アニメトリコには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:41:53

    ちょっとアレな改変が多いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:15

    ちょっと…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:30

    どうしてワンピースで一度失敗した子供向け商品の展開を狙ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:33

    ちょっと…?かなりと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:02

    なにっ 小松が次郎に救われるシーンカット
    なんだぁっ 一龍が生き残る
    お変ク 無駄なオリヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:08

    しかし…終わり方は大人の都合があったとはいえ幸せそうなのです
    アニメ時空のグルメ界編を見てみたいのは俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:09

    もっとグロ流血ありでも良かったよねパパ
    ◇このトミーロッド戦の微妙さは一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:28

    >>3

    えっ ワンピでもやろうとしてたんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:09

    >>7

    そもそも割とグロいトリコを朝アニメでやるのは無理があったんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:25

    でもね 俺正直オリヒロインがどのキャラからも認識されてない、関わり合いがほぼないのはちょっと脚本が下手すぎると思うんだよね
    存在意義ないッスよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:23

    肝心の料理の作画があんまりうまそうじゃないじゃねぇかよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:04

    >>5

    小松が次郎に助けられるシーンあったくないすか?(うろ覚え)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています