なんやコイツ…また噛ませのおっさんかいな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:00

    つよっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:19

    あわわお前はソーマが産み出したのは数少ない功績の一つ
    実力もあってキャラも面白いんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:04

    >>2

    ウム…美作ははっきり言ってめちゃくちゃ面白いし見応えもある

    しゃあけど連隊戦であっさり負けたのが納得行かんのや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:28

    >>3

    勝負のカギとなるのはここだ!って事前に言ってたところが全く関係なかったんだよね、酷くない??

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:06

    字面通りの能力だと強すぎるんだよね、どうしてこんな能力を料理バトルで出そうとしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:47

    連隊戦でコイツが周りをサポートしてなかったら崩壊していたッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:24:21

    >>2

    待てよ

    コイツの完成度が高かったせいでラスボスの能力がなんかつまんねーよになったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:05

    料理以外にこの能力を生かすべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:10

    十傑はどう美作を攻略するのかと期待してたら美作のミスで負けてモヤモヤしたのは…俺なんだ!
    俺なんてその後他の十傑もコピーして味方をサポートする芸を見せてやるよ
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:44:26

    斎藤をコピーするより司をコピーすれば勝てたんじゃないかと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています