自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 50

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:48

    祝 50スレ目なのん
    崩壊キャラを愚弄して猥談してまた愚弄…そんなスレは虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:33

    しゃあっ保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:21

    >>1

    めっちゃおもろいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:48

    保守なのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:54

    ムフッ 次のスレは>>190が立てようね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:32:56



  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:05

    ついに50スレっスね、どこまで行くのか楽しみなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:09

    いやでもサ終まで粘ってやりますよクククク…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:23

    >>1

    めっちゃ楽しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:55

    浣腸!深淵の決算日は昨日で終わったよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:47

    >>11

    もしかして、コイツは焼きキャベツが精根計画の影響で変質した姿なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:03

    今回のチップ空間が割と優しくて驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:38

    >>12

    こんなヤツがツインテール加速して練走ってきたら恐怖でしか無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:18
    これで何故か爆笑した それがボクです
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:37

    >>14

    おそらく灰蛇と会ったらあの問答はせずに馬乗りになって殴り続けるタイプのAIちゃんだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:15

    この書き込みを見た浣腸は選ばれしもの 至高の二次創作を読む権利を得た強き者 単刀直入に言おう この小説を読んでほしい

    都合のいい増幅コアによって元の大きさに戻ったメビウスとイチャイチャしたり今の姿でもイチャイチャするそんなアレ | のじゃルリ #pixiv
    [R-18] #崩壊3rd #艦長(崩壊3rd) 都合のいい増幅コアによって元の大きさに戻ったメビウスとイチャイチャし - pixivこれを読んだ人は崩壊3rdを9章までプレイしてほしい。

    そして古の楽園と31章まで浴びて欲しい、そのまま34章をキメて欲しい。


    崩壊3rdは色々な世界線があるかこういう事をしたっていいだろう!!

    それにメビウスは倫理観が無いなんて思われているが他の博士に較べてマシだし可愛いんだ!!元のメビウスは身長173cmあってデカパイだし、ピンクの服が好きだったり、白衣に蛇のワッペン縫わせたり、小動物に逃げられるから餌やりをライブ中継させたり、お酒が弱いのに会食断れなかったり酔って歌って踊ったり、関数のグラフに小動物を書いたり、研究が上手くいかないとプチプチ潰したり、そんな可愛いメビウスとイチャイチャしたいよなぁ!!!!

    私はしたい!!!!!!!!!!!!


    だから人類、崩壊3rdを9章までプレイしてほしい。
    www.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:30

    >>14

    ツ イ ン テ ー ル 加 速 !(ビッグハンド書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:12

    >>11

    B・B・B「き、気をつけろ浣腸 奴には私の"チート"が全く通用しなかった」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:12:00

    しゃあっ 超高校級の平原!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:31:59

    >>20

    怒らないでくださいね、小学生並じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:43

    やっぱり識ちゃんとスマブラしたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:24

    許せなかった…同じ声のパンツハンターに胸囲で負けてるなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:44

    平原だから魅力的なんだ 貧乳だとわかっているから必死にどうにかしようとする その差を他の部分で埋めようとする

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:33

    よしっ 識ちゃんの部屋に四八(仮)をおいてきてやったぜ これで誕生日プレゼントもバッチリだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:05

    >>25

    識ちゃん「私は何でも知っているんです、怪談を集めただけのゲームなんて全く怖く…なんやねんヒバゴンって、私知りませんよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:12

    >>25

    識ちゃん「舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッ しかも不具合の詫び品にハンカチ一枚だと 涙拭けよってか 許せるわけねぇだろうがっ(ゴッゴッゴッ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:03

    俺なんて識ちゃんとキアナちゃんにぶっ刺さりそうなテイルズオブジアビスをプレゼントする芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:56

    >>28

    ふうん ガラス玉一つ落とされたということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:53:53

    胸はですねぇ…

    ちょっと待って下さい!委員長…
    胸が大きいという事は動作が制限されスムーズな動きが難しくなり また敵の攻撃が当たりやすくなる為 戦いにおいては邪魔でしかないという… そんな口にするのも恥ずかしいような持たざる者の負け惜しみを言うつもりじゃないでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:56:28

    >>29

    >>28

    カルマはデュランダルとキアナのキャラソンみたいだよねパパ

    BUMP OF CHICKEN『カルマ』


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:29

    まぁ胸が小さくてもスタイルが良いから問題ないんやけどなブヘヘ
    乳首で遊べるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:49:47

    >>29

    落ちた時何かはじき出したんだ キアナは奪い取った場所で光を浴びた蛆虫なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:12:10

    崩壊3rd公式「バージョン:キアナ」 ハイペリオンラウンジ

    これでも私は無職派でね、平日昼間でも普通に視聴させてもらうことにしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:35:08

    >>28

    キアナと識ちゃんはオリジナルが善人を超えた善人だったのが幸いですね マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:12:08

    やっぱり委員長位の胸が一番エッチだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:59

    ど、どわーっ 日本に氷の律者が出現しとるやん は、早う天命連れてこいや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:00

    本当にアナルがまた降臨してるならオ陳陳が発狂すると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:43:05

    ふぅん、最終章にクソシューに楽園の別バージョンみたいなのが来るということか
    ムフフ結構楽しそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:33

    そろそろ新作のアニメが見れる! 俺も嬉しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:47

    なんかワタリガラスもしれっと荼毘に付されそうで怖いのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:45

    >>41

    イベントでも荼毘に付してるし耐性はついてるのでマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:45

    miHoYoの曲はセンスがいいことで有名なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:40:37

    まいったなァ 久しぶりに本気でほしいと思っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:33

    キアナは最終的に律者や戦乙女の力を失って武装人形になるんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:38:02

    >>38

    再開できてハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:24

    >>46

    し、しない方がマシでしたよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:20

    休日のシンフォニーで識ちゃんとお寿司が出るっぽいからあの世界で委員長と華が同一人物なのかどうかも明かしてほしいですね… マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:20

    >>47

    いいや 世界<アナルの価値観だからなにも問題ないことになっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:26

    >>33

    オットーがいらんことしなければ同じ陽だまりの中で一家団欒出来たと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:46

    >>45

    ふうん、ぷにあなの権能を得るということか

    リタさんにも狙われる事になると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:05:10

    久しぶりに見たぜキアナさんの“光翼展開”
    バットを出したり最終形態で初期の技を出すミホヨには好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:58

    >>52

    突撃型崩壊獣やん 元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:09:04

    >>51

    リタ「嫌でもデュランダル様もオットー主教もケビンもキアナさんもヴェルト様も等しくオナホにしてやりますよクククク…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:14

    >>52

    ネコチャーム「なんか私のこれまでの人生を全否定されてるようでムカつくんスけど」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:10

    起源パイセンがあのビジュアルとなるとラスボスはムキムキ上院議員だと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:37

    >>56

    実際第一部推定ラスボスのケビンはムキムキだと思われる

    聖痕計画という変革のために人類の自由意志の犠牲は強いているしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:45

    ふうん、キア虐のミームを受け継いで人斬りとして生きていくパイセンENDということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:14

    >>58

    ◇このクソみてェなミームは…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:57

    アンタッチャブル… 崩壊3rdのスピンオフラノベって 需要あると思うんですけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:57

    >>59

    なにって… 蛆虫浣腸たちの総意やん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:28:09

    テニュアってなんやねんワシ知らんで
    って調べたら大学の終身雇用の教職員をこう呼ぶんスね
    ふぅん崩壊は教養も与えてくれるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:50:53

    >>51

    パイセン「その前にお前を殺してやるよっ リタッ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:48:33

    >>53

    貴様ーっ 貴様ーっ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:42

    >>34

    おいおいパイセンがキアナの匂い嗅いどるやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:53:41

    >>65

    別の女の匂いがして気色ばんで欲しいのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:30:04

    頼もしいを超えた頼もしい 俺がエデンなら大金出して雇うね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:52

    委員長は胸より尻の方が見どころだと思っている…それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:46

    この平和なイベント時空で殺人術など必要あるか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:39:26

    >>70

    これ実質本編の委員長と同じルートじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:01

    >>71

    ふぅん この後崩壊で何もかも失って火を追う蛾に加わるということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:37
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:21

    はーっ オ.メコ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:34:32

    >>73

    「実はどんどんどんどん可愛い女の子になってきまして」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:53

    >>75

    あわわ、お前は異常フカ愛者

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:24:14

    >>74

    この人が書いたお寿司NTRが狂おしいほど好きなのは…俺なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:25:21

    もしかして真理ーニャ、浮気パイセン、突撃型崩壊獣でパーティを組むと必殺技の演出が変わるとかあるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:47

    >>78

    >突撃型崩壊獣

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:41

    >>64

    >>79

    主人公の最終形態につけるあだ名じゃないんだよね 酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:15

    >>80

    まあ、初期のキアナはそんな感じなんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:42:19

    >>73

    高山みなみ キミグッド声優と認めるね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:52:34

    >>76

    月で再登場してからフカのこと大好きなのがどんどん浮き彫りになってるんだよね すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:59

    もしかして識ちゃんは姉思いのいい子なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:49
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:28

    天穹市で同じ時間を過ごし神州で仙人時代の記憶を見たキアナ
    楽園でフアを見たパイセン
    委員長そのものを知ってる識ちゃん
    この三人で委員長の解釈バトルをして欲しいですね…委員長の前(レア)でね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:15

    >>86

    ケビンの話でさえ「私よりケビンのこと知ってるって言いたいの?」と半ギレだった事からフカの話になると暴力沙汰になりかねないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:34

    >>86

    識ちゃんが一番の不安材料なんだ

    委員長の強火ファンだから、どこかの話題で「舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッゴッゴッ」しかねないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:22

    >>85

    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:42

    >>85

    クラインロボが餃子をたくさん出してるところに産卵のフェチズムを感じたのは…俺なんだっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:53

    委員長「芸名をお願いします」
    監督「しゃあっ 『太虚平原』」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:14

    >>86

    そのうちキアナと識ちゃんが委員長のプライベートな部分でマウント取ってきそうなんだよね 面白くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:27

    「私の身体は私が一番知っています、乳首が敏感です」
    「あんた委員長のこと何も知らないのか識ップ、委員長は耳元で囁かれるのに弱いんだよ」
    「子宮に腕を突っ込んで電流を流すと絶頂嬉ションしてたわよ」
    ふぅん性感帯を全てバラさせて赤面する羞恥プレイということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:38

    >>93

    >子宮に腕を突っ込んで

    識ちゃん「いやちょっと待てよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:37

    >>93

    これ同じ体の識ちゃんの性感帯もばらされてると思うんスけど いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:23

    >>91

    あざーす(ガシッ

    次の週の芸名これにするっス

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:44

    >>96

    待つぞよ。『餃子の皮』もありぞよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:48

    >>93

    この後どこが一番感じるかを調べるための4Pボボパンがあると思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:15

    >>90

    でたな異常産卵愛者 今日こそSS書かせたる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:24

    >>98

    性感帯が委員長と同じだと思われる識ちゃんも犯される側になると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:17

    でもね俺委員長と識ちゃんのボボパンは割りと傾向が違うと思うんだよね
    識ちゃんはスポーツ感覚でドンドン上手くなっていくのに対して委員長はねっとりしてそうなんだ、明るく楽しいボボパンか耽美なボボパンかで分かれそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:27:15

    >>94

    アーム・ファックはだいぶ盛ったにしてもせめて手首くらいまでしか入らないよねクソパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:01:54

    >>102

    もし入ったとしてもその挿入れ方では委員長の子宮が荼毘に伏すと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:39:17
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:52:19

    全部識フカが受けで笑っちゃったんだよね
    □2枚目のキアナの表情は…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:03:05
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:27:26

    >>97

    あわわお前は女カ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:21:04

    >>103

    Mei博士「だから融合戦士の力があるんだろっ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:56:26

    >>108

    使い方が下らないを超えた下らない 俺が組み込まれた崩壊獣なら頬を濡らすね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:29

    >>109

    待てよ 今まで使命のためにしか使ってこなかった力を、自分本位に使えるようになっただけでも幸せになっているんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:40

    >>85

    エリシアさん 真冬にその格好ってどういう意味がわかってます? どうなってもいいってことですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:22:16

    崩壊の意思「許せなかった…! あげた力をSMプレイに使うなんて…!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:34:49

    >>112

    貰った力をどう使おうが勝手やんけ なにムキになってんねん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:37

    >>110

    親子(姉妹)共々ハードなプレイで調教されてるんスけど いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:05:30

    >>114

    二人ともなんか嬉しそうだしマイペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:40

    英傑アニメの愚弄シュで異常性愛者になりかけている… それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:04

    >>116

    なったらええやん…

    実際黒歴史を掘り起こされて赤面してるのは可愛いを超えた可愛いだったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:54:46

    楽園って怖いぜぇデータ体ならレイプしても許されるんだからな
    あっ一発でおばさんとアポママにバレた

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:26

    >>118

    ヘタをするとスウとサクラにまでバレて多勢に無勢だいっけぇされるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:57:34

    黄金の庭園のエリシアはエデンのカキタレ感が強いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:42

    13英傑には致命的な弱点がある
    魅力的すぎてmihoyoが英傑離れ出来んところや

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:47

    >>121

    崩壊学園の方に来たのは分かるけどその内スターレイルとか原神の方にも来そうだよねパパ

    まあそっくりさんではあるけど幸福に暮らしてたらそれはそれで良いんだけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:04:20

    >>122

    いいや、ケビンとサクラと委員長とパルドは出張先でも地獄を見てもらう事になっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:32:28

    許せなかった…フカ育成計画の職業にポルノ・スターがないなんて……!!!
    騙されてバラエティ企画に出演したり怪しげな名刺渡されて嬉しがったりしてるんだから上手いこと言いくるめられてその道に行ってもおかしくないと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:45:46

    >>124

    なんでって…見ての通り身体が貧相だからぞよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:48:33

    >>122

    >>123

    いいやケビンは原神世界を見守り世界の守護者として恋人に永遠に会うことの出来ない旅に出てフェリス達はまた惨い死を迎えることになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:17:47

    そういやタフ神に出張してる崩壊キャラは平和に暮らしてるんスかね?
    未プレイなので桜やパイセンが出てるくらいしか知らないんスが

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:01:14

    >>127

    八重は原神じゃ比較的若いのもあってひどい目にあってなくて楽しそうなのん

    雷電は友人と姉死んだり闇落ちした友人殺したりと委員長みたいな目にあって引きこもりになってるのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:06:26

    >>128

    えっパイセンの曇らせが酷いんスけど…いいんスかこれ

    mihoyoはルール無用だろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:34:05

    ケビン「猫だ 着ぐるみの猫がクローゼットに居る」
    スウ「何を言っているんだ?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:45:54

    >>129

    運命の人=キアナにも出逢ってないから料理も下手では無くてシステム的に作れるレベルっすね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:14:28

    >>125

    お前にはスレンダー女性が男共にハードに犯される映像作品の妙味はわかるまい

    委員長は普段鍛えてるのもあいまってくびれや腹筋に綺麗な縦線もあって無いものを補った体つきしてそうなんだよね エロくない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:18:25

    >>132

    神聖な処女作から輪姦モノとは立派な心がけや

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:18

    うーっはやくバージョンキアナをやらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:36

    イベントの委員長がアホっぽい言動してて微笑ましいのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:24:48

    >>130

    フェリス「せ…千刧の兄ちゃんを本気で怒らせたのがまずかったな」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:04

    >>130

    愚弄ーシュに噛まれて痛みを感じていたところを見るに痛覚があるんだよね、この着ぐるみ。怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:40

    朝日を背景に自撮りするおばさんで腹筋がバーストしたんだっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:22

    >>138

    澄ました顔して滅茶苦茶パリピなんだよね 面白くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:40

    背景で麺を啜っているときの作画といいメビウスはネタに溢れているんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:30

    なんかもう英傑の中なら愚弄シュが一番抜けるんじゃねえかなって思ったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:14

    いいや、月一で排卵するメビウスおばさんが一番実用性が高いとされている

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:29

    おらは店長さんと百発ヤりてぇだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:42:48

    うーっ この服実装しろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:47:26

    現環境でも使える委員長がその服で実装されてほしいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:10:34

    >>143

    うーっ 火を追う蛾の職員に見抜きされるフェリスを見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:33:07

    miHoYo君サブコンテンツでわけわからないストーリー展開したりネタバレしちゃうのだけは色々杜撰だよね そこだけはね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:16

    >>147

    古の楽園の律者パイセンは特大ネタバレなんだからストーリーをクリアするまで封印しとけって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:42

    第一部終了したら序盤のストーリーの補足とか追加してほしいですね…マジでね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:48:33

    >>146

    多分あの時代の職員はストレスマッハだろうし、クソ猫は需要ありと見て金取ってやってそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:39

    なめるなメスキャベツァーッ

    本当はチョコを渡したいんだろうが!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:40:15

    よしじゃあ終焉を放り込んでもなんとかできそうな作品について考えよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:23

    >>152

    しゃあっ 文豪ストレイドッグス! 個々の能力がアホみたいに強い上に現実改変まで出来る道具があるなら流石に終焉も太刀打ちできなさそうっスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:19:01

    崩壊学園…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:21

    >>154

    そ、空の律者に滅ぼされてましたよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:44

    エヴァはネルフがちゃんと作戦練ったら何とかギリ勝てそうなラインなのん
    でもなんか変な共鳴起こしてエヴァと終焉が融合して補完計画始めそうなので無理です

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:30

    BLEACHなら人員を総動員すればどうにかならないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:05:12

    >>153

    白紙の文学書出さなくても黒虎絶爪でなんとかできそうだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:19:33
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:27:28

    エデン受けのエリシア攻めとは…立派な心がけや

    涂 防 晒 油 | Teacola #pixiv
    #崩坏3 涂 防 晒 油 - Teacolaのマンガ - pixiv打码重投(悲)-----------------------------借物表illust/100572435www.pixiv.net
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:30

    >>144

    太ももが性的すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:32:22

    非公式の人気投票とはいえ推しが十位から一位になった…俺も嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:34:28

    >>162

    ウム…パイセンと共に脳を焼かれた浣腸は多いんだなァ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:43

    >>156

    ロンギヌスの槍刺せばどうにかなりそうではあるのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:23

    >>161

    それは桜新町や愚弄シュやヴィルヴィも同じだからマイ・ペンライ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:54

    >>165

    ◇この地名は…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:08

    >>165

    ふぅん 古の楽園は世田谷にあったということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:52

    恐らく委員長や愚弄シュのイメージビデオで一儲けする夢だと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:28

    >>161

    エリシア辺りに舐め回されてほしいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:30

    でもね私芽衣先輩のチョコほしいんだよね 2年近く食べてないから恋しくなってくるでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:03

    >>170

    お前ならチョコ以上のものを貰えると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:03

    >>170

    あわわお前は実験体K-423

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:37
  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:18

    >>173

    お前の母親の頭上に投下された奴やん 親父元気しとん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:46

    識ちゃんはフカに自信満々に自分をモデルにした1/1スケールチョコ渡しそうだと思うのは俺なんだよね
    自分で渡したくせにいざフカが自分そっくりのチョコに口をつけると顔真っ赤にして恥ずかしがると考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:16

    >>174

    ああ、文字通り海の底でピンピンしてるぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:04

    >>175

    いいや 容赦なく頭から食われてキレるということになっている

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:07

    >>153

    流石に文豪程度だと無理そうっスね忌憚なき意見って奴です

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:50

    デュランダル「よしっ リタに特製チョコを作って贈ってやる いけーっ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:46

    >>179

    お前自分をなんやと思うとるんや "カスラナ一族"やぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:32

    >>180

    それがどうした いっぺんカスラナ家のフルコースかっ食らってみるか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:31
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:10:16

    総排泄腔から出したメビウスおばさんの卵はチョコまみれだと確信しているのが俺なんだよね
    卵の出が悪い日になんなら俺が手伝いますよって言って激しくボボパンして思いっきり出した後引き抜いた勢いで無様排卵アクメをみたいですね…生(レア)でね
    ワシのホワイトチョコとおばさんのブラックチョコが混ざった卵は愛の結晶と言えると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:33:14

    >>176

    真冬の海底城はさぞ冷たいだろうねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:49:52

    >>184

    スカは絶対に入れるな 溶かしたチョコレートで遊ぶだけならいいよ

    待てよ もんむすくえすと然りヘビ娘には体に巻き付いてもらって一方的に搾られるのが抜けるんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:53
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:58

    >>186

    好きな女のクソも食えないで愛してるなんて言えないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:58:22

    >>188

    ◇この覚悟は…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:04

    ムフフ、スレ立ては人が多い19時ぐらいに立てようね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:37

    >>190

    スレ建て…待ってるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:30
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:47

    しゃあっ次スレに急げーッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:17

    スレは残さず食え…鬼龍のように…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:21

    >>189

    なにって… キー坊の実の父親やん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:18:09

    >>200ならオットー復活

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:30:00

    埋めなのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:08:30

    ウメルヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:12:16

    ウメヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:12:31

    きいち!つぎすれへむかえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています