真意は訊かぬ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:13

    死 ねアカシア

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:35

    詰 ん だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:42

    詰みです 出直してまいれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:10

    地球がどうにかなっても、食の連鎖がぁ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:14

    それならまだ良かったんだけどね、封印しちゃうからね
    あとお願いネオの完全復活まで待って……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:45

    この酔っぱらいにノッキング教えたの誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:13

    真意は訊いた…それはそれとしてネオに喰われた命や旨味のバトンより地球の方が大事なので永遠にノッキングで封印するぞアカシア

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:32:40

    「あぶねー!セーフセーフ!(口を自由にしちゃいかんだろう)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:21

    >>6

    教えないとヘッドシェイカーやギネスパンチ、ビッグバンを容赦なく打ってくる怪物になるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:51

    まともに戦ったら詰み、ネオに食わせても詰み
    うむ、スキを突いてダメージノッキン解除しかないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:40

    (素晴らしい人格者だったのにな…フローゼ様を失ったんだし乱心するのも仕方ないか、とは言え親父を頃すのも忍びない)

    エターナルノッキング!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:40

    言うて次郎も不意打ちだったし真正面から戦えばいい勝負しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:50

    >>12

    ブルーニトロの攻撃自体は普通に通るしネオの種にも手首食べられてたから一定レベルの強者ならやりあえる。ダメージノッキングとか言うクソ技持ってるから意味ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:42

    >>12

    ノッキングの技量でアカシア以上っぽいから完封負けからのダメージ解放逆転勝利になったと思われ

    あの世界のノッキングなる技術が反則すぎてここでマウント取られたらほぼ詰みになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:00

    >>7

    まぁ普通に考えたらこうなっても全然おかしくはないよな

    規模でかすぎてよく分からんことよりまず今生きてる人を助ける的な意味でも

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:29

    RTAでいう「お祈りポイント」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:18

    >>16

    ミリオンノッキングされたときふーざーけーるーなーって言ってそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:37

    話が通じるならペアもコイツを怒らせたかっただろうに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:09

    素でアカシア倒しかけてて全部終わったあとだと相当焦ってただろうなと

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:45

    >>16

    このチャートお祈りポイント多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:19

    >>18

    でも怒って加減ミスるとアカシア死んじゃうからな…

    やっぱりダメージノッキング解除するね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:18

    というか八王の連携を持ってして倒せないやつを個人が圧倒しかけるってどういうことなんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:12

    >>22

    このときはまだその領域にまで到達してなかったような

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:39

    >>22

    言うて八王を倒したのは進化後ですし…

    進化後ならコイツも倒せるか分からんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:21

    まあ最終形態にノッキングが効くか効かないかでいえば効くと思う
    あの世界ノッキングを無理矢理解除とかなかった気がするし
    まず当てれるかはわからないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:23

    >>20

    元がガバガバチャートなうえ、アドリブやイレギュラーが多いからな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:56

    >>25

    三虎と戦いが成立してたしまあいけそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:05

    >>25

    というかアカシアがGOD喰った後のネオノッキングしてたし摂食攻撃で無効化されない限り二狼のノッキングも通るだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています