仲の良い悪役サイドがすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:07

    理由はわからないけど仲の良い主人公サイドよりも尊く見える。やってること滅茶苦茶えげつないのに仲間同士で信頼し合ってたり、オフの時にみんなで駄弁ってたりする感じがすごいすき。スレ画の関係性とか大好物

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:35:34

    HELLSINGの最後の大隊の和気あいあいとした職場の雰囲気すき。上下関係とかほぼなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:32

    >>2

    しおり見るとき、ちょっとだけ下げてくれる大尉すこすこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:58

    なんか人生ゲームやってたの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:37

    家族とかだとなおよし
    最初余裕ぶってたのに子供殺された瞬間ブチギレて本気出す悪役大好き
    主人公の家族より絆が深いと最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:33

    つまり忍極とかか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:49

    ギャップ萌えなのかな
    二人だけでイチャイチャしてるのもすきだけど大人数でワイワイ内輪ノリで盛り上がってる感じもすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:12

    この親子すき
    拉致った女性を孕ませて生まれてきた姉妹を殺し合わせ、生き残った一人を娘として育てるとか父親がとんでもない外道なのに娘に注ぐ愛情は本物で娘もパパ大好きっ子っていう歪さとか「ホントは悪魔を作ろうとしたけど、邪悪な天使が生まれてきた♥」とか言っちゃうパパの親バカ加減もすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:12:49

    >>8

    この二人物凄い仲が良いよね。仮面野郎も性根は腐ってるけどやることは以外とノリで動いてる節あるし、わちゃわちゃ楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:13:53

    悪魔超人達皆仲良くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:31

    分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:18

    ジョジョのラスボスでカーズ一番好きな理由がそれだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:32

    🍡🍵

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:58

    すき
    ブレン→ハート、メディック→ハートへの愛情はもちろんだけど、ブレンがメディックに「あなた可愛くなりました?」って言ったりメディックがブレンに「よしよし」するのを見た時…なんていうかその…百合に感じる萌えと同じようなものを感じましてね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:43

    ちっこいのが家出した時の対応が素晴らしかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:32:25

    ちょっと方向性違うかもだけど、バンドーラ一味(恐竜戦隊ジュウレンジャー)とか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:44:43

    逆に味方サイドは狸の皮算用をして醜く潰し合っているのが良いよね。
    マブラヴシリーズみたいにさ。
    もしくはロストエイジみたく私利私欲の為に敵と内通する奴が居ても良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています