鬼龍VS大洗高校

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:29

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:23

    さすがに戦車を相手するとなるとガルシアレベルは必要と思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:55

    ううんどういうことだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:30

    鬼龍の機動力なら砲塔の回転より速く移動して接近できると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:01

    >>4

    でもゴリラより戦車の方が早いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:20

    流石に戦車に多勢に無勢だいっけぇ!されたら鬼龍も荼毘に付すと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:05

    戦車道的に絶対にしなさそうだけど体当たりされたらひとたまりもないじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:11

    怒らないでくださいね
    戦車で踏み潰せばいいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:50

    灘神影流活殺術はたとえミサイル相手でも闘ってみせる
    見せたろうやないか!超絶技巧の技を…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:11

    知名度なら鬼龍かと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:47

    相手の戦車に乗り込んでいくしかないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:34

    外伝では敵の戦車みて降参したふりしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:57

    戦車どころか乗用車にも勝てないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:29

    戦車砲に弾丸すべりで対応できるなら鬼龍にも勝ち目はあると考えられる
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:35

    >>14

    戦車って乗用車みたいなスピードで突っ込んだりできるんスか?

    素人の質問ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:08

    鬼龍は特別なカーボン樹脂でコーティングされてるからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:26:38

    >>13

    流石にこの軍勢は戦車関係なく無理だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:41

    >>16

    普通の戦車が約70km/h、速いやつだと約100km/hぐらいらしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:46

    >>2

    まだ試したことはないんですが、重機ちゃんが活躍できるんだったらタイミング次第でこの"カルロ・ヴェローチェ"でも鬼龍をぶちのめせるとさえ思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:53

    >>15

    徹甲弾相手なら多分弾丸滑り出来るけど榴弾を近くにぶち込まれたら爆風で死ぬっス

    なんだかんだで陸上最強の兵器は伊達ではないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:31

    >>19

    待てよ大洗のメンツは整地40、不整地15程度なんだぜ

    >>21

    歩兵視点だと主砲以前に機関銃が怖いんだよね、やばくない?

    ドイツには近接防御兵器もあるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:00:28

    >>16

    >>19

    すみません

    大洗の戦車なんて路上で40出るか出ないかなんです

    野戦では30とか20出れば良いくらいなんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:58:05

    >>19

    鬼龍よりちょっと遅いかほぼ同じくらいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:39

    >>18

    オーバーキルを超えたオーバーキル

    ほ…本当に一介のテロ組織の戦力なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています