おおっ!打球がセンターに抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:04

    イチローの放った”タイムリー”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:59

    ほぼイキかけたんだよね
    イってない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:00

    これ以上は危険や
    スレを終わらせるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:05

    >>3

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:47

    >>4

    メジャカスのイチアンが湧いてくるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:14

    >>5

    イチローは松井と比べてですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:23

    >>5

    待てよ 予備校はまだやってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:55

    怒らせたらすいません
    セコセコカサカサ走った内野安打よりホームランを打つ方がチームプレーですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:22

    >>9

    どうして授業もせずにあにまんに居るの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:08

    >>7

    あわわわ お前は塾講師

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:31

    >>9

    お言葉ですが試合に勝ちゃどうでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:38

    冗談抜きでイチローと松井のターニングポイントだと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:07:14

    満場一致で殿堂入りしてほしいですね ガチでね
    2025年が待ちきれないのが…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:07:31

    松井型の選手だと丸太小屋という完全上位互換が出てきたからもうメジャーリーガーとしても語るところがないですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:07:32

    >>13

    ウム、いけすかないマイペース野郎から国民的スターになったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:39

    お見事ですイチボー、やはり私たちが睨んだ通り貴方は強い野球選手だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:48

    >>17

    嘘つけ!予選の時は全く使えへんって批判しとったやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:23

    イチローの人気は当時ステロイド全盛のホームラン信仰の強いMLBでの活躍もあったからね
    成績での比較と一緒に時代背景も知るべきだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:47

    >>19

    お言葉ですがマネモブさん、ステロイド全盛期はイチローの活躍から十年くらい前の話ですよ


    アカンやん、過度に持ち上げるために事実を捻じ曲げちゃ

    イチ信認定されて悲しむで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:12:31

    >>20

    えっバリー・ボンズとかAロッドとかイチローと被ってないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:59

    このセンター前ヒットは当時の野球ガキッのハートを鷲掴みにしたんや…その数500億…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:27

    >>21

    ボンズはともかく、Aロッドなんてギリギリのライン攻めてオクスリ使ってた、ただの野球マシーンやんけ

    まぁ、結局バレたんやけどな、ブヘヘヘヘ


    サミー・ソーサやマグワイアみたいな奴らがアタオカ競争繰り広げて、投手も使うのが公然の秘密と化してた90年代〜2000年代初頭がステロイド全盛期だと思うっスよ


    もちろんただの主観だからめちゃくちゃ異論は認める

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:31

    >>20

    イチローがメジャーに行った2001年はまだまだステロイド全盛期じゃねえかよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています