微課金なら恒常はスルーして限定を引く時に賭けろ……鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:43

    すり抜けでボク様(私服)来たんだけど使用感教えてくれよ

  • 89異常時報愛者23/02/09(木) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーとむ えとおむにあ ばにたす

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:52
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:05

    >>88

    雑魚相手の殲滅力は範囲が広いし持続もあってなかなか使えるっスね ケセドは雑魚が多いのに加えて湧く場所も固定で動き回りもしないから特攻と言っていいと考えられる

    欠点としてはコストが少し重い事と持続ダメージだから育ち具合や敵のHPによっては倒しきるのに時間がかかることがあることって感じスかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:28:29
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:55

    よしっ 特別依頼をKまでクリアしてやったぜ
    ヒャハハハハIとは大違いやでエ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:36

    トリニティに入学するのは嫌だな

    それだけは嫌だな

    ヤクザに殺された方がマシだな(ゴキュゴキュゴキュ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:47:03

    >>19

    ワカモ

    ホシノ

    ミカ


    強キャラが選ばれているという共通点はあるが…

    しゃあけどネルツルギヒナは衣装違いも実装済みやわっ

    アリス(PV仕様)かヒマリの衣装違いくらいしか思い付かないんだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:48:53

    >>78

    ふぅん デジモンというワケか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:04

    先生レベルがMAXなのにもかかわらず、ショップの戦術対抗戦欄の更新は戦術コインで出来ると今の今まで知らなかったそれがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:16

    3年生が1年生だった時の姿も見てみたいと思う反面……3年生になって成長した1年生達を見てみたいという気持ちに駆られる!
    立派なシスターになったマリーとか正実のエリートになったコハルとか後を継いで部長になったマキを見てみたいのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:33

    3年生が成長したら何がある?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:22:30

    何って……解脱やん
    多分

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:26:35

    なっ…なんだあっ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:28:46

    >>94

    待てよ 先生に助けを求めたら寄り添ってくれるんだぜ


    カニや魚に喰われなくて済むんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:17

    >>101

    出たなデカマラおとん

    今日こそお前の正体あばいたる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:32

    明日からイベントだけどどこにスタミナ割くか悩みどころっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:07:19

    ガチャギリギリ天井まで行けんスけど回すべきスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:16:00

    >>105

    今何連してるのん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:19:05

    >>106

    無料100連分ッスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:03

    うーんそれなら手持ちか股間と相談としか言えないスね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:55

    性能は絶対引けってレベルでは無いし恒常だから股間に従えばええやん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:11

    >>82

    その年でろくな着るものもなく、ましてやミサキなんて(おそらく自殺未遂で)腕に包帯巻いてるなんて、俺がアリウスにいたらこんな環境を作ったトリニティ殺しちゃうね

    あと地味にこの場面って生徒たちが外から入学してきたとかではなく、最初からそこにいたって分かる場面なんだよね、摩訶不思議じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:10

    >>108

    アザース

    下駄履きは惜しいっスけど限定が出たとき用にとっておくっス

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:55:47

    >>101

    ふうん ヒマリを引かないと引退だなんてブルアカってやつは結構過酷なゲームなんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:58:35

    怒らないでくださいね、仮に引いてもすぐに総力戦でチナトロ取れるわけないのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:31:05

    これでも私は慎重派でね
    昨日サークルから抜けてジャワーティーパーティに入ろうとしてやったのよ

    なにっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:46:54

    >>114

    “鼬” お前が新しいサークルを作れ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:52:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:41:31

    >>99

    神だけど...

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:06

    >>114

    今のこの瞬間、ジャワティーパーティは満員になり、偉大なるサークル"500億万魔殿"が生まれるのだ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:41:50

    おいコラッ APの使い忘れには気をつけろよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:44:42

    メンテを考慮してスタミナ消費をしろ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:46:39

    おいっ拠点防衛Jは何レベルぐらいあればクリアできるか教えてくれっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:46:45

    無料ガチャ分がもったいなくて結局天井してカンナを引いた…それが僕です
    サクラコ様もアタッカーとして強そうで震えてるのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:47:04

    このイベントは3倍より優先する価値があるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:47:50

    >>118

    500億万魔殿が埋まったらどないする?

    あざーっすスクワッドでえやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:14

    >>123

    配布キャラもいないしそこまで素材もうまくなかった気がするのん

    まあバニイベ基準で言ってるからあんまりあてにしない方が良いんだけどなぶへへ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:38

    お言葉ですが明日から経験値2倍なのでAPは貯めれば貯めるほどいいですよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:56

    >>124

    ヒナ襲撃の際にヒヨリが「あの…自分ヒナ委員長のファンなんスよ」する光景が思い浮かんだのは…俺なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:47

    うあああ…に、二次創作でよく見るセリフが体操服ユウカの絆ストーリーを練り歩いてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:28:03

    よしっひえろえっニィームカつくなぁぶっ殺してやりてぇなぁあざーすをやってやったぜ
    熟達証書で交換したT4鞄で水着おじさんの耐久が増えたおかげで世界が変わりましたね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:29:47

    >>129

    見事やな…(ニコッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:19:01
  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:26:44

    3章で詰まっている初心者にアドバイスしたい反面…レベルでごり押しした為何も言う事が出来ないという悲しさに駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:37:39

    >>132

    うーん当時のレベルマックスの爆発キャラいれば瞬殺できる強さだったから仕方ない。本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:38:21

    ヒャハハこの漫画めちゃくちゃ面白いでぇ

    スピード感とオチで腹筋がバーストしたんだっ

    #블루아카이브 웨딩 Wedding - C/Hのイラスト - pixiv2500 팔로워 감사합니다Thank you for 2500 followerswww.pixiv.net
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:02

    最近、エデン条約編を読んでる人がたくさん見受けられて俺も嬉しいぜ
    もちろん自分もめちゃくちゃ数日前に読み終わった
    結果、サオリのことが好きになり元からすり抜けで引いてたからホームに来てもらったよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:55:25

    >>132

    うーん本来はこれまで育て上げてきた自分の生徒達で颯爽とぶちのめしてカタルシスを得る場面だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:13

    >>135

    ◇この貯まりに貯まったモモトークは…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:02

    11時になった…
    いよいよブルアカがメンテナンスに入る!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:42

    >>134

    なんじゃあ

    この……

    なんじゃあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:59

    >>134

    恐らく黒服はガンと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:49

    メンテナンスが始まってしまいましたね
    ところで次のイベントは回った方がいいのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:28

    トリニティップ素材が欲しいなら回るべきと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:58

    >>141

    トリニティの素材に困ってるなら回ると良いと思われるが…

    まぁワシは特別任務Iまでしかクリア出来てないから回ってレポート交換するんやけどなブヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:41

    は────っ
    チヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロ
    チヒロチヒロチヒロチヒロチヒロチヒロ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:13:31

    トリニティの素材はいくらあっても足りないしな(ヌッ)

    喜一!ボーナス生徒のツルギやナツを育てておけ
    タンクというだけで編成に入れられる…たとえ耐久が足りなくともある程度は耐えてくれるはずだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:04

    >>140

    このスレを思いだしたんだァ あにまん民が命を救ったスレなんだよね 怖くない?

    わ…私には|あにまん掲示板男だけどふざけて妊娠検査薬を使ったら陽性になった過去があるんだッ◇なぜ…?bbs.animanch.com
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:43

    スタミナ消費するの忘れたんスけどいいんスかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:32:19

    そういえばキヴォトス人の赤子って見たことないっスね
    しかし...子どもの作り方を聞いてくる子がいるということは何かしら生まれる手段があるということなのです
    待てよ 女しかいないキヴィトスでどうして子供が生まれるのか分からないだぜ

    マネモブはどう思うか教えてくれよ

    ふたなりは絶対入れるな シロコはいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:34

    >>148

    待てよ正月セリカの絆を見るに、父親って概念は存在してるんだぜ。


    しゃあけど人の形してるかは分からんわっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:36:42

    シ…シロコがまだアビドスに馴染んでない頃に股間のビナーくんが動いてないのに熱くなっちゃってホシノ先輩に手ほどきされるやつがいい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:24

    >>148

    どうしてシロコだけいいんだよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:39:04

    >>151

    何って...ん、けつなあな確定ェだからやん...

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:03

    >>148

    女しかいないなんてことはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:47:39

    いいや
    ホシノに生やすことになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:54

    >>154

    ふうん黒服が解き明かそうとしてた神秘ってやつはけっこうエッチなんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:25

    >>149

    >>153

    知らなかった...ちゃんと男もいたなんて...

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:32

    >>51

    私は昨日に対魔忍rpg的なシステムだと思って交換した過去があるんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:52:16

    >>144

    は────っマキマキマキマキマキマキマキマキ

    マキ…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:19

    >>148

    本当にいないなら温泉イベントストーリーで「百合やBLの同人はメジャーじゃないんだ」って言葉自体がおかしくなってくる

    恐らくキムがプレイヤーに気を使って極力出さないようにしているだけと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:55:51

    どうでもいいっスけど
    普通おじさんの神名石が111個なんだぁ
    来週には通常衣装アビドス全員集合すると思ったらハッピーハッピーやんけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:03
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:02:44

    ククク……オレなんて初めてのキャラ解放でシロコと交換する芸を見せてやるのよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:18

    ウム…ヒナがこっそり産んだ卵を温めてるのを発見して一緒に世話することになるんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:05:43
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:03

    あの、便利屋時空の先生…常に壊滅的なレベルで目が死んでるんスけど いいんスかコレ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:20

    >>167

    原作でも定期的に過労で倒れてるので不健康そうなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:04

    ウム……やはり便利屋は仲良しを超えた仲良しなんだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:09

    先生やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:25

    ヒナの心配をする前に自分の健康を考えるべきだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:47

    ムフフ
    むちゅきが可愛いのん
    異常アルちゃん愛者

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:13:22

    >>166

    俺は脇周りの肉が寄って出来る筋の描写を無条件で尊敬する

    脇本体をエロく描く文化は既に広まっているもののこういうノースリーブ系衣装での脇周りの筋の描写は人間に与えられた能力の中でも至高のものだからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:15:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:16:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:23

    >>176

    4人で風紀委員を相手に出来る集団なんだ

    ただしヒナは絶対に入れるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:18

    >>175

    かわいいだけの内容が猿漫画と愚弄してたが

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:19:49

    便利屋...お前たちだけでビナーのゲロビを受けろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:19:55

    >>168

    おそらくシャーレ発足時は目の隈はなく髪も整えていた好青年だったと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:20:31

    どう見てもカヨコが学生には見えないんスけど いいんスかこれで…
    逆にアルちゃんは着飾ってもいつものアルちゃんっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:20:48

    そろそろ次スレか……♠︎

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:19

    >>168

    あ…あの自分 この大人が女の子の脚を舐めたり下半身セメント固めしてるところを見たんスよ…


    ヴァルキューレに通報してもいいですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:53

    >>173

    野際先生が描くムチュキはロリロリしくていいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:15

    このページのカヨコが好きなのが俺なんだよね
    別行動に了承するのにちょっと間があったり、仕事が終わる度に連絡するのも実は寂しいからって解釈が出来そうじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:57

    >>183

    お前知らないのか

    先生は生徒の味方なんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:26

    >>183

    先生と生徒が恋愛をするのはキヴォトスでは犯罪ではないっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:54

    >>182

    ヒソカは去れ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:06

    >>187

    足舐めやセメント固めは恋愛じゃねえだろうがよえーっ!

    舐めるなっ人食い反社ァッ(ボッ ボッ パンッ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:07

    はーっなんだか不穏だなぁ
    今週は事件もなく終わったけどなんか便利屋がバラバラになる展開の暗喩が随所にちりばめられてるからね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:26:33

    >>186

    先生は生徒の味方ってことは裏を返せば大半の生徒も先生の味方ってことやん

    多勢に無勢だ

    いっけぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:12

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:48
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:32:34

    >>185

    そう考えるとソロ活動はハルカが1番安定してる気がしてくるよね、パパ

    ゲームでも1人で"挨拶"行けたしな(ぬっ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:01

    >>134

    他のも読んだけどクソ面白かったのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています