【閲覧注意】イスカリ女体化IFスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:49:48

    目を離した内に200まで行ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:18

    イスカリちゃん、巨乳の世界線も貧乳の世界線もあるのわかる
    どっちにしろ下半身がむちっ…としてそうなのもわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:41

    前スレ200、これ以上の曇らせ望んでるのおもろい
    (今までのスレで湧いてきた様々な曇らせを見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:54

    次スレだ~ありがとう
    イスカリちゃんの服装は防御力高いといいなと思ってるけど反対に水着は普段見えない二の腕とか首もととか足首とか見たいし足もサンダルとかが良い
    控えめなお胸ならスラッとした身体のラインが幼気さを残しててお清楚感あるしご立派なお胸なら腰や手足の細さとのギャップで見るものにイケナイ気持ちを抱かせそうで良い
    水着イスカリちゃんを邪な目で眺めてたら不意に背後に立ってたテスカ神に葬られたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:56

    2世ちゃん、うタでも失意の庭でも断罪の庭でも全部違う幻覚見てそう
    トラウマがいっぱいでかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:29

    今セイントグラフっぽく水着イスカリちゃん描いてるけど前スレか前々スレにあった装備の下が投石で出来た傷だらけってのに滾ったから傷と痣つけた
    二臨で白のワンピース着て欲しい テスカんにもらったやつで、再臨第3段階で
    「着替えないのかだと?偉大なるテスカトリポカ神より賜った高尚な衣を、そう易々と他の下賎な布と取り替えられるわけがないだろう!これだから汎人類史の人間は愚かだというのだ……!」って言いながらレベルキャップあげてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:15

    水着なら明らかに大きい男物のパーカーとか羽織っててくれ…独占欲でも庇護欲でもいいからさ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:46

    白のワンピース水着の上に薄いグレーの大きな男物パーカー羽織ってるイスカリちゃん良いな
    テスカ神が乗り回すボートに一緒に積み込まれてたりかき氷押し付けられたりしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:10

    >>7

    これ好き

    第一再臨はトラロック、第二再臨はテスカ、

    第三再臨はイスカリがそう言うからマスターから相談されて2人が一緒に選んだ服を着て欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:31

    つい最近一気にオリュンポスからミクトランまで進めた人間なんだけどさぁ……
    オリュンポス堕ち(信仰と言えばゼウス様♡状態になるし白いトーガを着てる)してくんねぇかなァって思ってる
    あまりにも尊厳破壊だけど。あまりにも尊厳破壊だけど。だけどその場合途中で思い出して欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:46

    イスカリちゃんは四文字関連がことごとく地雷になってそうだからクリスマスシーズンやバレンタインシーズンやイースターシーズンはずっと自分の部屋で連想ゲームで●●●●とか諸々思い出してガタガタ震えてるかもしれないとか考えてみる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:11

    >>11

    テスカんが黒幕に対して静かにぶちぎれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:57:42

    >>12

    2世ちゃん『現代にはこんな祭りがあるんですね』ってみんな楽しそうだから楽しい物だと思って準備するんだけどふとした瞬間に聖杯知識インストールしてテンションがダダ下がりしてそう

    周りの空気を壊したくないから当日になったら人知れずシミュレーションルームやら自室に逃げて憂鬱になってるんだな…

    (ここで引っ張り出してくれる人がいるなら楽しめそうだけど1人だとずっと閉じこもってそう)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:58:23

    二世ちゃんは女王だから化粧とかおしゃれとかも気を使ってそうだけどイスカリちゃんは気を使わなさそう
    カルデアおしゃれ好き鯖に飾られてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:59:15

    テスカトリポカがクソエイムかまして近距離で銃弾外して額撃ち抜かれず寿命で死んじゃうイスカリちゃんになってテノチティトランが庇ってるってのを考えてみた
    最後にテノチティトランにありがとうって言って静かに息絶える寿命が数時間延びるかわりに冥界に行けないままミクトランと一緒に無かったことになる人理にも座にも刻まれないモテクソマ二世の魂&イスカリちゃんロスト√
    こんな爽やかに見えて後味がクソ悪いのも良いんじゃないかなと思ったがカルデアに絶対に来て欲しいので横に置いておきたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:09

    どっかの特異点でイスカリちゃんが縋るように聖杯抱えてる尊厳破壊(スチルあり)をセルフでやりながら自分が存在しなかった人類史を追い求める絶対に止めなきゃならないタイプのイベントやって欲しい
    僕が居なかったらアステカは滅びなかった!みたいに自分の存在全否定しながらテスカトリポカやケツァルコアトルに叫んでるのが見たい
    自分が招いた征服者が信仰しててアステカ滅ぼした原因の宗教由来の聖杯に祈らなくちゃならない位に追い詰められてるイスカリちゃんが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:26

    またお労しい概念生まれてる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:35

    >>17

    素晴らしい考えだ…

    その特異点を作ろう今すぐに

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:40

    >>11

    うタで精神潰されてるならディテさんとこ、お母さん繋がりならデメデルさんとこの下についていて欲しいな

    正気に戻っても霊基のダメージが蓄積しすぎてるイメージがあるから向こう側にデバフ撒いてから退去になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:38

    >>11>>13

    それはアリだ

    洗脳されてそうなってるならいつもの死にそうな顔から一転して朗らかなイキイキとした笑顔(目がキラめいてる)なんだよな

    でもテスカん的にはオレの作った存在だしお前はモテクソマ2世なんだからやめろや!!!!ってなっていつもの目が死んでて

    死にそうな顔してて笑顔も引き攣ってるしんどそうなイスカリが1番なんだよなおおん神様的エゴ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:58

    モテクソマちゃんが召喚されてもちろんイスカリの記憶を持ってるけど周りに隠してるの見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:48:57

    前スレの『カルデアに来たアヴェンジャーなイスカリちゃんが毎日毎日自室で神に祈りを捧ぐようにアステカを終焉に導いて、信仰を途絶えさせて、神話を蹂躙されて、征服者を招き入れて申し訳ありません、赦されないとわかっています……ごめんなさい、ごめんなさい……って泣きながらずっとやってて欲しい』(198)があまりにも性癖ドストライクだった
    神々と顔合わせたらよくて脱兎のように逃げ出して悪くて謝り倒し土下座切腹自殺をしようとするみたいな浮き沈みが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:11

    >>23

    テスカ、イスカリちゃんの首根っこつかんで

    シミュレーター連れてって0距離で撃って貫通させそう

    「俺はお前を許す」

    みたいなこと言ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:53

    >>21

    髪の艶もよくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:06:13

    >>24

    テスカトリポカ神よ!!!!

    イスカリちゃんの額に弾が貫通したためシュミレーターから退去しました!!後半の台詞が届いておりません!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:03

    >>26

    本末転倒!


    というかそれ更なる誤解になってません!?(お前を殺したいほど憎んでる、的な)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:18

    オセロトルたちの前でよく定期的に頻繁に堂々とライダースーツを着替え始めるイスカリちゃんは正直死ぬほど見たい
    別に言葉通じないし無くなるものでも無いし価値ないしええか……的な感じだしオセロトルは『あ、ちょっ王……///』って
    気まずくなってよそよそしくなる悪循環

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:40

    >>27

    首根っこ掴まれて強引にシュミレーター行かされた挙句至近距離で鉛玉撃たれる(死因は頭や体に投げられた石や槍)

    イスカリちゃんかわいそすぎない?テスカトリポカ的な意味でも酷い…

    こじれてそう色々とマジで。戦闘に呼び出される以外で一切出て来なくなりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:55

    中身が半分ORTちゃんなイスカリちゃんがニッコニコの笑顔でククルカンやケツァルコアトルとめっちゃ痛い音響かせながら殴り合いの殺し合いして欲しいなと
    それまでのモテクソマ二世の霊基とガワとエミュをやめてORTの面も出しながらアナウンスでグランドフォーリナー・ORTってやりながらカルデア内でORTが来たよ。ってやって欲しい
    イスカリちゃんはそれをORTの内側でちょっとずつエネルギーとして消費されながら見てるしかないとかだと良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:01

    >>21

    洗脳されてても神性への信心は変わらないから機神の面々にもそれなりの好感度持たれてるし元々穏やかな気性だからオリュンポスの民ともうまくやれてるんだよね

    どっかの少年の初恋掻っ攫ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:45

    >>30

    ククルんの髪の毛結晶化好きなのでイスカリちゃんも一気に髪伸びて内側結晶化インナーカラーとかなって

    見た目もチェンジしてくれたら助かる

    あっ……テノチティトランちゃんと同じじゃん……

    いやでもまぁ文字通り消費エネルギーが尽きたらしばらくオルトちゃんは冬眠しちゃう(栄養補給)ので

    イスカリちゃん(エネルギーとして食われて消費されてボロッボロの脆い自我)が初めて本当の

    モテクソマ2世やイスカリとして言葉を拙く話すの見たい。今までのはエミュだしな。うん。あくまで。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:56

    閻魔亭イベでミクトランパから観光に来ないかな…
    イスカリちゃんは基本的には烏の行水くらいの短さだけど温泉はテスカの言いつけできちんと30数えるタイプで2世ちゃんは温泉の中で寝落ちしてそう
    2人で卓球とかやったりお風呂上がりにコーヒー牛乳飲んだり欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:04

    イスカリちゃんがジャガーマンに振り回されるのを見たい
    何故かカルデアにいるオセロトル達と一緒にジャガーマンと一緒にジャガーマンが拝借してきたテスカトリポカのカカオをこっそり補填するための農場が存在する特異点を経営することになってやって来たマスター達の前でショコラトル飲み過ぎてとち狂って僕の名はモテクソマ・ショコヨトル!カカオの守護者だ!また性懲りもせずにやって来たな!?このカカオ泥棒どもが!罪人だろうが心臓引きずり出して全身の皮を削いで首を落として神々に捧げてやる!!ってアステカ文化全面に押し出してて欲しい
    テンション高いのも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:56

    >>28

    通りすがりのトラロックちゃんかテスカんに見られるやつじゃん俺はそういうのに詳しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:00:47

    >>34

    「カカオを守護しないで?!?」「オレそんなの要らねえ〜……wwww(笑)」(笑いすぎて肩で息してる)って

    叱りに来た神が困惑してるのが見える見える

    麦わら帽子とか被ってて欲しい。カカオ栽培してるんだし暑いよね。薄着して欲しい。白ワンピとか着ろ。

    待ってこの特徴だけじゃひまわり畑みたくなるな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:11

    農場だしオーバーオールとかでも良くないか何回直しても肩紐がずり落ちてたりとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:17:27

    >>36

    ひまわり畑で儚げに微笑んでそうな格好でこんな面白言動する普段は信仰心の厚い優等生な女の子とかもうテスカん大爆笑でしょ

    イスカリちゃんは後日記録映像見せられて真っ赤になった顔を覆ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:59

    マスターがサーヴァントの生前の夢を見ちゃうやつ無限に好きなので是非とも1週間毎回違うトラウマを見せてほしい
    マスターがノイローゼになる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:43:19

    ジャガーマンに巻き込まれたイスカリちゃん、
    カカオ収穫バイトの制服としてジャガーマンの着ぐるみを着せられ午前9時から午後18時まで昼休憩込みでみっちり働かされた後、バイト終わった瞬間に着ぐるみ脱ぎ捨てて汗でしとどに濡れるほんのり赤みを帯びた褐色肌を惜しげも無く晒してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:16

    >>35

    ひっ捕まえられて2人っきりになるやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:42

    >>40

    古代アステカなので下着は着用してないものとする

    近くに理性蒸発してそうな珍獣しかいないので全裸のまま着ぐるみ小脇に抱えて近くの泉で汗を流しに行くイスカリちゃん 着ぐるみは後日洗って返すよ

    泉で身体を流しつつ「テスカトリポカ神に私が収穫したカカオめ作ったショコラトルを飲んでいただけないだろうか」とかぽやぽや考えてたらちょうどテスカんが泉のある場所まで来て、慌てて胸を隠すイスカリちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:36:07

    >>42

    テスカんなんかイスカリちゃんこねこねする時に裸なんぞ見慣れてるだろうに神の御前でとか一応女だしとかぐちゃぐちゃ考えちゃうけど、いきなりテスカんがイスカリちゃんの腕を掴んで引き上げる

    混乱して言葉が出ないイスカリちゃんの胸を容赦なく鷲掴んだり頭の傷跡をなぞったり所構わず触りまくるテスカん イスカリちゃんめちゃテンパってあうあうした後、優しく頭を撫でられる

    「安心しろ、ただの直診だ」と言って、懐から取り出したぬるい缶コーヒーを手渡される

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:42:59

    >>43

    それ以上何も言わずに泉から立ち去るテスカん

    ほぼ思考停止した頭でテスカんからコーヒーを貰った事にようやっと気づいて、「あ、ありがとうございますテスカトリポカ神!」ということしか出来ないイスカリちゃん

    濡れた缶コーヒーを眺めつつ、「相変わらず、何を考えておいでなのか、私には想像もつかないな」と呟き、泉から上がる

    数時間後、回る洗濯機の前でテスカん胸を揉まれた事についてひたすら悶々と考え唸るイスカリちゃんの姿があったとかなかったとか

    そんな塩いテスイス♀もあってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:46:45

    終盤のシーンの『私が』云々を見るにモテクソマの一人称は私
    でもイスカリの一人称は僕
    王にもう一度なったらどういう選択を取るのかって興味からモテクソマを選んでわざわざ若い姿にこねた(晩年だと
    既に王になってるので意味がない)
    って事は一人称が僕なのは未熟で若い時だからってタイプと普通にテスカんの趣味かの2択じゃないか?(急にIQが下がる)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:49:01

    テスとモテ♀とトラ、何も知らない人間が見たら
    大人しめ美少女とボーイッシュ極振り女子の百合に挟まるヤのつく仕事の人って構図にしか見えないのに
    実際は我々の理解できる範疇ギリギリの愛の形を持つオモシロ万能神とどえれーでっかくて向上心と被定住欲の強い姉かつ妹属性の街っていう人外2人が従順で信心深くて自虐的でトラウマ持ちの一人娘を可愛がってるだけなんだから面白いよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:11:26

    >>29

    マスターに騙されて()2人きりになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:10:52

    >>46

    理解できるかな…理解できるようなできないような、理解できてると思ったらよりわからないことを見せつけられているような…


    それはそうとテストライスで歩いていると必ず職質されるテスカんは見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:35:25
    はじめてのおとshowichi.jp

    スレタイとは関係なくてごめんだけど古海先生がクワウテモクとイスカリの漫画を描いてくれたぞーーー!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:39

    >>49

    ありがとう最高だった

    新規でイラスト描いてくれたり古海先生には頭が上がらねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:16:38
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:29:01

    >>49

    あるコマでテスカよりイスカリにズームが寄ってるの見てクワウテモクにとって神より父親のイスカリが中心だったんだと思うとてぇてぇ

    上手く言葉にできなくてごめん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:58:44

    >>49

    すごくすごい……(語彙力)

    自分で"どうせ言葉わかんないんだろうな"って言ってる口で呼びかけたり話しかけたりしてるのすごい根の真面目さが見えて好き……

    今回の漫画はクアウテモクだけだったけど本編で言葉をつかえるようになったオセロトルは他にもいたから多分みんなに同じことしてたんだろうな…ってなる

    やっぱりキミ復讐者やめなよ………

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:47

    >>46

    新宿とかにレイシフトするたびに職質受けてそう

    イスカリちゃんが『パパ活とはなんですか?』とか聞いてくるからいらんこと吹き込んだやつ(多分悪属性の誰か)をレイシフトから帰ってきたあとにシュミレーションで模擬戦を言い訳にしてボコってそう(偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:43:27

    >>49

    語彙力を尽くしたこと言いたかったんだけどママじゃんしか出てこなくなったママじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:03

    >>49

    枠が黒いコマがクワウモテク視点とわかって昇天した

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:59:18

    >>56

    クワウテモクでしたごめんなさい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:44:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:39:23

    多分基準的にオセロトルはみんなミクトランパだと思うし焚き木前に集合してからゆっくりみんなで温泉(あったら)とかに使ったりしてのんびりしてて欲しい

    ……だいぶイメージがゴツい日光の露天風呂だけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:29

    >>59

    仮面取ったオセロトルが温泉入ってるとこ想像したけどほぼ地獄谷温泉じゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:23

    絶対あり得ないだろうがイスカリちゃんが●●●●(NPC)に聖杯にショコラトル注いだの出されてこんなもの…!!してるのが見たい
    バレンタインイベ特有のトンチキで特異点で暴れてるイスカリちゃんが現れて、何が起こって…!?ってなって急行したら●●●●殺して聖杯に消えてしまえこんな世界!!なんて過程はどうであれ願っちゃったから自分に強化と狂化入ってる感じになってて欲しい
    アヴェンジャーなのにバーサークしてる無法状態になって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:34

    最低の発想だがビデオレターで恐怖にひきつった笑顔でWピースしてるイスカリちゃんを見せられる南米組見たい
    その後の展開は良くある脳破壊もので良い
    やっぱよくない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:33

    ●●●●、死んだら故郷じゃなくてメキシコに埋めてね!(意訳)がやっぱりあまりにも湿度があるように見受けられて一見軽薄な陽キャに見えてもたまに病みが見える系だったら手を叩いて喜んでしまう
    石投げ後に治療拒否されても無理矢理生かして2世ちゃん妾(奴隷)の生存ルート入ったら2人でグチャドロの共依存入って2人でダメになってそうだな(偏見)
    やっぱり史実が一番平和だわ(平和ではない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:32

    2スレ目にあった民から石投げられて熱や菌で意識朦朧としてるもう既に用済みになったモテクソマ2世の首を絞めて
    殺す●●●●概念が頭から離れない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:07:56

    >>62

    トラロックちゃんはイスカリちゃん関係は割と簡単に脳破壊されそう

    テスカにはそもそも脳破壊の概念があるのかわからない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:31

    姫騎士敗北物にありがちな民衆が集まっている目の前で侵略者に敗北宣言を迫られながらレイポされるやつ、めちゃくちゃ似合うよね
    西洋魔術製の淫紋付与されてオセロトル達の目の前で●●●●になぶられながら「国を返すと言え」「言えば解放してやる」って迫られるやつ
    絶対に言いたくないけどオセロトルが●●●●の軍に何人も虐殺されてて自分が敗北を認めないと非戦闘員のオセロトルにも酷い仕打ちをされるから八方塞がりで……ってやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:16

    >>59

    (裸の付き合い……なるほどそういうのもあるのか!)と思ったイスカリちゃんが突入して大変な絵面になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:44

    >>66

    テノ子が2番目くらいにはダメージ受けてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:23

    昔見たエロ小説で傷跡に媚薬を塗り込んで性感帯にするってシチュあったんだけど、イスカリちゃんの額の傷も性感帯に出来ねえかな デコチューだけでイッちゃうイスカリちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:45

    >>69

    なんだったら身体中傷痕だらけ説もあるから傷全部に塗ったらマトモに動けないくらいにイきまくるイスカリちゃん(2世ちゃん)が完成するぞ

    もう挿れる前から勝手に体を手頃な場所に擦り付けてドロドロになってるの愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:49

    BSSコルテス概念も下衆コルテス概念も好きだけどさあ…
    モテクソマを利用して国を傘下に収めようしたけどここまでするつもりはなかった曇ったコルテスも個人的にはありだと思う
    国の案内で散歩デートしたりネックレス送りあったりモテクソマとハグしようとしたり一緒に過ごすうちに情が湧いて穏便に済まそうとしてたけど色々な要因で歴史通りになった
    特異点等でイスカリちゃんと再会して出来るだけ生前のように振る舞おうとする内心自分を責めてる曇りコルテス概念…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:25

    トウモロコシ畑でイスカリちゃん収穫してるテスカん概念好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:21

    >>71

    実際モテクソマ2世が死んだ後とか何回か本国に"もうダメです(意訳)"って報告書(メッセージ)送ってたり汎人類史クアウテモクを殺したとき"お前見た目ばっかやな(意訳)って言われてずっときにしてたらしいしね

    そのコルテスだと2世ちゃんの死体の前で呆然としてそうだし燃え上がるテノチティトラン見て呆然としてそう

    完全にデタラメプランニングとかあの辺の性質っぽい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:04

    >>71

    >>73

    大丈夫?それ場合によってはヤンデレ化しない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:23

    1年テスカトリポカ時に快楽としてトラロックとテスカトリポカが手取り足取り色んな事してたミクトランもどっかに生えてるはず

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:49:47

    >>75

    その感覚を引きずったままカルデアでも爛れた関係になるのはアリですか?

    最初は畏れ多いからガッチガチに緊張してたのに開発されてからは赤らんだ頬と潤んだ目で裾引っ張って「あの…」とか細いお誘いをするイスカリちゃんはいますか?

    テスカんに何が言いたいのかわからんからはっきり言えって言われて(なおちゃんと把握している)褐色なのに耳まで赤くなっているのがわかるぐらいに赤面するイスカリちゃんはいますか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:56:02

    >>70

    シーツに無意識に体をズリっ…って擦り付けてはビクビクするのエッチすぎない???

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:45

    アステカにはベッドの文化がなくて身分の高い人でも使っていなかったらしいって聞いてモテクソマの頃は床とかで寝てたけど
    イスカリちゃんはメヒコシティで初めてフカフカのベッドに入ったら秒で寝落ちとかしたのかなぁって考えると
    微笑ましくなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:06:15

    生前時空でアポ取れるまで周りの集落で散々悪評聞いた王がハグを返そうとして弟や親戚に止められてたり元気出る飲み物(劇物)くれたり街一周デート(デートじゃない)やってくれるタイプのお姉さんだった時の●●●●の顔よ……(なおその後は以下略)(普通に下手したら自分たちも生贄にされてた可能性)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:09:31

    >>76

    いるいるいる俺のカルデアにはいる

    テスカんは蛇神なのでねちっこいんだよなぁ絶対テノちゃんはじっとりしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:17:28

    「お前とりあえずジャブとして快楽を経験しろ。ショコラトルでまとめて美食も経験!とかは論外だかンな?」
    (まあ世話係のトラロックか創造したオレに頼むだろ)って言ったら次の日には「オセロトルと経験してきました」
    とか言ってきそうでバグる。心が。
    その上で「快感を実感できなかったのでそのあと2人ほど誘って交わりましたが僕ちょっと快楽無理かもしれないです…」って
    ナチュラル天然爆弾発言してほしい。
    この経験は純粋にエロでも体をくっつけて眠るだけでもアドレナリンドバドバ的な知識を聞いてつまり多幸感…!って
    方面でのnotエロ添い寝でもいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:28:21

    書きなぐり■■モテ♀妄想
    解釈は十人十色ということでお願いします

    ハグを拒否しなかった
    神と呼ばれた
    御しやすい女だと思った
    「神よ」
    なのに
    「私の国は、どうでしょうか?」
    血塗れの祭壇、台の上にはまだ動いている抜き身の心臓……それに似つかわしくない、柔らかに微笑む女王
    あまりにも凄惨な光景、仲間の怯えた声を耳にしながら、俺は
    「─────ああ、美しい」
    どこか、夢の中にいるような心地だった

    「……は?」
    「ですからモテクソマ二世は、国民に石を投げられ───」
    そこまで聞いた瞬間駆け出していた
    「大丈夫か!?」
    「……」
    彼女の容態は落ち着いているように見えたが、当たりどころが悪い、ということもある
    「待っていろ、すぐに我々の連れてきた医師が治療を───」
    「いいえ、結構です」
    そう言った彼女の顔は、祭壇で見た時のように穏やかで、気高くて
    「私たちの神を壊し、私を幽閉し、人々を殺し、犯し、苦しめたあなたが、それを言うのですか……?」
    「あ……」
    「いいのです。あなた方を招き入れた私も同罪ですから。罪は償うべきです。ね?」
    俺は何も言えず部屋を出た
    彼女が亡くなったと聞かされたのは、翌日のことだった

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:31:00

    >>82

    その後美しかった国も何もかもなくなって呆然とした後「今度こそ、あの美しさを失いたくない。すべて手に入れる」になった■■■■がいてほしいという追記

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:47

    >>82

    >>83

    めっちゃ好き……絶対閉じ込められたり動けないようにして今度こそ手元から逃げられないようにしてるんだろなって……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:51:03

    現パロ擬似家族、小1のイスカリちゃんがお遊戯会で歌唱パート有りの木の役やっててビデオカメラ回しながら「うちのイスカリが主役だっていいだろうが……」って半分キレながら最後まで観るテスカんとトラちゃん(学校早退した)
    その日の帰りにイスカリちゃんが「わたし、じょうずにきのやくができてたでしょうか?おうたもふりつけも、まいにちがんばってれんしゅうしたんです!おふたかたにまんぞくしていただけるようなものになったでしょうか?」って言うもんだからモンペ神と化したのが一瞬で浄化されるテスカんとトラちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:32:26

    曇りコルテスがモテクソマちゃん軟禁してたの
    1. (結果的に)めちゃくちゃにしてしまったから自分が何とかしないといけない精神で悪役買って出てモテクソマちゃんを隔離した
    2. 今は民が混乱しているからとモテクソマちゃんに話して同意の上で保護した
    どっちの理由でもいけるから強い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:45:10

    中高一貫なテノちゃんとイスカリちゃんをスーパーカーで迎えにいく現パロ年齢不詳金髪グラサンテスカ兄貴は正直見たい
    イスカリちゃんは真面目系生徒会長(コイツの良さを分かってるのは俺だけ…タイプの男子が居る)でテノちゃんは
    不思議系おとなしめ美少女で頼む

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:02:01

    メインの花の戦争のときいなくても問題なかったのにわざわざイスカリの様子見にきてたのが"実質授業参観"って言われてたのが頭離れない
    普段は家にいないのに学校行事は外さない系養父
    前編までの時は滅多に家に帰ってこない系の義理の父(トラロックに任せきり)って感じだったのに…
    この家庭は学校行事とかのホームビデオとか写真とかむちゃくちゃ残ってるタイプ…
    そして残ってるホームビデオとか見て幼き日の自分のトンチキ行動に真っ赤になるイスカリちゃん(JK)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:42:28

    >>87

    自分で追記

    小学校の方にはデイビットくんが居て欲しい(お父さんは……)

    絵面が凄いことになるけどそういう擬似家族はとてもいいと思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:11:24

    外交のこととか考えてめっちゃ厚い面の皮被ってコミュ強陽キャムーブ()してる湿度高め陰キャコルテス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:23:05

    ●●●●、2世ちゃんがハグを拒否しなかったり自分の好物を嬉々として勧めてきたりした時「こいつ俺に気があるんだな」って勝手に思ってて欲しい
    2世ちゃんは神々を1番に愛してるからそもそも眼中に無いのにね
    ただ底抜けに万人に対して優しいだけなのにね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:27:56

    >>91

    童貞陰キャムーヴじゃん!クラスの真面目系委員長が転校生に優しくしてるだけなのに「こんなに親切にしてくれるってことは…」的な勘違いして暴走するクソ童貞じゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:54:53

    2世ちゃん、かなりうっかりしてそうな偏見があるので実装されたら"私の使ってたカップに似てたんで………"と言って聖杯ショコラトルしばいているのをうっかり目撃しそう
    更にひどい時は聖杯に入れたショコラトルが増殖してミニ汚染聖杯みたいになってついに誰にも収集つかなくなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:57:01

    >>93

    武蔵ちゃんの聖杯うどんと合体してショコラトルうどん聖杯として再誕する生まれるべきでなかったものたちが闊歩する厄ネタ特異点(バレンタイン)になって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:41

    特撮スーツインナー脱いだら案外デカいし下半身もムチムチ(布巻いて隠してる)なイスカリちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:45

    あんまり肉ついてなくて最低限しかないくらいでもバッチコイ
    尚本人はトラロックと比較してちょっと自分のボディ貧相さに落ち込んでても良いし神が手ずから創られたこの体に不満など…!ってなってても良い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:29

    この絵を見るに服の構造的にはココがインナー部分なの体のライン丸見えだ……ってなる

    神の仮面showichi.jp
  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:19

    1スレ目にあった体どころか髪まで全て石鹸で洗ってるイスカリちゃん概念大好き
    いいシャンプーを貸してもらってうる艶になってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:00

    先天性女体化では●●●●との関係ばっかピックアップされてるけど弟のクイトラワクくんの存在を忘れてはいけない
    型月の兄弟姉妹イメージ的にこっち側も中々に拗れたりしてそうな予感がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:00

    >>99

    ハグ止めの湿度がだいぶ高い

    次の王として即位したけども結局はスペイン人の持ち込んだ天然痘で3ヶ月弱で亡くなるのもだいぶつらい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:21

    前スレで出てきたイスカリちゃんにテスカかトラロックか○○○○を選ばせるセ部屋でノンストップで○○○○を選ぶ
    イスカリちゃん概念があまりにもエッチで最高すぎて定期的に読み返したくなる
    テスカの怒りの発泡からの詰め寄りも好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:00

    >>94

    世間にはチョコラーメンなんて物もあるらしいので生まれてはいけなかった聖杯ショコラトルうどんを2世ちゃんが平らげてなんかいい感じに〆てくれるはず……多分(ショコラトルは当時の味覚的にもかなりの劇物だったらしいのである程度は耐えれそう)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:06

    2世ちゃんと●●●●がほぼ20歳違いって聞いてヘ〜〜()となった
    2世ちゃんなら歳下歳上でイスカリちゃんなら歳下歳上になるのか……
    すごい こう すこ(語彙力)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:00

    テスカんの手がうっかり滑ってイスカリちゃんがでかでかになった異聞帯、ORTが最初に入った魂をエミュレートしたOR子も当然でかでかになる説
    2世ちゃんはひんぬー寄りの普通だからカルデアに召喚されていの一番に「でかくないの!?」ってびっくりされる
    後からモテクソマ・オルタ〈イスカリ〉(アヴェンジャー)とモテクソマ・オルタ〈イスカリ〉(フォーリナー)が召喚されて「えっあの人達私なんですか?でっか…なんで…?」って宇宙ジャガーになる2世ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:31:52

    >>104

    イスカリちゃんとOR子への2世ちゃんの生前関係者の特殊ボイスがなんだろうと軒並み"うおでっか……"で締められるFGO?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:29:07

    よきイスカリちゃん水着ピクチャーをみつけた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:51

    >>104

    読んでて途中までキングプロテアサイズのイスカリちゃん!?ありだな!!ってなった

    話は最後まで聞きましょうって思いました(反省)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:59:19

    >>104

    ゲームのアバター作る時のバーを全部最大値まで傾けたみたいなイスカリちゃんかぁ……

    いや何とうもろこし捏ねるだけなのにミスってんの?!

    本編で僕の名前はイスカリ!って名乗り上げる時もカルデアから(デッカ…)って思われるのかわいそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:02:07

    >>108

    無心で作ってたらうっかり自分好みにしてしまっていたのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:09:54

    >>106

    うぬ…… いのちたすかる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:53

    120レベのテスカと120レベのテノちゃんに挟まれる召喚されたばかりな1レベモテクソマ(イスカリの記憶持ち)見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:17:17

    >>109

    食われそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:50

    やっぱりイスカリってアヴェンジャークラスだったけど定義的にはアルターエゴもいけるっぽいよな…(モテクソマの復讐心カット+濃縮+体を1から作成した後に1年テスカトリポカでテスカの一部権能譲渡)
    つまりテスカの作った時のテンションによってはサクラファイブみたいなエグい切れ込みの服もありえた、と

    ヴァイオレットの服でお願いします!!(安牌)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:39:12

    何か深い考えがあって作ったに違いないって思ってたのにただの性癖って言われたらイスカリちゃん絶望顔しちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:41

    >>114

    さすがにテスカも神の威厳があるし言わないと思う

    わかるのはプレイヤーだけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:46

    >>90

    >>82

    この時空の●●●●、2世ちゃんの死体きちんと遺族側に返してなさそうで怖いな

    なんか見るたびに湿度が上がってるよこの征服者……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:09:01

    >>115

    回想で「あっ、やべ……。無心で作ってたらオレ好みの子になっちった…」(トシュカトルの儀式に準えてるので

    若い頃のモテクソマ要素もあるけどテスカ好みの要素入れてるハズ)

    とか言ってるシーンが挟まるトウモロコシ畑に居るテスカ嫌すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:46

    >>117

    トラロックちゃんが初めて引き合わされた時に胸元一点で(あっ趣味で作ったな)って顔してそう

    このジト目でイスカリちゃんは自分になんか無礼なところがあったかなと不安になってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:39:13

    イスカリちゃんかなり生真面目そうなのでアヴェンジャー女子にしては大人しいチョコ(またの名を義理チョコ)渡してきそうな気がする
    ちゃんとしっかり悩んで選んだチョコの方はテスカとトラロックにあげるんだもんね………

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:44:35

    >>119

    なんなら手作りの失敗作の方はぐだにあげて色々作ったけど結局恥ずかしくなって最終的に手作りは全部ぐだに

    押し付けて市販品の選んだいいチョコを渡してそうな気もする

    神々は頑張ってるなぁって微笑ましく思いながら手作りを待ってたんだよね。かわいいね。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:51

    >>120

    チョコシナリオの舞台が夜中のキッチンっぽいけど最終的に手作りの方食べるか…ってなったらどこからともなくテスカトリポカが出てきて上から手作りのつまみ上げて食べてそう

    イスカリちゃんは"こんな完成度の低いものを…"ってなるけど神パワーでゴリ押しして結局半分くらい食べてくんだよな……

    トラロックちゃんは次の日顛末を聞いていいな〜ってなる枠

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:37:41

    >>120

    え?手作りのは?って豆鉄砲食らったような顔で言われて必死に誤魔化そうとして「いえ……えっと…カルデアの

    マスターに渡す用なので!!(?)」って言うやつじゃん俺は詳しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:16

    本編で一貫してぐだが''イスカリ''って呼び捨てなの好き
    マリーンやその他のこと含めて許してないから決して軽くはない重い呼び方
    そしてなおかつたまに理解を示すのもポイント高い
    モテクソマ(記憶なし)が召喚されたらいい感じに湿度高くなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:47

    >>123

    分かりみ

    言動の選択差分が珍しく辛辣寄りの選択肢だったの新鮮

    もし記憶なし2世が実装されたらアナスタシア幕間みたいにメインと連動した内容(アフターみたいなやつ)やって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:29

    現パロ疑似親子テスイス見てぇ〜〜〜
    一向に姿の変わらないテスと
    日に日に女性的な体つきになっていくイス
    もともと親子をやるつもりじゃなかったテスでも
    ■■■■が色々()イスにちょっかいかけて
    激おこぷんぷん丸テスも見てぇ〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:00

    味見しすぎて渡す物がなくなる。そういう場合もあると思います。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:04:10

    >>125

    光源氏ルート見てえ~

    なんとなくどっちのルートでも養子縁組はしてなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:44

    >>126

    カルデア時空モテクソマちゃんはマスターに泣きついてほしい

    再挑戦してマスターと一緒に作ったのを神に捧げるけど神々は経緯まるっとお見通しやで

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:48

    そういえばテスの見た目まんま
    外から来た金髪の男では???
    不意に視界に現れてビクッとするイス♀はいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:42

    >>125

    元々食う()つもりで育ててたけどそれはそれとしてちょっかいかけられたらうーん……ってなるヤツやぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:53:33

    >>128

    イスカリちゃんは"失敗したやつ一緒に食べて"とかの完全脈なしシナリオだけど2世ちゃんはちゃんとしたやつくれそう

    ショコラトルを1日50杯飲む味覚……?現代風アレンジしたので大丈夫…なはず(コアトルとかぶってるのに気づいて畏れ多くて無理矢理変えて材料が消える音)(別策作ってたはずなのにいつのまにかなくなってる予備材料と口の横についたチョコ生地)(すごい満足感)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:54:19

    >>125

    テスイス腐のほうでそういう感じのやつ見たけどいつもは「あの……」とか「すみません…」って遠慮して話しかけてるのに

    初情事になったら「あっ、なんで…?!お父さん…」って言われて「すまんすまん。俺はお前の事を娘として

    思ったことは一度もないンだわ。」(最初から育てて食うつもりだったので)とか言いながらチュッてキスする概念が

    最悪で最高すぎて好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:59

    >>118

    まあ……無礼な体をしてるな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:35

    2世ちゃん、王の職務を押しても神への祈りを忘れなかったっていう敬虔がすぎる子だから神々の妾ポジにならないかなってずっと考えてる……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:56:19

    >>134

    まあ神様は人を愛しても恋はしないし人も神を崇拝しても恋はしないからテスモテの場合簡単に性処理できてハッピー神様に使ってもらえてハッピーなだけなんだけどテスイスだと異聞帯効果で性処理以外の展開に発展したりするんでしょうきっと(投げやり)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:14

    >>135

    手ずからこねくり回して作ったってところに''情''というか''神の気まぐれさ''を感じる

    若い頃の姿だから王としてもう一度なったらどうやり直すか?っていうやり直しへの興味含めてなんだろうなってね

    というかイスカリちゃんだと処女か

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:14

    >>135

    信仰の延長線と気まぐれの延長戦の消失点みたいな関係性はそれはそれでヘキだわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:10:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:10:56

    めろん22ばりのでかでかイスカリちゃん概念好きだから盛るペコしまくって描いた
    でかいは正義(うまく貼れてなかったので再レス)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:17:59

    >>140

    ……でかでかミクトラン!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:03:21

    >>140

    これはよきもの

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:18:56

    イスカリ♂の身長はトラロックと同じぐらいに見えるけどイスカリ♀は身長どうなんだろう
    テス好みに調整されてるのならば170ぐらいあってタッパ良さそう
    モテクソマ本来そのままなら150から160ぐらいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:31:20

    >>140

    これはマスターもデッッッッッて思うわ好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:47

    >>140

    デッッカ…ふう………

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:10:27

    >>115

    テスカトリポカの幕間でわかるやつっぽい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:03:23

    >>140

    うおでっ………

    こんなおっぱいでオセロトルの王なんて名乗るのは無理では???

    (柔らかというかハリがある感じすこ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:07:46

    >>132

    小さいころからスキンシップ(性的ではない)で慣らしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:06:40

    イスカリちゃん、カルデアでトラロックとかテスカとかといっしょにイベント堪能したり美味しいもの食べたりして欲しい
    それはそれとしてマスターに一定以上好感度上がらないで欲しい
    絆ゲージ?あぁなんかキラキラしてるやつね上がると石とかりんごとか貰えるやつ。くらいの認識がいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:44

    >>149

    ぜんッぜん認めてないが?テスカトリポカ神がお前を戦士と認めたから平等に接してるだけだが?な態度だと助かる

    再臨あがってモテクソマ因子増えたら敬語口調でデレてもいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:59

    >>150

    1臨はツンツン憎悪本編イスカリで2臨が物腰柔らかい敬語系モテクソマかぁ……アリだな…

    3臨は………なんだろ…OR子?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:00:17

    >>151

    絶対にOR子から逃げられないイスカリ♀不憫すぎて好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:02:25

    >>151

    1臨がイスカリエミュのOR子、3臨が自意識が非常に薄くなったイスカリの場合も好き

    なお2臨のモテクソマはイスカリもOR子も何も知らない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:55

    >>151

    OR子は可哀そうだから別霊基で来てくれ

    三臨はイスカリがもし成長したらのIFとか?寿命が一年じゃなくて

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:31

    >>154

    やはりデカデカミクトランでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:33

    >>154

    逆に考えるんだORTが混じっているから生きていられてるんだと(今を生きる人類判定)

    あいつ生存欲の塊みたいなもんだから

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:47

    >>153

    スキル使ったらなんか緑の結晶出てきて「黒なら黒曜石か〜となりますが……水晶結晶……なんで???」って

    あたまハテナマークになりながらノリノリで使ってそうなモテクソマ子

    1臨は皮被った別人だし3臨はおいたわしいしで神々の心の安寧的にも2臨安定なのでは?(イスカリちゃんは……)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:35

    >>157

    まあいっか!でよくわからんもの使うモテ子一周回っておもしれー女すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:53

    >>153

    この状態だと絆礼装は誰のやつになるんだろうな

    OR子か2世ちゃんか?(あっさり外されるイスカリちゃん)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:55

    >>157

    テスカとククルんが凄い顔して見てるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:39

    >>159

    2世ならクソ重生前の匂わせネックレスだしオルトならサラッと重大情報が流される

    イスカリはぁ…………………………民の夢でも見てて?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:46

    >>157

    なおレア宝具演出ではOR子バージョンの2臨宝具詠唱乗っ取りボイスがある(モテクソマ''は''一切関与してないし

    別に知らんなにそれ…っていうただただうっかりOR子が出てきただけのまっさらな状態)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:32

    ククルカン宛のボイスでOR子な時があるイスカリちゃん
    『ちかいうちにかえってきてねわたしのしんぞう』みたいなことOR子スマイルで言ってくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:12

    >>161

    それコルテスの…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:55

    ORTメインなイスカリちゃんが●●●●に対して、あなただれ?あ!しってる!じゃあね!って笑顔で水晶にする感じのイスカリちゃんへの不信感がつのりまくりそうな世界はどこに…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:30:02

    >>158

    そりゃ苦いドリンク(全体的に味が不評)50杯も1日に飲んでる女だし王になった時も神殿でお祈りしてたし



    あれ?まさか2世ちゃんかなりおもしれー女枠?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:24

    >>164

    ククルカン「ヒュッ……怖〜……」からのテスカに進言ルートだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:05:41

    このスレの2世ちゃん、本編とかチョコ周りの逸話やらなんやらから普通にほよほよしてるイメージになってるけど●●●●達が来るまでに不吉な予言した神官軒並みブチ殺したりしてるし普通に周りの小国から生贄も捧げてたからもしかしたらイスカリ成分0の混ぜ物たっぷり安物チョコが好きな冷徹残酷な王の側面モテクソマ2世(オルタ)が存在する可能性、あるのでは?(性格などなどイメージはアルトリアオルタ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:32

    トラロックちゃんにもテスカの神性(というか化身?)混ざってるっぽいしイスカリちゃんデカデカ時空でスキンシップが近めになることもあるかもしれない……
    ぎゅっとされたりちょっとしたボディタッチでなんか変な気分になるトラロックちゃん
    アリでは

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:23

    >>170

    後ろから近づかれて話しかけられて(当たってる……わ…)ってなっちゃうトラロックちゃん可愛いな

    そして説明のためにさらに近づいて来て押し当ててくる(無自覚)でかでかミクトラン王

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:58

    イスカリくんのライダーキックモーションで背中向けて蹴りつけてるの謎だったけど、でかでかイスカリちゃんだとデカすぎて自分の足が見えないだろうから背面ライダーキックの方が当てやすいだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:24:33

    でかでかイスカリちゃんの谷間にゆでもろこし挟んで手を使わずに完食させたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:47:13

    ちょっと話題に出た弟のクイトラワクくんもカルデアに来てほしい。きっとイスカリくんを大人っぽくした感じなんだろうな……
    若い頃の姉にそっくりなイスカリちゃんにどぎまぎしたり二世ちゃんと仲良く語らったりOR子ちゃんに「お前は誰だ」ってぶちギレたりしてほしい。OR子ちゃんは最初はニコニコして「何言ってるの?クイトラワク。私は私よ?」って言うんだけど「違う!お前は姉さんじゃない!僕の姉さんを返せ!」って詰め寄ったら、スンッ……って真顔になる

    ……ってとこまで考えたけどOR子ちゃんに会わせるのはおいたわしい度数がすごいことになるのでカッツと姉上談義するぐらいでいい
    「あいつらほんと飽きんの~」
    「少し嬉しいような恥ずかしいような……」
    「えぇ……?(あれが嬉しいとかこやつも大概変わっとるのー)」
    となる姉たち

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:38:26

    これ疑似親子テスイス設定での話だがテスとやってる時タバコを傷に押し付けてそれが感じるようになるんだけど
    ■■■■とやってる時、■■■■がタバコの傷跡みてこいつこういうの好きなんか?てなってやろうとしたらイスに殴られる回

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:17:43

    メイヴちゃんに指導を受けて死因を克服するつよつよドヤ顔イスカリちゃんはとても可愛いと思うワケ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:13

    >>174

    型月クイトラワクくん

    姉さんはすごいんだ!の信勝タイプ

    王枠を掻っ攫われたから身内コンプマシマシの慎二タイプ

    姉さんに王なんて向いてない、のカウレスタイプ

    のどれかだとは個人的に思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:42:13

    >>176

    それ(石)はそれ(投げ)として銃持ってるテスカ見たら反射的に足がすくんでヒュッってなってほしい

    ちょっとだけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:28

    >>176

    確率回避(ブレイクで消える)引っ提げてきてそう

    メイヴ風黒軍服イスカリちゃん………

    …よき!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:18:40

    >>178

    (不本意顔なテスカ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:33

    転生もので、今度は赤ん坊からスタートしてみるのもいいかもな〜ってノリで赤ちゃんに転生したテスカん、出産直後目を開けたらイスカリに激似の女とトラロックに激似の男が自分を見下ろしてて戦慄する所から始まるトラ×イス=テスの家族もの見たい。
    おしめ変える時チベスナ顔で虚空を見つめる赤ん坊と赤ん坊健康そのものだけどとにかく泣かなすぎて心配で産婦人科の常連になるトライス夫婦 そう遠くないうちに赤ん坊の中身がテスカんだと判明しててんやわんやになる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:21

    >>181

    バブテスカが初めて喋った言葉が「おい、はちどり」とかで戦慄するやつやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:15

    トラとイスに記憶はあるんか?

    >>181

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:13

    >>183

    2人とも異聞帯の記憶がある。という設定。

    トラロックがイスカリより2歳上で、イスカリがトラロックと同じ大学に入学して初めて再会した。(トラロックが建築学科、イスカリが教育学科所属)

    再会して2年くらいは前世での上下関係は忘れて普通の友達として仲良くしようってなってたけど、とある出来事で一気に距離が縮まりあっという間にやる事やってイスカリが大学卒業して半年で結婚したしその2ヶ月後には妊娠発覚した という設定。

    プロポーズはトラロックからだったりする

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:15

    妄想で50代にもなっても美貌を保っているイスカリオの元の人とそれに比べて若き●●●●(女王が生きている間は比較的大人しくしてた)ってエモくないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:28:18

    監禁2世ちゃん、よくあるエロ漫画みたいな首輪+ボロ布で手酷く扱われてて民の前では無理矢理見た目を取り繕ってる感じだったらとてもスケベでいいと思ってたけど●●●●が湿度高すぎてなんか逆に大切にしてたのでは?と思えてきた
    水浴び?いいよ?服?持ってきたので大丈夫!とか言ってそう
    外に顔出してきたい、神殿にお祈り行きたいっていうと露骨に嫌な顔して引き止めようとしそうだな…(偏見)(●●●●の史実が湿り気高すぎる)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:15:13

    >>186

    大事に大事に囲ってたのに野蛮人のクーデター抑えるのにカノジョ使うしか手段がなくてしぶしぶ外に出したらあっという間に頃されたんだからもうやだ🥺ってなりますわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:36:11

    イスカリちゃんにはデレてほしくないけどOR子ならぐだデレしてくれていいと思う(嬉しいかは別問題)(殺されてバグるのは型月人外の基本)
    水晶チョコ(チョコじゃない)(食べたらデッドエンド)(保管に特殊な処理が必要です)渡しにきそう
    チョコシナリオであーんしてくるけどそれで食べる選択肢選んだら結晶化エンド、ってやつ読みたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:08:43

    >>188

    水着キアラさんみたく複数もらえる感じかな?

    まずイスカリちゃんから義理チョコ(一応手作り)(神たちにあげる分の余り)、二世ちゃんから日頃の感謝の当世風ショコラトル(神たちにはすっごいの渡してる)が渡される

    その後OR子ちゃんからのお渡しスタート

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:27:14

    ホットチョコの記述で見つけたんだけど2世ちゃん、もしかしてメルトやらメイヴ辺りの騎乗○の方の騎乗スキルもちのライダーだったりする…?
    割と夜の生活エンジョイするタイプの
    (wiki調べ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:31:11

    テスとイスちゃんが同衾した夜、イスちゃんが小さい頃クィトラワクと一緒に寝た過去を夢で見て、テスをクィトラワクだと思って抱き寄せてヨシヨシいい子いい子するシチュ欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:59

    2世ちゃんのクラス違いを装ってカルデアに来たけどなんか上手くいかないOR子概念
    流行りのチョコトッピングマシマシショコラトルをOR子が「美味しー❤やっぱりショコラトル大好きです❤」ってにこにこしながら飲んでたら2世ちゃんは一口飲んで「甘すぎます……。ショコラトルはカカオの苦さと香ばしさ、香辛料の刺激を楽しむ良薬なのに」って渋い顔してイスカリちゃんにあげちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:09:21

    >>192

    戦闘開始時、OR子は「えっ敵ですか?うーん、話し合いで解決したいけど、言葉は通じなさそう……。しょうがないですよね……」ってしぶしぶ戦います感出してくるけど、2世ちゃんは「敵ですか。わかりました、殺しましょう。魔力供給お願いしますね?マスター」って最初から分かり合う気ゼロのキラーマシンっぷりを見せてくる

    イスカリちゃんは過去の自分なのになんか若干引いてた

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:28

    >>192

    >>193

    なんだろうこのOR子…ポンコツ臭(カーマ臭)がする………

    いつかマイルーム会話で2世ちゃん宛ての特殊ボイスで"こんな物騒な人間って知らなかった…(実際に食ったのはイスカリちゃんのため)(意訳)"とか言ってそう

    テスカ辺りに上手くのせられてイベント特異点の運営側やってそうだな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:57

    >>191

    イスカリちゃんは記憶がないから"寝ぼけた頭で神に不敬を………!!"って謝りまくるけどテスカは2世ちゃんの諸々を知ってるのでやっぱりおもしれー魂だなぁってなってるやつ……

    えい……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:39

    ●●●●に監禁されてる間に非合意()いちゃラブっくすして身篭るモ2世はいてもいい……
    生まれなかった子とイスを重ねてみてる●●●●を冷めた目で見てるモ2世とイスもよき……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:51:18

    4スレ目も完走間近だけどこの概念を絶やさないでほしい

    >>190

    ゆ、誘惑してくれ……!ていうかこんなの■■■■くん脳破壊大興奮大量出血案件では……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:30

    >>196

    この時空だと二人ともズブズブになってるし●●●●の湿度が史実よりバカ高になってないか!?

    じゃけん2部7章時点で二人がカルデアにいる幻覚を見ませうね

    (めちゃくちゃ曇ることうけあい)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:21:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:35:27

    200ならイスカリちゃんは幸せな夢を見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています