ブレワイ続編には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:54

    発売がゴールデンウィークの後ということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:38

    ゴールデンウィークの後も楽しみがあるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:38

    これのためにちょうどいいし5月を狙って退職を考えている
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:56

    有給取ればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:03

    合わない人間がプレイするとすぐに飽きてしまう事や
    なんでワシの周りの人はすぐ辞めてしまうんやーっ
    語りたくても語れる友達が少ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:50

    辞めておけ>>3

    あくまで生活が懸かっている・・・今なら退職するのを考え治してもさほど罪悪感は湧かないはずだ・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:51:52

    >>4

    無理です

    記憶にある限りブレワイは暇な学生のころですら数週間は潰したのに

    数日程度の有給じゃ生殺しにしかなりませんから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:36

    >>5

    同じくすぐ飽きたけど半年後くらいにふとやり出したら死ぬほどハマった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています