キッドちゃん、

  • 1ジャスタウェイ23/02/09(木) 20:20:05

    シップさんとレーベンさんにお出しするはずのケーキが冷蔵庫になかったのだけ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:26

    ウワァーーーッ育ち盛り!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:24

    レーベンがガチ泣きしてすごい空気になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:22:27

    ゴクンッ…さっきセブンマジシャンが盗っていったぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:43

    女の子泣かせた上に年下のせいにしとる…
    これはアウトロー…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:49

    >>5

    アウトローも女の子は泣かせねぇだろよ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:55

    シップとレーベンがその状況を直接見た訳じゃないからギリギリ誤魔化せる。

    とりあえずダッシュで買ってこようか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:00

    まだだ…まだ本当はケーキは冷蔵庫の奥に入っていてキッドはクッキーとか食ってるだけの可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:44

    この借りはドバイで返してもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:20

    >>1

    レーベン「キッドのバカ、大嫌い」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:20

    >>9

    出るレースが違ェ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:50

    ジャスタウェイ「あの…ホールで買ってたはずなんですが…まさか全部行きました!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:07

    とりあえずシュークリームでもいいから買ってくるんだキッド

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:58

    俺は悪くないとか思っているのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:43

    💣「早くジャンピング土下座で謝りなさい。でないとノーザンライトボムの刑ですよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:51

    🚢「キッドはヨーグルトじゃないからな、ケーキがないからって食べても美味しくないぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:24

    🚢「仕方ねえ、作るか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:10

    >>17


    焼きそば作るの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:52

    >>18

    焼きそばでレーベンの空腹を宥めつつ時間を稼いでキッドにケーキ買わせるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:16

    レーベン「ケーキ楽しみにしていたのに〜😭」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:41

    焼きそばは持参じゃない?
    それ食べてる間に買いに行かせたら

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:58:19

    (軽蔑の視線を送るソダシとアカリ)
    (見かねて手持ちのお菓子をあげるエフ)
    (いたずら心を封印してらしくなく慰めるシャフ)
    (キッドのケツにカイロを貼ってケーキを買いに行かせるタイホ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:58:42

    (1って誰のセリフですか…?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:06

    >>23

    ジャスタでは?

    友達同士とかってふざけてさん付けとしたりするし

    そういうもんでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:22

    >>23

    名前欄にジャスタって書いてあるで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:41

    👑その…元気出せよ。ほら、キッドも買いに行ってるし仲直りしてホラ…アレだよえっと…
    ⚫️(いつもの饒舌はどこへ行ったんだろう…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:02

    >>17

    お前さんホットケーキミックスで作れそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:14

    たまにはいいんじゃない?作る側も
    ゴルシレーベンジャスタキッドでワクワク☆クッキング(ケーキ編)やろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:46:43

    >>22


    みんな、ジャスタの家にいるの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:29

    キッド

    レーベンを泣かせたのは貴方なの?

    そう

    歯を食いしばりなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:28

    >>30

    マッスルチャンピオンシップ不可避

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:15

    (北村)ユーイチトレーナー「今から買いに行くぞ.....一緒に謝るから.......」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:58:32

    >>30

    強烈なビンタを食らうと思って歯を食いしばって心の準備をしてたら

    めっちゃ鋭いローキックが飛んできて絶叫するキッド

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:06:32

    >>29

    それだと居るのがわかってるのにケーキを出さないジャスタウェイがなんか性格が悪い感じになるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:31

    だったら>>22らは

    どこでこの話を知ったのだろう

    ケーキを食べられたレーベンが皆に言いふらしたの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:00

    >>34

    出そうとしたら食べちゃってたんでしょ

    あと勝手に食べたキッドが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:56

    >>35

    翌日目を真っ赤にしたレーベンちゃんが登校してきました。キッド君、バツが悪そうです。


    理由を聞く     ⏪

    そっとしておく

    キッドを蹴っ飛ばす

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:55:40

    >>35

    ①元々家にはジャスとキッドだけいた。

    ②ゴルシとレーベンが来る

    ③2人がケーキが空なのを何らかで目撃する

    ④レーベン大泣き

    ⑤何とか慰めようと3人で考える

    ⑥レーベンは泣きながら同期のグループチャットでみんなに言う

    ⑦ジャスの家に全員集合

    だと思う。


    この説でいくとキッドがケーキを食べるだけでなく理由もわからず何故か同期が全員集まってるという状況になるジャスが1番焦る。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:43:26

    ジェラルディーナとかもきたら鬼婦人が来るからゴルジャスは大変だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:38:02

    💣「早く買いに行きなさい。スクリューパイルドライバーも追加しますよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:42:35

    大泣きよりも、
    ユーバー「ケーキ…」(うるうる)(お耳ぺしょー)
    の方が空気ヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:36:22

    💣「ほら、ケーキ新しく買ってきましたから。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:44

    こりゃ、キッドが食べたのはレーベンの誕生日ケーキだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:51

    >>43

    さ、さすがにそこまで分別ついてないことないだろ…ないよな?

  • 45ダノンザキッド23/02/10(金) 19:29:03

    >>43

    普通のケーキ…おやつだと思って食べちゃった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:59

    >>43

    シップパパが気合い入れてバースデーケーキ用のチョコプレートを作ってる最中だったから気づかずに食ってもうたんだな

    いやでも1ホール丸ごとはアホの所業だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:53

    >>43

    レーベンが1/27でキッドが1/29だから勘違いしちゃったんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:13

    >>44

    分別があるならゲートにタックルをかまして破壊するか?


    怪力ダノンザキッド ゲート破壊で飛び出す 戸崎圭太 毎日王冠


  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:38

    >>48


    それだと誕生日が近いから一緒に祝うとかで話ができていたかも・・・・・

    親同士は親友だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:17

    >>46

    勝ったやつじゃなくてパパの手作り。

    レーベンガチ泣きじゃないか...

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:21

    >>49

    気合い十分すぎて壊しちゃっただけだから!

    普段はいい子だから!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:52

    キッドちゃんとレーベンのワクワククッキングはじまって欲しい
    ギスギスとか空気悪くなるんじゃなくて二人でへっぽこグダグダ適当クッキングしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:43

    みんな「キッド、謝りなさい」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:38

    >>51

    🚢「こんなこともあろうかと実はもう一個ケーキ用意してたんだよな〜」

    💣「流石シップ」

    🚢「本当は2段重ねの下段にしようとしてたヤツなんだけどよ」

    💣「2段重ね!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:28

    >>55


    ウマ娘の旺盛な食欲を考えると二段・三段のケーキは普通にいるだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:42

    >>50

    そんなケーキ食べちゃったの…?

    それはユーバー泣いちゃうわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:37:25

    キッド 人の食べ物は勝手に食べてはいけないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:53:11

    >>55

    ウェディングケーキかと思った…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:37

    世代のジュニアチャンピオンがひもじくないか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:28

    キッドのイメージが落ちていく・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:39

    21世代の男メンバー「こんな奴でもいい所が沢山あるのを知ってるのは、俺くらいなんだろうなぁ。」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:51:23

    >>52

    とさきもこれにはびっくり

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:15:13

    同期女子には詰問されて同期男子には慰められるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:53

    >>64


    同性に人気なキッド

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:28

    そいつ、女子泣かした上に年下に自分の罪なすり付けてるんだが…
    セブンマジシャンは泣いていいし、同厩舎のナミュールとスタニングローズに慰めてもらいな
    ついでに21世代ダービー馬と皐月賞馬は同じクラブの後輩達から冷たい目で見られると良いよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:26

    キッド“ちゃん”なのに男と女で考えてんの?
    これ以上キッド下げられんの気分悪いんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:42

    >>67


    確かにね


    ウマ娘だと性別ではなく耳飾りの位置が右と左かという話だったよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:40

    キッドとレーベンの仲直りシチュは考えたらアカンのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:06

    >>69

    ぜひ考えてくれ

    このままモヤモヤしたまま終わりたくないわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:04

    >>69



    そろそろ、そういうシチュが必要だと思うので応援で💛押しておきます

  • 726923/02/11(土) 22:00:57

    キッド「ご…ごめんなぁ、レーベン…」
    レーベン「……。」
    キッド「ケーキ買ってきたから、ホール丸ごと食べていいよ。」
    レーベン「…いや…。」
    キッド「コレじゃなかった?さっき食べたのはコレだったんだけど…。」
    レーベン「違う…。」
    キッド「ホントにごめん。誕生日近かったから自分のだとばっかり。」
    レーベン「私は一緒に食べたかった。」
    キッド「ん…?」
    レーベン「私はキッドと一緒に祝って欲しかった‼︎キッドと一緒に食べたかった‼︎だから、1人だけじゃイヤ。」
    キッド「……。」
    レーベン「キッドは私と一緒はイヤなの?」
    キッド「そんなことない‼︎気付いてあげられなくてゴメンな…。」
    レーベン「もういい‼︎今は謝って欲しい訳じゃn」
    キッド「一緒に食べよう。」
    レーベン「‼︎」
    キッド「今からこのケーキを一緒に食べよう。来年はプレゼントも用意する。食べたいものがあったら頑張って作ってみる。だから、今年は一緒にケーキを食べよ?」
    レーベン「なら、特大にんじんハンバーグ5人前」
    キッド「ご…5人⁉︎」
    レーベン「用意するんでしょ?」
    キッド「う、うん。約束する。」
    レーベン「じゃあケーキ食べよ。キッドの分は10/1ね。」
    キッド「ほとんどないじゃん⁉︎」
    レーベン「まだ食べる気だったの?笑」

    ジャスタ「ふぅ〜、よかった。」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:57

    >>72

    うわーありがとう!!!!!!!!ハッピーエンドヨシ!!!👉

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:29

    >>72

    ☺️

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:54

    >>72

    いい話👌

  • 766923/02/11(土) 22:21:09

    キッドの分が1/10じゃなくて10/1になってますね。
    変な所でミスってしまって申し訳ない。

    スレ主ではないですが、皆さんが考えた仲直りシチュも見たいので書ける方は是非書いていって下さい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:41

    後日
    キッド「レーベン、この前は本当にごめんなさい、それで、これお詫びに一緒に食べに行かない?」
    あの後反省したのかどうにかして仲直りをしたいと考えた末に偶然レストランで見かけた限定のスイーツ、そしてそのチラシをレーベンに見せた。
    レーベン「……」
    レーベンは拗ねつつもそのチラシをじっとみた
    キッド「それから俺がおごるから、だから…」
    レーベン「いいよ、この限定スイーツ、2人で食べに行きましょう。」
    レーベンはキッドが心の底から反省している事が伝わったのかもしれない。
    それから2人はレストランで限定スイーツを分けた。最後の一つだったらしい。
    2人はお腹いっぱいになって満足して、キッドが支払いをした後、レーベンは言った。
    レーベン「もうこんな事しないでね。」
    キッド「はい…次からは確認しますから…」
    それから帰り道にバレンタインが近かったからかチョコが沢山売っていた。
    レーベンは目をキラキラしていた。
    キッド「少し早いけどチョコも奢ろうか?」
    そう言うとレーベンは我に帰った。
    レーベン「ううん、次は一緒に作りましょう。」
    そう言って笑いながら2人は帰り道を歩いて行った。





    そろそろバレンタインだったのでそれに合わせて書いてみました。

  • 7869 セブンマジシャンとの和解23/02/11(土) 23:13:39

    キッド「謝りたいことがあるんだけど…。」
    セブン「どしたんすか?謝ってもらうことなんて何もないっすけど。」
    キッド「いや…この前セブンに冤罪をかけようとしてて…、結局は冤罪をかけずに済んだんだけど、なんか申し訳なかったから。」
    セブン「何をやったんすかwww」
    キッド「…レーベン一緒に食べるはずのケーキを1人で勝手に食べちゃった…。」
    セブン「……ッフ、アハハハハハハハ。食い意地わっるwww」
    キッド「返す言葉もない…。」
    セブン「別に良いっすよ。冤罪をかぶらずに済んだし、面白い話も聞けたのでwww。」
    キッド「ホントにごめんな…。」
    セブン「…じゃあ、一つ頼んでも良いっすか?」
    キッド「な、何?」
    セブン「併走を頼んでも良いっすか?キッドさんの次走は中山記念なんですよね?自分は皐月賞を目標にしてて、中山を想定した練習をしたかったんすよ。」
    キッド「それでいいの?こっちとしても助かる話なんだけど。」
    セブン「それがいいんすよ。ナミュールとかスタニングローズに負けてらんないし、ガストリックだけじゃないって所を見せてやりたいんで。」
    キッド「そっか…。それじゃあ手加減しなくていいんだね?」
    セブン「www、勿論っすよ。ってことでよろしくお願いします。」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:42

    セブンマジシャンくんスプリングS頑張って欲しいねぇ
    そんで高野厩舎のお姉様方とも仲良くして欲しいねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:19:27

    仲直りしないダメだと思うから応援します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています