どうしていきなり飲食店でのテロが増えはじめたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:20

    最近マジで多すぎを越えた多すぎだと思うのは...俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:54

    元からあったけどそれが表に出ていなかっただけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:11

    旬な話題は擦られやすいからやん…
    普段は大して注目されずに流れて行ってた筈のやらかしが表に出やすくなってるのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:30

    おそらくテレビ放送で目立った寿司ペロの後追いだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:07

    お言葉ですがスシローを筆頭に取り上げられてるだけで元々馬鹿は沢山いましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:46

    恐らく便乗荒らしの精神と陽キャのフットワークの軽さの融合だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:51

    増えたのはあるかも知れないけど
    多分発掘屋さんがハッスルしてるのもあると思うっスね
    世の中には鍵垢の中からそういう動画を掘り出すことに喜びを見出す人間がいるんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:09

    どうしてこんな飯テロ系のスレが増え始めたの?
    最近マジで多すぎを越えた多すぎだと思うのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:03

    >>2

    飲食店やホテルに糞尿ぶちまける事件なんてしょっちゅうあるんだけどいちいちニュースになんてならないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:34

    >>8

    なんでって皆優しいしレスしてくれるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:46

    お言葉ですが皆が注目して話題にして報道するからドンドン増えるんであって、皆が無視して取り上げなければすぐに収まりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:49

    何だって空売りしたいやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:41

    世の中には一時的に注目浴びれるならその後どうなってもいいっていう危険な思想の持ち主が山ほどおるんや、その数500億

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:41

    >>13

    テロした奴の肩を持つ気はないっスけど

    ほとんどは鍵垢とかのローカル(だと本人は思っている)に上げられたものですよ

    もちろん滅茶苦茶良くない

    しゃあけどお前みたいに謎にレッテル貼ってる奴がいる限り話は面倒くさくなるだけやわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:04

    >>13

    ふぅん 一瞬だけど閃光のように眩しく燃えて生き抜くということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:44

    >>14

    じゅうぞう「は、話が違うであります…あれは身内だけのネタだったはずであります…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:24

    まあなんにせよバカの顔が覚えられたおかげでこいつらが社会に放たれにくくなってハッピーハッピーだと思うのは...俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:57

    恐らくそういう動画は常日頃ネット上に転がっていて寿司ペロを皮切りに発掘班が活発になっているだけだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:08

    外食が怖くなりましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:34

    身内向けに上げてるってことはいつでもそいつを社会的に殺せるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:22

    >>11

    ふうん悪いのはマスコミ・ジョーというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:29

    そもそもよくある串かつの二度漬け禁止なんて守ってないやつ結構いるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:52

    >>17

    ネットに出回ってる名前と学校って本当に犯人のものなんスかね?

    だってあの小学生か中学生みたいなツラで高2って無理がないスか?忌憚の無い意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:02

    >>16

    へっ 何が身内だけのネタや

    何が悪かったのか本気で理解できない異常自己愛性障がい者の癖に

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:24

    >>23

    少なくともスシペロリストに関しては学校側が何も言わない以上合ってると思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:28

    >>14

    すいません、こんな時期にそんな動画撮ってる時点で擁護出来ないんです、というか一番最初のスシローのも身内だけで回すはずだったとか言ってただろうがよーえー

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:39

    でもね俺第三者が追い打ちをかけたり許せとか言うの嫌いなんだよね
    被害者の会社に賠償金を払わせるだけで良いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:48

    >>24

    蕎麦屋の件とか胸糞悪いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:19

    もとから沢山あったんだよね
    皆が馬鹿をネットリンチする快楽にハマっただけよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:57

    >>28

    確か蕎麦屋は倒産して法廷でもふざけてたんでしたっけ?

    はーっ鬼龍と共に死'ね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:53

    寿司テロリストやその家族が仕事を首になって金を稼げなくなったら生活保護で暮らすんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:08

    >>30

    しかも謝罪してないんだよね?

    酷くない?

    おそらく名前のある病気だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:50

    ウム…10年くらい前にバカッターとか言われ始めた時と特に違いがあるわけではないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:53

    >>32

    一番上なぞのハテナマークを付けてしまったのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:42

    使い切りの調味料を置くようになったら商品の値段も上がるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:59

    なんで日本の崩壊の始まりやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:29

    >>31

    ルフィ「だから俺達がいるんだろっ」

    実際何もかも失って裏バイトに手を出す奴等はいそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:38

    Z世代がヤバいとか言われてるけど俺が子供の頃のゆとり叩きと違いが判らないっすね、若者の犯罪率自体は年々減少してるしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:46

    というか婆さんがつまみ食いする動画もあるんだよね
    ふぅん若い者に限らないという事か

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:57

    >>1

    頭猿世界の奴らが動画を撮る

    そいつらや友人がインスタTikTokで投稿

    (この時点ではただの内輪ノリでしかない)

    自己顕示欲強い友人たちがスシロー事件に便乗して投稿

    そして炎上へ…


    って感じじゃないスかね

    こうでもしないと沢山見つかる理由になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:12

    ガキッの中では世間の目よりクラスメイト達の目のほうが大事なんや
    そいつらの尊敬の眼差しを得るためにやってるんやもちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:24

    もしかしてニートの俺のほうがこいつらよりまだマシなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:38:40

    うわああああああ
    ワ…ワイをヤベー奴と絶賛していた友達が俺の個人情報を練りバラ撒きながら練り愚弄しまくってるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています