3日目のカレーは食っていいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:07

    2日分作ってたら余ったんだァ
    はうっっってならないように教えてもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:00

    具材によるんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:12

    冬ならまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:48

    しっかり火を入れろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:52

    冷凍しろ……全国のお母さん達のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:18

    はぅってなればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:43

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚えストマックに俺のゴキゲンなウェルシュ菌をぶち込んでやるぜククク

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:07

    >>2           ・・

    牛肉、じゃがいも、にんじんさん、玉ねぎが俺のカレーを支える…

    ちなみに牛肉は食い尽くして消えた えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:24

    ジャガイモが入っていないならいいよ
    でも3日放置した食べ物を喰おうか迷うくらいの胃袋なら食べないことを推奨するよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:36

    温めて殺菌するのん
    まあ〝殺菌〟はできても菌が生み出した〝毒〟は消せんのやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:38

    食った後はちゃんと冷蔵庫に入れろ・・・鬼龍のように
    ちゃんと冷蔵庫に入れれば1週間でも全然大丈夫なんだよね
    当たり前じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:43

    おいマネモブ知らないのか
    世の中には100時間かけたカレーがあるんだぜ
    あと28時間熟成しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:06

    ジャガイモは芽が出るのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:52

    食って腹が痛くなったらスレを立てろ…鬼龍のように

  • 15123/02/09(木) 20:46:20

    >>9

    牛乳を1リットル近くイッキに飲んだ時以外腹を壊した記憶が無いんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:46:28

    カレーの写真を見せるのん

  • 17123/02/09(木) 20:46:51

    >>14

    嫌だ そんな悪食マネモブの轍を踏みたくない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:16

    なんかこのカレーネバネバしてるけどどないする?まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:14

    流石に1週間鍋で放置してるとカビが生えたり酸っぱくなったりするなあ…つまり一週間以内に消費すればええって事やな!って思ってたら一般的には2日が限度らしく驚いた…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:35

    3日くらいなら平気だ 冷蔵庫に入れてたならなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:20

    夏だと2日目でネバネバし出してビビったんだよね怖くない?
    冬ならもうちょいイケるんじゃないすか
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:43

    まあ普通にアウトだと思うのん
    やめておけ、鬼龍のように

  • 23123/02/09(木) 20:52:09

    あっ 妹が腹減ったからって普通に全部食ったっ
    どないする?
    まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:39:42

    >>23

    ボケーっボケーっボケーっボケーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています