とあるシリーズのヒロインには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:26

    一部を除いて戦闘力が高いからボボパンできないことや、はーっアレイスターとオメ‌コオメ‌コ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:38

    アレイスターなら無条件で挿入してくれると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:16

    ムフッ オルソラを攫おうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:43

    オティヌスとオ メコオ メ コオメ コ オメ コ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:49

    だから佐天さんがいるんだろっ
    あうっ ヒロインじゃない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:19

    >>2

    なんなら挿入してきそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:30

    >>1

    ホモ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:58

    魔神になればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:25

    待てよ、恐竜アレイスター♀を襲っている可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:40

    売女ばかりだしちょっと頼めばやらせてくれるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:48

    >>8

    はいっ クズ確定

    殺すことが可能な存在にまで矮小化します

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:57

    アンナ辺りなら土下座すればヤらせてくれそうだよね
    パパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:23

    >>8

    はいっ クズ確定

    理想送りにします

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:00

    >>5

    佐天さんは無理です 友達のハッカーとレベル5に社会的物理的に殺される

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:25

    忘れられる姫神に悲しき現在…
    まあ中古なんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:44

    >>13

    よし

    それじゃあ企画変更して

    新天地でメスブタ魔神とボボパンしよう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:29

    あーっはよ上条少年に授乳手コキした後アナル舐めパイズリして孕まされボボパンしたいのぉ―っ

    おっお前...何か変なクスリでもやっているのか

    はいっ いろいろとやってますよっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:40

    たしかロ・シア性教辺りに性魔術の使い手がいたはずだからそこら辺が狙い目だと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:27

    >>15

    えっ

    そんな描写あったんスか?こ…こ納出な

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:25

    ヒロインが多すぎな上に退場ッ!を作者がする度胸ないから貯まる一方で一人一人の出番が薄いことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:52

    >>15

    俗物すぎて、あなたはきっと耐えられない(姫神書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:48

    >>11

    右方のフィアンマが失神KO

    ネットで動画晒される

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:52

    >>20

    ほぼ毎巻のようにヒロインが出ては猿空間に消えていくからヒロインが広く浅すぎるんだよね 

    上条勢力1万人のうちまともな協力関係にあるのは両手の指に満たないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:06

    >>23

    まともかつ常に協力できるのってインデックスとオティヌスくらいっスよね。忌憚なき意見ってヤツッス。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:45

    >>1

    オティヌスが正妻になることが確定したので完結まで寄り道して時間稼ぎしとることや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:23

    >>25

    インデックスだろジャック

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:11:20

    >>23

    新約1巻とかでちょくちょくネタにしてるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:05

    >>26

    ◇このジャックは……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:22

    姫神は吸血鬼に触る日が来たらワンチャンある程度なんだよね、悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:04

    ウム…史実のアレイスターもニューバーグとの召喚実験で性魔術を使っているんだなァ
    被召喚体のメルクリウスが青年愛の保護者でユピテルもガニメデを恋人にしてたからやり方として間違ってはいないんだ
    神託ももらえたしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:11

    はーっ インデックスとオメ コとは言わずともヌードラキスケし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています