東方陰陽タフ…懐かしい動画です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:43

    全盛期のニコニコで多くの人が楽しんだコンテンツでしたが動画の外のゴタゴタがあったと聞いています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:29

    えっ そうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:29

    ブロントさんの動画はナイトが作ると光と闇が両方そなわり最強に見えるが暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:42

    異世界オルガが流行った時この動画とコメント欄を見て有頂天シリーズを滅茶苦茶楽しんでいた頃を思い出し感慨深い気持ちになった

    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:10

    FFのボス達と東方のキャラ達を完全に関連づけて見事なボス戦を作るなんて製作者さんに勲章を与えたいよ
    今見返しても普通にゲーム遊んでみたいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています