もしかして手コキなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:46

    怒らないでくださいね
    ド直球のセクハラじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:50:51

    ダメだろ先生、生徒にセクハラしたら

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:38

    きもっ
    ここは素直にきめーよ

    どうして気の強い生徒には変態性を剥き出しにするの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:50

    うさぎさん編一章の距離感だったら射殺されてもおかしくないと思うんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:52:48

    冗談抜きに気持ち悪いのはルールで禁止スよね
    恐らく親しくなっても言うべきことではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:35

    うーっ辞めさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:57

    >>3

    気の弱い生徒には紳士に接する一方…

    なんか自分が居なくても大丈夫そうな生徒には堂々とセクハラをしてみたいという衝動に駆られるッ


    いや教育者としてどうなんスかこれ…

    でも仕事はしてるしメインストーリーでの活躍カッコよすぎて蛆虫扱いは出来ないんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:54:20

    とにかくサキは「…1回だけだからな」で全てを許してくれる危険な生徒なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:08

    >>8

    もしかしてサキとユウカは同一人物なんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:18

    カンナにも下着のこと聞いてたしおそらく気の強い生徒にはセクハラで空気を和ませようとしてるのだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:36

    とにかく先生は格好いい大人とダメな大人を反復横跳びし続けていて年頃の少女たちには刺激の強い危険な大人なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:57

    >>10

    その発想がおっさんすぎるだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:20

    イオリもサキもキャラとして大好きという反面…そのキャラに接する先生がキショすぎて距離を取りたいという衝動に駆られるッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:44

    >>11

    先生が男でも女でも感情めちゃくちゃにされるっスねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:00

    >>7

    しかも生徒達の反応を見るに意外と顔もいい…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:43

    どういう経緯でそんな会話になったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:27

    別に気が強く接して来る訳でもないのにスリーサイズや踏みつけやケツガン見のセクハラをされるカリンに悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:45

    やっぱ怖いスね先生という大人の存在は
    シャーレ廃絶決定ェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:07

    >>17

    直接言ったわけではないですよ

    ただ手つきを直視できないと言っただけで

    ◇このネットユーザーみたいな反応をする主人公は…?

    GIF(Animated) / 1017KB / 650ms

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:14

    >>17

    流石にスレタイ見たいなド直球ではないのん

    手つきがいやらしいみたいな感じのことは言ったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:59:51

    >>17

    >>18

    よしっ先生の先生たる所業を見せつけてやるいけーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:00:42

    男の俺でも頼むからそのまま死んでくれって思ったんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:00:56

    >>18

    おいっ錆取り用に潤滑油取ってくれ(シュコシュコ

    はーっ取れるっ 錆が取れるぞ!!(シュコシュコ

    (先生のコメント)

    「手つきがアレみたいで直視できねーよ」

    ボケーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:09

    >>19 ・・

    先生のお嫁さんになりたいって言ってる生徒なんだぜ

    もうちっとコンスィダしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:27

    >>12

    とにかく先生はこういう子にはセクハラ発言するのに混浴とかには謎の童貞心で入れない変な男なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:39

    >>27

    ううん、どういうことだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:49
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:53

    >>20

    はあっ?

    何言ってんだそれはおかしいだろ防衛室長ップ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:15

    >>30

    個人設定じゃねぇかえーっ

    俺を騙したのかっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:00

    先生時々キモいよね時々ね
    いや時々かな…?あれこれ時々なのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:48

    >>25

    >>23

    せ、先生って最低の変態野郎なんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:27

    手コキというよりは尿道責めかアナル責めだと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:35

    個人的には中の人のこともあって笑ったスね
    なにゆっとるんやこいつは?とは思いましたが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:03

    どうしてコハルにはそういうことをしないの?
    R-18本まで持ってるのに……何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:37

    >>36

    こんなんでも生徒からの信頼は先生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>連邦生徒会なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:14

    >>8

    不思議やな…言ってないのにボイスが脳内で再生できる

    なんでや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:55
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:07:48

    >>40

    うーん生徒だったら無条件に助けようとするし仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:02

    >>39

    おそらく最後までやってしまうからだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:14

    >>40

    基本的に手助けナシの連邦生徒会よりは、生徒関連ならルール無用で手助けしてくる変態の方がプラスなんだ

    仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:52

    >>40

    >>43

    ぶっちゃけ連邦政府会なんて本当に困ってる生徒達の事は全然助けてくれないから話になんねーよっ!!


    だから、シャーレを設立して先生を招いたんだろっ!


    しゃあけど…残念ながらあまりにも遅すぎるわっ!

    みてみい、アビドスやアリウスやモブ不良達を

    立派に壊れてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:48

    そもそも変態なのは一部生徒に対してだけで基本的には頼りになる優しい大人なんだ連邦生徒会とかいうろくに仕事しない(と思われてる)奴らとは比べ物にならないんだくやしか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:56

    しかし……特定の生徒には塩対応するのです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:34

    はーっ、完璧超人と名高い生徒会長はどこに行ってしまったんやろなぁ
    なあアロナ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:36

    >>48

    ミカやワカモに入れ込み過ぎるとメンヘラルート確定エだからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:55

    >>50

    しかし…ミカのメモロビ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:33

    実際ミカとかワカモにセクハラしたらそのまま一線越えかねないしそうなるとマジで取り返しのつかないことになるから距離をとるしかないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:46

    >>50

    ワカモはもう生粋の異常メンヘラメスブタだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:09

    きもっ
    でも…きめーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:12

    たまにキモくなるのはなんなんスかね
    やはり先生は複数人いて一人だけキモいのだと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:29

    >>53

    しかし…無為に襲撃したり爆発したりしないようにはなっているのです

    ムフッ 次は先生以外の生徒たちにも気を使おうね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:11

    >>55

    “悪霊先生”は複数いるッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:40

    >>55

    しかし…少なくとも公式スピンオフのキヴォトスには先生は一人しかいないのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:42

    おそらくあっこの生徒マジ支えなきゃって子とあっこの生徒マジ一人でも大丈夫いたずらしちゃおって感じの思考だと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:27

    >>55

    気の強い生徒や褐色の生徒が性癖なだけじゃないっスか?

    メンヘラ予備軍の危険な生徒とはしっかり距離を取ってるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:14

    ミカのメモロビって嘘ついたのも余計に先生怒った原因じゃない? 本当にちょっとだけお茶するならあんなに怒らなかったと思うっスよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:40

    >>60

    しかし……性癖だからという理由で突っ込む先生と本編の先生はどうしても合致しないのです

    そして自己崩壊を始める

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:03

    >>62

    本編は生徒の危機だからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:22

    本当にこのくらいの落差なんだよねすごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:20

    >>62

    もしかして性癖を解放した場面の先生は本編で何かあったかあるいはこれから何かが起こった後の先生なんじゃないスか?

    急げッ考察・ラッシュだッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:33

    >>21

    ◇この射精時に発生するフラッシュ演出は…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:38

    もしかしてぼっちちゃんみたいにアロナ落書きの姿へ変態できるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:53

    >>58

    もしかして激務を超えた激務だから先生はブレーキが壊れちゃってるんじゃないスか?

    しかし…特定生徒以外には奇行がナリを潜めているのです

    しかし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:51

    >>50

    既にメンヘラだからメンヘラ化することはないと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:03

    >>64

    ふぅん ギャグのときは2頭身のニヤケハゲになるということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:30

    しゃあけど手の動きに加えて「抜けない」とか「潤滑油」とか「気持ちいい」とか言われたら連想するわっ


    ◇言葉にして伝える意味は…?


    【ブルアカ】サキ メモリアルロビー ホーム CV:友永朱音【ブルーアーカイブ Blue Archive】


  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:38

    >>46

    しゃあけど連邦生徒会長が失踪してるから混乱はしゃあないわっ

    治安の悪化やSRTの廃校もそれが原因なんだよね気の毒じゃない?


    ◇この幹部の不正や年単位で放置されてるアビドスは…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:44

    >>71

    ワシ ブルアカエアプやけどこの声に聞き覚えがあるんや


    せや! 青山ゆ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:24

    恐らく先生自身が自分に価値を感じられず自信を持てないから命を捨てるように生徒を助けたりわざと嫌われるような言動をしたりしているのだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:08

    >>73

    あーあ気づいてもたな

    死んで貰うで

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:11

    >>69

    もう被ばくしてるから再び近くで核弾頭落とされてもマイペンライってくらいの暴論だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:01

    https://youtube.com/shorts/HAjlIe7q2HA?feature=share


    ネルの誕生日にナース服渡してるのも相当だと思うのが…俺なんだ

    ご機嫌取り用にアクセサリー買ってるのがガチ感あるんだよね

    キモくない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:44:43

    ヴァルキューレを呼べっ
    勾留開始だっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:58

    >>78

    生徒と先生が恋愛をするのはキヴォトスでは犯罪ではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:44

    おちんちん(弄ってるの)見せて

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:50

    ブルアカの絵が可愛いって言ってる女の子にオススメしづらい理由が先生なんだよね悲しくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:59:17
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:02:05

    >>81

    メインストーリーの序盤も序盤にセクハラ発言というか普通にキモイ行動をするんだよね 勧めづらくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:42

    エデン条約のクソかっこいい先生を見て本当にかっこいいけどあれ…これ僕なのかな 僕ってこんなにかっこよくないよな?って自己崩壊が始まった後に

    イオリやサキのへのキモいを超えたキモいセクハラで僕の投影なんだと安心する それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:08:37

    メインシナリオの先生が立派でかっこいい大人であると同時に自己投影できなくてもう死にたいって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:22:41

    >>85

    待てよ イオリやサキの時だけは間違いなく俺なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:53

    >>83

    シロコにおんぶ頼む

    シロコの匂い嗅ぐ

    セリカを追いかけ回す

    セリカをお姫様呼びする


    不審者を超えた不審者

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:49

    >>79

    恋愛はオッケーでもセクハラはアウトだろうがよえーっ


    ◇生徒のカンナに説教されるこの教師は…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:34:50

    >>10

    怒らないでくださいね

    セクハラで訴えられるヤツはみんなそう言うんです

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:09:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:14:51

    >>91

    お言葉ですが私にはヒナ委員長がいらっしゃるのでセンとお似合いなんてあり得ませんよ

    何なら賭けますか?もし負けたら首輪をつけてワンと鳴く芸を見せてやりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:07:53

    >>92

    やっぱりアコは先生とヒナ夫妻のペットになるのが理想だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:27

    ヒナと結婚してチナツと愛人関係になりアコをペットにしてイオリを犬神家の一族のように畑に植えて脚を舐める
    ある意味最高だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:23:42

    >>92

    >>93

    >>94

    サツキ「な、なんですかこれはぁ…風紀委員の風紀が乱れてるですぅ…あ、貴方達変な催眠でも掛けられてるの…?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:27:10

    >>95

    あわわお前はなぜか自分が催眠にかけられてる絵が多い女

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:15:22

    セクハラを超えたセクハラ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:20:47

    でもねオレ キモい先生結構スキなんだよね
    筆舌に尽くしがたいキモさが癖になるでしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:27

    >>98

    恐らく…この>>98は異常先生愛者のキヴォトス生徒だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:21

    >>87

    待てよ、おんぶは行き倒れていたし、お姫様発言は囚われていたセリカを助ける時に泣かれ的に言ったからしょうがないんだぜ



    ◇その他は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています