どうして自分の好きなキャラの二次創作が少ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:18

    支部を探しても作品が少なくて泣きそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:48

    俺なんてBL系ばっかりの推しの二次創作の並びを見せつけられてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:03

    俺なんてお前の好きなキャラをモチーフにしたオリ主を主人公にする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:05

    なんでってお前がニッチ好きだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:12

    お前の見る目が無いからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:41

    ワシが食べちゃったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:03

    俺なんて人格崩壊か尊厳破壊のボボパンものしか転がってない芸を見せてやるよ

  • 8123/02/09(木) 20:42:36

    >>2

    ウム…そっちの方が人気があるとは分かってるが…複雑なんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:58

    >>6

    あなたは支配の悪魔ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:39

    >>9

    チェンソーメンだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています