どうしてマシュからぐだ子を寝取る本は無いの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:17

    マシュが寝取られる本は沢山あるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:36

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:03

    別にマシュから寝取っても何のカタルシスもないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:24

    うむ…普通に他のNTRとは違うっていう作者の冷笑的な部分が見えてつまんねーし需要がないんだなァ
    ちなみに両方美味しくいただかれる作品ならありますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:03

    なんか見たことある気がするのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:35

    ぐだ寝取られなんていくらでもあるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:09

    夢向けのぐだ子作品なら有るけど普通に抜き目的だとキャラ的特徴が他の鯖と比べても薄いし話になんねーよ
    これは差別ではない 差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています