高齢者ドライバーに殺されるのはいやだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:02

    高齢者ドライバーは運転してないで素早く返納しろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:59

    ほいだら返納した上でボケ運転してやろうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:29

    し、しかし都会はともかく田舎は車がなければ生活できないのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:29

    しかし…地方は移動手段が無さすぎて職場にいけなくなるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:03

    >>4

    すみません、高齢者が仕事してる日本が異常なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:10

    待てよ前から来た車が悪いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:31

    >>6

    あなたは"逆走爺"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:31

    しゃあっ!イケ・ブクロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:54

    せめて街中走るバスくらい無いと話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:30

    しゃあけど うちの爺は93でなくなる一年前まで軽トラ運転してたけどタイヤ溝にはまらすくらいしかはしたことなかったわっ
    まぁその事故も実はワシが原因やったんやけどな ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:40

    ウム…たかが高齢者の運転する車に踏んづけられたくらいで音を上げる近頃の若いモンがいけないんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています