ちょっと前のウルトラシリーズにはうるさい老害しかいなかったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:45

    お前は成長しないのか
    そんなのお前の主観でしかないし
    Zでライダーオタが来てうんぬんかんぬんって言っても
    ウルトラとライダーでは大して民度も変わらないんだし同じだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:40

    ちょっと前ってティガを継ぐ男のことっスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:45

    ティガ継ぐに関しては老害によって不当な叩かれ方されてたけどそれ以前に作品としても問題はあったと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:28

    長期シリーズ作品と老害は絶対に切れない存在なんだよね
    これは別にオタクコンテンツとか関係ない凡ゆる物事に言える事や

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:17

    >>3

    半年クールでやる物じゃなかったよねパパ

    ギンガsみたいにしておけば良かったと思われ…あれ?それがデッカーじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:24

    まあまあ気にしないで
    2クール形式にしてからマシになりましたから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:17

    ティガ継ぐってどんくらい予定変更&書き直しになったんスかね
    というか書き直しになったって本当なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:56

    ケンゴが過去に飛ばされたってことは歴史が分岐するってことやん
    元のトリガーはどうやって生まれたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています