最強のシャア・アズナブルのクローンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:42

    誰からもお墨付きを得ていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:05

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:10

    失敗作やん元気にしとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:35

    すいませんあなたクローンですらないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:01

    実力だけは確かなんだよね

    まぁ逆に言えばそれしかないんやけどなブへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:44

    ニュータイプのなりそこないのなりそこないのなりそこないやん元気にしとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:01

    何がひどいってこいつもナラティブに出てくる宇宙世紀の被害者の一人ってことなんだよね。
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:10

    エラン君と知り合ったらどうなるのか気になりますね……マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:45

    霊体になっても浄化されずに悪足掻きする姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:05

    クルーゼの友達やん、はよスパロボで共演してくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:29

    スパロボ30でグリッドマンに救ってみせろよ!って本心ぶちまけておぉう…ってなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:42

    シャアっのクローン作られすぎだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:15

    ピエロ演じてる常識人やん
    死んで溶け合っとん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:29

    失敗作だって傷つくし泣くんやで?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:37

    >>8

    おそらくエラン君のお兄ちゃん兼メンタリストになると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:58:53

    うわっマシンにまで見捨てられとるやん あははあれは痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:46

    >>16

    本当に傷付いてるのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています