型月以外の作品で人類悪適性のありそうなキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:29:38

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:20

    要は人類愛さえあればビーストになれるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:04

    ゴセイジャーのラスボス救星主のブラジラとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:26

    私は総てを愛してる!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:04

    よく言われる人

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:33:56

    檀黎斗

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:46

    本編の拗れたままの火野くん
    欲望の王として『欲望』から『渇望』へと変質した人類悪
    人を絶対救う都合のいい神様になった可能性

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:32

    なんか他作品でなんか強大な存在が顕現するシーンがあればなんでもかんでもデカデカと
    人 類 悪 顕 現
    とのコメントが出るの見ていて割と多いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:47

    オーマジオウ。
    罪状は「懐古」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:07

    酷いなんでこんな絶望的なことが…
    私がやったんだ……
    なんて絶望的なのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:12

    善吉くんが離れて負ける前の黒神めだかとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:20

    江ノ島盾子

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:08

    おもちゃとしては愛してるレベルで大好きだから行けると思う
    本人が「私は人間そのもの」って言ってるのもそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:02

    コイツらとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:58

    >>14

    ネウロは別に人類の敵にはならないからなれない気がするけどシックスはなれそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:48:41

    絶対悪ならなあ問題児シリーズの閣下がいるのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:49:49

    ライダーはこういうの強いな……
    ストリウスは適性ありそう
    同時にガチャにも来てクソ重絆礼装持ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:51:09

    >>10

    こいつは型月的にいうと千里眼EXもちや根源到達者にちかいな

    ただの人間にすべてを見通す目や全知全能は、あまりにも身の程こえすぎてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:51:22

    プッチ神父とか、良いんじゃないでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:52:16

    ダンまちのディオニュソスもなれそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:52:38

    夜神月とか?
    規模小さすぎるか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:25

    最近よく見るウキウキ髑髏野郎(Lucid)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:54:11

    かつてのあにまんカルデア召喚ブームのときに作られたやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:56:59

    >>4 >>5

    正田作品はそういうボス多いな

    このお方も該当するかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:03

    俺も好きだぜ人間ってやつはよ
    あまりにも愚かしくてついつい滅ぼすのを忘れちまうぐらいには大好きだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:52

    >>26

    お前フォーリナーじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:49

    >>26

    途中まで感情無いから資格なかったけどジーニアスのせいで覚醒しちゃうやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:49

    FGOエアプだから定義が曖昧だけど、要は人類愛が最悪の方向に転んだ結果人類に対して害が発生するようになった存在であって、侵略宇宙人みたいな「人類の敵」ってわけではないんだよな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:43

    >>18

    破滅の未来が決定されてる事をしって絶望してせめて自分の手で全て終わらせようとした奴だからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:07

    >>18

    あなたはつい最近カルデアに召喚されたでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:32

    自己愛でコイツいけるか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:35

    私は未来の貴方自身なのです...

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:01:09

    木原、木原は違うかあ。あくまでもあれの目的は科学の発展だから人類愛はかすってもないなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:07

    >>25

    どっかで大奥のカーマが「波旬名乗って英霊でグラズヘイム城作った錦龍の亜種」とか言われてたの思い出して駄目だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:43

    この人…人?とか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:03:51

    異界王
    人類愛:人の対立や矛盾、差別をなくしたい
    人類悪:人類に試練を与えて強制的に進化を促し、自分が導く

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:20

    烈火の炎の森光蘭は…ただの外道だから違うか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:12

    >>39

    なついな

    そしてそいつはリンボや蛮野枠だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:06:14

    ルシファーはいけるか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:07:55

    >>33

    自分すらも本気で愛してないし違うと思う

    極論自分スゲーじゃなくて引きこもりたいだけだからな

    もし主人公いなくてその思想維持できればワンチャン

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:00

    人類愛:目標や理想 /人類悪:やろうとしたことやったこと
    で考えたらいいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:11:37

    チェンソーマンのマキマさんはどうかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:13:07

    >>44

    この人って悪魔ヒーローチェンソーマンのファンであってデンジくんに興味ないからなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:00

    >>29

    大雑把にいえばまぁ合ってるかな?あと人類悪って基本「最終的には人類に乗り越えられる(≒倒されるよ)」って感じのポジションでもあった筈。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:44

    セブンスドラゴンvfdの真竜ND

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:56

    ゲッペラー

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:10

    『僕はね、僕みたいな人間が増えれば良いと思ってる。そうすれば真に平等で平和で素敵な社会になると思うんだ』
    『だから僕は悪くない』

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:03

    「人類愛」の理を持つ人類悪
    オーヴァーロード·テオス

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:37

    マジンガーZERO

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:26:09

    人類悪も一時期乱立していたなぁ(しみじみ)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:05

    >>53

    最近始めたけど、あれのインパクトすごかった

    そらみんな良くも悪くもネタにするよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:29:34

    ヴィザルガ
    人類の私欲や差別による争いを無くすために
    人類から「知恵」「知性」を消し去る

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:32:46

    >>17

    あいつ絶対悪のふりをした必要悪だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:53:44
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:43

    >>42

    ただ己以外の人間は羽虫と見做しているキアラがビーストになれたからなあ

    当時いや成れんだろ→成れた、なんで??だったからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:53

    >>53

    本当に多かったし、今でもあるよ「人類悪顕現」と

    他作品でも大文字で出すの

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:34

    >>34

    人類自身の汚点であり人類の望みの結果という点だと

    遊戯王部門はズァークくんもかなりぴったりだとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:12

    アケ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:18

    ベストマンとは偽りの名。
    それは全生命にとっての癌。
    というわけでベターマンのカンケル

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:31

    ラケル先生

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:38

    ゴジラ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:39:31

    デュエマのシャングリラはそれっぽいって思ったな
    ガーディアンとして皆を守りたい「愛」と敵を撃退したい「憎」っていう相反する自己矛盾から全てを滅ぼそうとしたところが

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:30

    この人とかはどうなんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:07:59

    リュウソウジャーのエラス、人類愛というより創造主としての責任感だが

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:09:39

    >>34

    慚愧の獣

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:13:07

    マレスペロ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:27:08

    マザーを愛し、平等を愛した善なる者。しかし其れは彼女が患った病とは相容れないユメだった。円卓を目指した女は、いずれ円卓ごとその臓腑に収めるだろう。

    以上の本質をもって彼女のクラスは決定された。
    其は個人が到達した、
    人類を最も等しく食う大災害。
    “食欲”の理を持つ獣である。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:04:37

    >>57

    とてもいいスレを教えてくださってありがとうございます

    リアルタイムで参加して好きな曲でガンガン想像したかったな...!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:41:58

    >>46

    乗り越えられるわけではなく

    乗り越えないと滅びるので乗り越えなくてはいけないだけですよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:55:32

    デビルガンダム

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:04:09
  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:22:31

    両作のファンからはプリキュア版憐憫の獣とも言われるキラキラプリキュアアラモードのラスボス・エリシオ

    悪の黒幕が人間だったときの自身の体を使ってエリシオを作る
    →悪の組織の一員として長年動く
    →その中で”大好き”は”大嫌い”に堕ちるが”大嫌い”は”大好き”に晴らされることもあると認識
    →両者が容易に入れ替わるならこの争いは無意味と結論づけ、主人に反抗し”大好き”も”大嫌い”もない世界を創る

    画像はこの動機について語ったシーン
    いままでずっとひょうひょうと澄まし顔だったエリシオが顔をゆがめて「哀れな」と呟いたのは衝撃的だった

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:29:21

    熱狂へと至るための暴力的な闘争
    更に過激な物を求める人々の尽きぬ欲望
    それら体現せしと己が身をエンターテイメントに捧げた『歓喜』のビースト

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:25:53
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:27:58

    この人とか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:29:29

    >>77

    美しいものを見た

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:41:53

    >>77

    比較の獣

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:06:14

    動機がかつて滅びた故郷の再現で割といけそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:27:05

    星の

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:39:12

    >>58

    キアラは本当に自分以外を人として認めていないからこそ自分だけを対象とした人類悪だったけど波旬は畸形を他人として意識した上で憎悪を向けてるからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:19:12

    >>18

    使ってる本もグリモワールだし、角も生えていていい感じだな。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:26:50

    原作そのままでもうビーストとして覚醒しててもおかしくないやつ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:04:52

    世界中全ての人間の魂を吸い上げて己の内側に存在する幸福の世界に引き摺り込むまで止まらないやつ
    型月ナイズすると自身の内側に展開した固有結界にみんなの魂を強制的に巻き込んで幸福な夢に溺れて脱出出来なくなるタイプだろうか

    しかも全人類を幸福にするのが使命なのだから全人類が幸福になるまで絶対に死なないという逆説的な不死を持つビースト

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:15:31

    戦姫絶唱シンフォギアXVよりシェム・ハ
    神でさえ逃れられない”わかり会えない”という”痛み”を抗うために
    人を初めとした生物を統合し、生体ネットワークを構築しようとしたアヌンナキ(神)。

    たぶん人類悪の素質は十分かと
    登場文句は”人類悪・構築”
    固有ネガスキルは”ネガ・ネットワーク”とかかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:38:54

    正田作品と特撮強いな……
    人の強さを見せる物語でもあるからラスボスもそのテーマに相応しく人を認める感じなのかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:26:04

    仙術超攻殻ORIONより九頭龍
    超古代に存在した恒星間国家の国民、256億人の悪業や邪念を集積し処分するために作られた
    術式だったが致命的な欠陥により悪業や邪念を一点に集積させそこに意志ある人間が入り込んだことにより
    強大な邪神と化して大暴れした。
    なお中身は個々人のささやかな欲望なので家電製品やら自動車やらが飛び交っていたりする。
    最終的にスサノオにぶちのめされて崩壊するも微妙に生き残り
    攻殻機動隊前夜の時代で電脳空間似てその残滓らしき存在が出現していたりする。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:16

    >>79

    ビーストというかエロ獣

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:11:47

    ウソツキ!ゴクオーくんのユーリィ 
    人間を天使化させようとした、天使化すると人間としての歴史がなかったことになる
    人間を救えない怒りと絶望ぶちまけたシーンはこんなに熱いやつだったのかと思った

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:08:36

    >>60

    ズァーク君はアンリマユとも似ていますよね...

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:21:32

    >>88

    神座とかいう人理改変が7回(未遂含めると9回)あった世界ェ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:26:04

    >>88

    クォーツァーは平成だけの人理焼却やろうとしてたな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:38:03

    >>6

    「満たされない人々に、夢と冒険を与える…。それが『ゲーム』というエンターテイメントの使命だ…!」


    あれだけやらかしたコイツも根底は母への想いとゲームクリエイターとしての使命なんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:40:53

    >>14

    そういやシックスは人間好きだったか

    玩具として

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:02:15

    ペルソナ5スクランブルのラスボスとかどうだろうか?
    人々のために作られた存在だけど認知の世界を学習した結果、人々を自分の出した答えに満足するために全人類の精神を歪ませようとしてたけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:33

    >>37

    愛ですよ、リツカ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:08:38

    強いってだけだと資格ないんだよな
    根底が人間好きじゃないと

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:23:25

    >>69

    愛どころか憎んでいるのですがそれは

    むしろ竜宮島のコアの方が危うい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:25:42

    >>100愛が反転したことで生まれた憎悪だから…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:02:22

    ウルトラオルガマリーさんはどういう人類愛なんだろな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:28

    >>102

    支配とかそんなんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:43

    「愛ですよ」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:45:00

    遊戯王世界のマリスビリー

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:06

    >>75

    プリキュアのラスボスだとジョージクライ社長も人類悪適正ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:28:24

    まちカドまぞくより那由多 誰何(なゆた すいか)
    世界から「かわいそう」を消し去るために世界を原始海洋まで回帰させようとしているティアマトとゲーティアのハイブリッドみたいな危険思想系魔法少女。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:56:19

    カオスルート選んだら嬉しそうで笑った

    「命の起こる地」セクター・ホロロジウムを支配する「太母」であり、シュバルツバースの中心たる存在。地球を覚え、伝えるもの。
    メムアレフは地球意思のカオスの面を司る存在であり、本来は「創造」の営みを受け持つ太母だった。
    だが人類の愚行によって全てを破壊する古母と変じ、今ある生命を奪い新たな生命を生み出すために滅びの地シュバルツバースを生み出す。
    メムアレフの「創造の力」は全能であるがゆえに抽象的なため、彼女はより具象的な創造の力である「分霊」として各セクターを統べる「母」たちを生み出し、それを通して人類を攻め滅ぼす力「悪魔」を創り出した。(pixivストレンジャーニーより引用)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:01:14

    ダレン・シャンのデズモンド・タイニー

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:15:08
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:19:46

    篝ちゃんいないのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:08:51

    >>87

    でもハさん、人じゃなく神(アヌンナキ)だしなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:12:36
  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:31:14

    アンチスパイラル
    螺旋エネルギーによる進化に滅びを見てしまい宇宙の生命体のために「停滞」を選択した存在

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:39:33

    人類から矛盾や争いとなる隔たり・「嘘」を無くすため、人類全てを集合無意識に戻すシャルル

  • 116 21/11/16(火) 22:58:35

    禁書世界だと該当するキャラクターはいるだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:09:16

    >>116

    右方のフィアンマ。「神の右席」の実質的リーダー。『聖なる右』という専用術式を有し、対象の破壊力・速度・硬度・知能・筋力・間合い・人数・装備などを一切無視し、「右手を振る」という動作だけで相手を倒す。

    自らこそが世界を救うに足る唯一の存在と信じて疑わず、悪性を孕んだ人類を救済する手段として第三次世界大戦を誘発。広がる戦火に呼応して浮き彫りになる人類の「悪意」を「敵」に設定し、『聖なる右』を以てそれを粉砕、文字通りに世界から悪を“一掃”しようと画策した。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:52:19

    水差す感じになって悪いけど人類悪に必要なのは人類愛だけじゃなくて
    獣のクラススキル搭載できるだけの霊基は求められるから純人間が意思だけで成ることは絶対にない

    キアラさん成れたの物理法則が緩いセラフなのが大きすぎる
    何言ってんだこいつって思ってる人はUBWとheaven's feelの聖杯を比べて貰えると
    ……というのを抜きにして問題ないのがいる恐怖感

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:20:36

    細かい設定言い出したらそもそも他作品だし…ってなるから人格や思想や性質的な部分の適正だけの話として考えときゃええんちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:35:40

    >>117

    フィアンマはなんか違くない?

    まだコロンゾンとかの方が近い気がする

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 04:41:25

    >>120

    コロンゾンはどちらかと言えばオベロンよりでは?


    それを言ったらまだ僧正の方がありえるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:57:25

    だいたい肉体的にもまともな人間じゃないのばっかりあげられてる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:07:54

    黒王(ドリフ)
    かつて人類を救おうとしたこともあった模様

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:18:55

    >>105

    どっちかと言うとAiたちやろな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:31:14

    漫画版デビルマン

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:33:56

    ランスシリーズの魔王
    というかカーマのデザインの元ネタ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:42:02

    人外であっても人類への愛があれば人類悪にはなれるっぽいのややこしいな…
    ホビアニとかにはいっぱいいそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:45:13

    この人かなー
    明確に人類を救いたいという意志とそのためなら自分がどんな苦痛にも耐えられる愛を持ってる
    その結果人類を滅ぼそうとするし

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:47:17

    >>127

    それはビーストのことな

    人類愛がないとネガスキルを持てないからビーストには人類愛が必須だけど


    人類悪の条件には人類愛は必ずしも必要ないよ。

    その証拠に人類悪のどーまんはただの悪人で人類愛がなかったからビーストになれなかったでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:48:49

    よく混同されるけど、ビーストと人類悪はイコールじゃないから

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:50:42

    >>129

    いや普通に考えてビースト=人類悪では…?

    道満は自己愛も他者愛もないから「愛なき獣に人類悪たるビーストの資格なし」て言われたんでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:54:23

    >>131

    ビーストが人類悪を内包してるだけで

    人類悪=ビーストではないよ。

    人類悪なら誰でもビーストになれる訳じゃない。


    ビーストになれるのは人類悪かつネガスキルの元になる人類愛を持つ存在だけ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:54:41

    フジリュー封神演義の妲己ちゃんも当てはまるかな?
    ただ途中で愛玩からシフトチェンジして星の意思になってしまった感があるが

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:57:35
  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:09:36

    >>128

    盧生とかいう、人類悪と冠位の条件両立してそうな奴ら。何がタチ悪いってこいつら、作中設定で「人類の集合無意識(アラヤ)を理解した」ってことで、型月的にこいつらの行動・思想が霊長の抑止力の排斥対象にならないどころか容認されてるっぽいとこ。覚醒した盧生を排除するには、同じく盧生が対処するしかない。万仙陣終盤は完全にビーストVSグランドのそれ。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:38:23

    愛しているんだぁああ!!君たちをぉおお!!(嘘偽り無し)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:16:12

    ソウルシリーズだと誰かいるかな
    エルドリッチとか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:13

    >>137

    古の獣

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:28

    人類悪ってある意味型月の象徴みたいな設定だよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:29:55

    新西暦のビースト候補筆頭

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:56:46

    >>124

    光のイグニス「つまり私は人類が大好きなのだ」

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:00:33

    >>141

    一番人間臭いわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:02:35
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:00

    >>142

    ボーマン「そういうとこ嫌いじゃないよ」

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:15

    >>75

    ここ最高に好きなシーンだった

    これに対して主役プリキュアは貧困国をお菓子配って回る求道の道に進んだんだよなぁ

    あの主役歴代最も過酷な道を選んだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:51:20

    >>69のクラスはムーンキャンサーでビースト枠はこっちだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:00:30

    プリキュアのラスボスって大体人類悪いけそうな気がする
    画像は人間の夢に対する北風的存在

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:05:04

    >>14

    シックスっていうか、シックスの鍛冶師一族っていう枠組みで人類悪いけそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:08:38

    >>140

    どっちかというとこっちの方がそれっぽくない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:21:40

    >>112

    原作からして、ティアマトとカーマは神霊だぞ?

    更に言えばゲーティアは魔術術式で人間とは程遠い。

    つまるところ、人間縛りではなく人類を愛する存在であればビーストの資格はあります。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:46:03

    >>145

    やっぱり母親が国境なき医師団みたいな活動してる医者だしその影響もあったんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:54

    対象に人間以外も入るけどこいつとかティアマトっぽいことしてると思う

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:17:33

    >>140

    >>149

    涙を笑顔に変えるため。希望に満ちた明日を築くため。嘆き悲しむ無辜の民らを侵す悪を滅ぼすため。

    顔も分からぬ誰かの為に。名前も知らぬ誰かの為に。ただ、果てなく征くと決めたから。


    ────俺が必ず成し遂げる。

    旧きを糺し、壊し、轢殺し……その過程でどれだけの犠牲が出ようとも。どれだけの破壊がもたらされようとも。いつしか無数の屍の山を積み上げてもなお、いや、だからこそ鋼の英雄は歩みを決して止めはしない。

    結果、旧き世界を丸ごと焼き尽くしたとて、それは変わらない。その先に、より良き正しい世界を創造することが彼らに報いる唯一の手段と知っているから。


    故に、『人類悪 天昇』。

    其は誰もが望み、しかし誰も求めなかった、人類史を最も苛烈に裁き尽くそうとした大災害。

    邪悪を滅ぼす死の光、「悪の敵」である。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:02:17

    >>147

    そうやラビリンスも管理AIだったな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:14:34

    映画のコイツとかいけるかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:58

    >>145

    彼女の活動についてはいつか小説で掘り下げて欲しい。だいぶ重くなりそうだが

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:30

    それより剽窃しようぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:07:52

    >>150

    端末風情呼ばわり、個を消して怪物に作り替えて対アヌンナキの統合魔獣にする気満々。

    人類に対する愛・・・あるかなぁ・・・。うーん

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:15:07

    >>158

    あるんじゃない?

    愛がなければあそこまでの大規模な計画とか作れないと思うし。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:16:17

    >>150

    ディアマトは創世神で

    カーマは愛の神

    ゲーティアは人理補正術式


    最初は人類にえきになる為の神だったり存在だったんだけどそれが裏返って害を与える存在になったから人類悪なんじゃね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:17:58

    >>159

    人類に対する愛でバラルの呪詛を起動しちゃったエンキの方が人類悪適性たかそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:35:02

    >>152

    エラスはだいぶ強かった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:19:01

    >>65

    何かを守ろうとするには、誰かを傷つける覚悟を持つことだ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:24:30

    人類悪サメ(映画)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:33:07

    >>160

    シェムハは生命の改造執刀医で、人類の創世に関与しているからその点は問題ないと思う。

    それに、人類の在り方を帰るという点であればゲーティアあたりも似たようなモンだし、怪物に変えることこそ救いであると決めれば独善といえど人類愛ではないでしょうか。


    バラルの呪詛を起動したエンキが人類悪適性あるのなら、フィーネの方にもありそう。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:25

    >>164

    鮫の人類愛って餌として人間が好きって形の愛?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:10:32

    >>166

    人類が生み出したクソ映画娯楽の概念から生まれた悲しき人類悪やぞ


    ネガ・シャーク ex

    人類特攻の捕食権能、鮫映画が認知されている限り不死身であり何度でも復活する

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:16:50

    妖怪輝き見せろ出そうと思ったが
    存在の訳のわからなさと救国の覇王系聖女属性の方がそれっぽいか

  • 169     21/11/20(土) 22:28:03

    >>5

    アマッカスだと人類頑張れ出来る出来るの試練連べ打ちで滅ぼすから"期待"の人類悪とか言われてたな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:52:16

    age

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:14:59

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:01

    >>172

    モールドキャメロット!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:14:02

    今日も1日

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:18:21

    age

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:22

    >>169

    第三異聞帯を見てキレるって声もあったしな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:21:26

    甘粕とヴリトラは似てる←悪ノリして地球滅亡させるような奴とヴリトラちゃんをいっしょにすんな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:13:42

    夏油傑も人類悪適正はあると言えるのだろうか?アイツ愛してるの呪術師だけだが

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:18:12

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:33:54

    あげ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:06

    >>26

    おじさんに謝れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています