ウルトラマンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:45

    地球上では3分しか戦えないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:16

    ↓この辺にウルトラマンガイアなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:06

    ほいだら気力の続く限り闘ったろうかあ〜〜〜〜ん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:13

    お言葉ですがそれはM78勢と一部のウルトラマンだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:23

    ジャーン >>1

    基本的に時間無制限のウルトラマン連れてきたで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:49

    待てよ 2分40秒しか戦えないやつもいるんだぜ

  • 7123/02/09(木) 20:26:12

    あうっ 素で忘れてたのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:13

    最近のウルトラマンはピンチにならない限りタイマーは鳴らないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:39

    >>4

    なんなら別に初代ウルトラマンも三分なんて言ってないしセブンも時間制限の明言ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:26

    はっー!ウルトラマンよ、しね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:41

    >>9

    セブンはガンダー戦以降から時間制限が付いた感じっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:02

    待てよ、ブレスレットが壊れてない時の俺に限界は無いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:50

    >>6

    しかも再変身に20時間かかる…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:57

    >>12 はーっ 流石俺の師匠 ウルトラ凄いでございますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:08

    >>13

    おいおい2分40秒はレオ兄さんでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:22

    ジードの再変身に20時間かかるっていう設定脚本家の色が出てていいよねパパ
    しかも意外と20時間の間に襲撃されて街が襲われっぱなしなこともある…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:45

    >>15

    あっ10秒長かったァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています