あらゆる90++を等倍で回れることが判明した 偉大なるマィヤ ククルカン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:36

    ポチ数さえ許容できれば最強ですよ
    それなりにね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:17

    そのポチ数を許容できないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:55

    この対粛清防御は...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:17

    ククルカンくん強さはあるよ
    強さはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:38

    しかし…私はスカスカのポチ数で既に発狂しそうだったんです…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:08

    更なる効率を求めて90++を回るのに
    わざわざスキル使用数が多いキャラ使うのは本末転倒だと思うんだよね
    勿論キャラ自体は結構好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:21

    どんくらい火力出るのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:30

    高速で回れない周回に価値などあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:51

    初心者にオススメのキャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:53

    半分意識を別次元に送りながら周回できなきゃ意味ないんだよ菌類ヤロー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:05

    >>7

    等倍で1体120万ちょっとっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:06

    しかし…石が無いのです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:13

    >>7

    特攻入る地属性の人相手に70万とか聞いたけど持ってないから分からないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:23

    >>11

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:01

    周回飽きた時にお遊びで使うくらいが丁度いいと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:08

    単純に強いが
    あくまで周回性能だけを見たいならこの白い神様より黒い神様の方がいいってテスカトリポカ思うワケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:05

    性能はともかく宇宙服も革ジャンもなかなかにエロいヤンケ
    チンチンが興奮スルヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:21

    >>11

    どうせ宝具5だろえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:27

    全部等倍で回れるっていってもLv120宝具5前提なのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:28

    アルクも伊吹もモルガンも持ってなくて今から120lvフォウマ作る人ならオススメっスね
    教えてくれ そこまで意欲があるのに直近のモルガンPUもスルーした奴がいるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:39
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:25

    宝具2重ねられないんスよね
    FGOガチャは闇だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:39

    宝具レベル重ねなくとも性能出せるから貧弱の星なんだ
    最低レベル2、できれば3以上まで重ねられるならテスカトリポカの方がいいんじゃないかとマネモブ思うワケ
    まあ引いて損することはないと思う性能だけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:00

    ・重ねられる(最低でも宝具3)
    ・金フォウ2000ブチこめる
    ・120lvまで聖杯ブチ込める
    ・クランクイン凸を持っている
    ・光コヤンとオベロンを自前で持っている
    ・水着伊吹、モルガン、アルクの宝具3~をいずれも持っていない

    こういう人なら石ブッパしていいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:19

    一応引けたけどスキルレベル上げる素材が使用頻度高いのばっかりじゃねえかよ えーーーーっ
    オラーーッはよイベントで素材集めさせんかいボケーーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:20

    アルクと似た感じなんスかね
    限界まで育てれるならめっちゃ強いけど中途半端にしか育てられないなら各々クラスの強いヤツを使えば良いっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス 的な

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:21

    >>23

    ソシャゲガチャなんて語り出したらキリがないんだよ蛆虫野郎ーッ

    ワシソシャゲめっちゃ掛け持ちしとるけどよく分からんし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:54

    >>24

    あわわあなたはクソエイmテスカトリポカ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:55
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:49

    >>27

    宝具1でも狂相手なら100万は出るから1人だけ持っておくのは割りとおすすめなのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:37

    >>25

    クランクインを凸れるほどの最低中級者で90++汎用化を考えるほど周回に意欲がある

    なのにモル伊吹アルをスルーするFGOヘタクソマンは結局ククルカンもスルーすると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:14

    >>32

    や、やめろ…たまに居る異常鯖愛者に聞かれる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:19

    しかし…どれだけ強くてもポチ数で発狂しそうになるのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:17

    >>11

    このオベロンとレベルの高さは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:58

    >>35

    おいおい90++はククルカンに限らずほぼあらゆる鯖がオダチェンオベロン必要でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:21

    ポチ数気にしてるのはクリアタイムレベルで気にしてる廃人だけ!と言われているが
    クリアタイム以前に操作がめんどくさすぎてライト勢に一番特攻が入るんじゃないかと自負してるね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:29

    >>30

    テスカトリポカはこういう時だけは当てるよね

    こういう時だけはね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:07

    アルク宝具5120なんスけど取るべきか教えてくれよ
    勿論光コヤンは無茶苦茶いる
    オベロンはおらんのやがなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:23

    文句なしのぶっ壊れなのにポチ数って一点だけでみんなステイしだすんスね
    やっぱ凄いっスねポチ数の差は

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:37

    >>39

    余裕あるなら一人はいてもいいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:16

    >>36

    オダチェンオベロン不要!

    この宝具5、120レベアルクがいればいいっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:54

    >>39

    無記名霊基5115個数もあるんならそれで交換すればいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:09

    はいっ スレ画かテスカトリポカ回した奴は宝具重なってるの確定っ
    アペンド開けてぶっ周回させます

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:23

    >>39

    全くないのん

    ククルんの宝具5120作るんならそのリソースでクソ陰陽師やら伊吹やらにあてたほうがいいっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:47

    >>40

    最大火力よりも1周回あたりの分かりやすさがあるってのは積み重ねれば積み重ねるほど偉大さが分かるのん

    勿論メチャクチャ個人の意見

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:47

    >>44

    両方合わせて100連したけどククルカン1と君1なんだよね塩くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:52

    >>30

    なんかえらい似合うっスね...

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:22

    >>44

    今回のガチャでメチャクチャ出たけど宝具レベルがあればあるだけ便利なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:52

    >>48

    どっちも劇画チックな漫画家だからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:33

    >>48

    本編でも似たようなシーンあったからね

    しょうがないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:55

    ポチ数が気になるなら実際の周回動画見てみればええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:36

    今回のガチャは見事に効率化のテスカと化け物火力のククルんで分かれててバランスいいんだ
    トラロックも副産物で集まって周回が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:33

    もしかしてククルカンの最大の利点って
    今後もスキルで細かい動きができるキャラが追加されるかもしれないって希望が持てる事じゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:11

    >>54

    ああ 余剰スターのやり繰りが出来るかもしれないけどククルカンのユニークになるかもしれないから疑心暗鬼のカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:24

    >>51

    なにっ

    まだ途中だから進めてくるのね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:45

    そもそも性能の話を始めるならカソマッソくんのカキタレがNP100チャージ出来て全体アーツなんじゃないスか?
    コイツが強いのと絶対引かないといけないのとシコれるのは関係あらへんからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:26

    >>48

    中南米の血生臭さと猿漫画は相性抜群だからね

    よし 中南米系の新しい英霊のデザを猿先生に描いてもらおう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:54

    >>22

    ヒャハハコイツのん坊しか使えないのに一丁前に関西弁使いに語録指摘しとんでェ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:15:11

    脳死してるとスキル2で消費しない選ぶ時連打すると二人目にスキルが誤爆するんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:30

    出来て五積みなのをどう見るかなんだなぁ

    サブアタッター運用の六積みはどうなんスかね 引けて無いからそこら辺知らないのが俺なんだよね 教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:20

    >>61

    ゴリッゴリのワントップ型なんでカリスマあるけどキツイっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:32:05

    今持ってるオンリーワンな活躍ができる鯖と比べたら引く気しないのは俺なんだよね
    アケコラボまで石貯めたいしなっ(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:33:54

    >>62

    あざーす(ガシッ

    五積みなのを考えたら強いけど他でも代用が効きそうだからおはガチャくらいで抑えることにするっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:37:27

    そもそも90++が簡単とか言っても90+アホほど回るやつと、90++そこそこ回る奴では差がつかなかったりするんだよね
    本当にFGOの周回に大事なのはイベント開催時に有給取ってソシャゲにひたすら費やすことが出来る職場環境と狂気だと思われるが...レイド戦にしたって21時に仕事終わって帰ってきたらボス死んでるなんてよくある話なんだ 18時に帰れるようにすべきなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:19

    >>52

    動画で眺めてるだけでダルいんだから自操作で周回やるのは話にならなそうスね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:18

    >>65

    極論90+も90++も優先するのは落ちる素材次第っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:46:40

    >>67

    後は周回難易度もっスね 結局のところ運営の匙加減でどうにでもなるということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています