タフモン史上一番評価の低い作品として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:50

    ファンからはキュレムが被害者なとこだけ同情できるとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:08

    ケルディオ不用ッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:31

    視聴者の7割はガントルの活躍以外記憶に残ってないと言われとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:12

    もこうのコメント「ケルディオははっきりいってめちゃくちゃつまらない
    映画の尺のほとんどがケルディオが叫びながら逃げるだけでつまんねーよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:27

    でもアクションシーンには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:54

    マナフィの映画「ポケモン不要ッこの“スーパーマサラ人”があればいいっ」
    ケルディオの映画「人間不要ッこの“超不快虚言クソ雑魚ポケモン”があればいいっ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:57

    キュレム「どうして俺が悪役扱いされてるのか教えてくれよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:58

    一体なんの映画のこと言うとるんやろなぁ……

    大声出して誤魔化すだけのgm映画がある件【2021/01/07】


  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:29

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:48

    >>5

    まるでタフ丸くんみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:52

    しゃあけどこの世代の準伝達の影が薄すぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:08

    いいや
    なんだかんだポケモン好きの友人と集まって見たら面白いことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:32

    正直未視聴の癖にsageてる蛆虫も多くて嫌いなんだよね
    まずは見ろ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:56

    >>8

    それかっさんの実況やないかい!(ニコ生デカ文字)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:02

    >>13

    見たはずなのに全然覚えてないのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:34

    キュレムはクソっ しかも同時上映のメロエッタの方が面白かったーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:30

    ポケモン映画なんてもん配布ポケモンのオマケやんけ なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:50

    >>12

    昔ボロクソに言われてたゼクロムレシラムもお泊まりで見たら面白かったんだよね

    やっぱその場の雰囲気って大事っスね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:28

    >>15

    記憶力に問題があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:23

    >>19

    公開から何年経ってると思ってるのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:22

    >>20

    フンッBWだから5〜6年前に決まってるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:22

    >>18

    レシゼクは話が変にスケールが壮大じゃなくまとまってて、ビクティニも可愛くて手堅い良作ッス

    2バージョン上映……あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:42

    >>1

    メロエッタのキラキラリサイタルのおまけ映画やん 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:58

    キュレムがカッコいいところは好感が持てる
    真面目に正攻法では最強のドラゴンタイプらしさがある戦闘シーンだったしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:06

    >>13

    最後にケルディオが勝って終わるのかと思ったら結局勝てずじまいで終わって驚いたんだよね

    ストーリーはメチャクチャ覚えてない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:53

    ネタ抜きにみてみて☆こっちっちしか頭に残ってないそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:55

    >>22

    おそらくレシラムとゼクロムのどちらかの扱いが悪くならないように気を遣ったと思われる

    バカヤロー呼ばわりされたパルキアに悲しい過去……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:52

    ケルディオが今でもアホみたいに影薄くて弱いのって映画のせいじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:34

    しょこたんのオナニー映画にしか思えないのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:44

    ゼクロムもレシラムも不要ッ
    この色ゴルーグさんさえいればいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:57:40

    >>28

    不思議やな水格闘の強タイプを与えられてるはずなのにこんな弱いのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:59:38

    >>31

    己の因果を呪え(すいりゅうれんだ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:50:50

    子「あの…自分白も黒観たいんスよ 連れてってもらっていいスか」
    親「はい!いいですよ(ニコニコ)」
    子「内容同じでつまらんのぉ!俺なんて帰りたいと館内で喚く芸を見せてやるよ」
    親「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ子ップ」

    子「あの…自分ケルディオ見たいんスよ」
    親「…」
    子「素でつまらんのぉ!俺なんて帰りの車内で不貞腐れる芸を見せてやるよ」
    親「舐めるなポケ豚ァ!」

    親御さんの評判は荼毘に付したよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:55:02

    >>33

    クソガキを超えたクソガキ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:16:02

    BWアニポケはやっぱチンカスだったんすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:10:45

    >>21

    ばぁっ!(11年前)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:12:07

    >>21

    すいません、みんなの物語と君に決めたがそれくらいなんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:46

    >>30

    空の英雄ゴルーグやん

    元気しとん?色違い配布もされとるのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:09:37

    >>36

    >>37

    時の流れの悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:11:02

    当時ガキッだったワシから見てもつまんねーよだったんだよねひどくない?
    まあキュレムがカッコ良かったから文句は、文句は…
    はーっケルディオよ消えろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています