ブロリーについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:08:40

    新ブロも旧ブロも好きだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:10:11

    新ブロで覚醒する時の瞳が割れる演出好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:10:37

    ニコ動の旧ブロMADには笑わせてもらったよ

    さぁみんな集まって!ちびまる子ちゃんが始まる
    と 思 っ て い た の か ぁ ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:10:58

    映像作品としての完成度はやっぱ断然新ブロですわ
    ただブロリーって単語聞いて連想するのはやっぱり旧ブロリー
    パラガスのセリフなんかも脳内じゃ大人のお姉さんが好きな方で再生される

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:11:27

    武装ロリータ
    略してブロリー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:11:49

    新ブロの今後に楽しみ
    ブロリーゴッド見たくない...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:13:05

    旧ブロとバラガスはニコ動に汚染されすぎて原型覚えてねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:13:19

    >>6

    新ブロは2とか3への進化も見てみたいしポテンシャル高くて良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:14:03

    新ブロリー好きだけどラストの悟空が渡した仙豆が2個だったせいで録な目にあわなさそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:16:17

    自分のためってのもあるんだろうけどそれでも保身を考えずベジータ王へとブロリーの命乞いの嘆願するパラガスほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:19:28

    旧ブロのあ、悪魔たん・・・感好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:21:48

    新ブロは東映の本気って感じで好き
    良い意味で鳥山と映画スタッフがかみ合ってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:32:32

    なんやかんや旧作パラガスは
    俺とブロリーの帝国だからそれなりにブロリーへの情もありはしたんだと思うと悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:55

    >>13

    なんだかんだ言ってブロリー用のPODも用意してあったしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:39:04

    チライレモと3人で仲良くしててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:48:15

    旧1作目ブロはバーサーカーながらどことなく知的なのが好き
    親父ィの嘘に即座に切り返したり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています