「ふー…」「…ハヤヒデさん?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:33:20

    「…どうやらお疲れのようですね、ハヤヒデさん」
    「ああ…トレーナー君。いや何、大したことではないさ。少しオペラオー君に振り回されただけで」
    「ここ最近は特に色んな方に付き合っていたそうで。疲労が体から滲み出ていますよ」
    「うむっ…そうか…まあ、自覚はしているさ。昔からなんというか、気にかけるべきを放っておくのが出来ない気質でね…はは、世話焼きも考えものかな…」
    「気にやむ事はありませんよ。貴方のその気質は紛れもない長所。そんなハヤヒデさんに救われてる娘は、この学園にも少なくありません」
    「そ、そうか…事実なら有難い話だな…」
    「…とはいえ、担当が疲弊していくのを黙って見ているのは、トレーナーとしては許されない事なんです」
    「それは…すまな「という事で」

    「どうぞこちらへ」(ポンポン)
    「…えっ?」
    「遠慮はいりませんよ」
    「…あの、君は今何をやっているのかがさっぱり理解できないんだが…」
    「いわゆる膝枕です。ハヤヒデさんの頭を私の膝に預けてそのまま眠っていただければ、と」
    「…はっ!?な、な、何を言ってるんだ君は!?いやっ、気持ちはありがたいんだが、その、どうしてそうなる!?」
    「さっきも言った通り、ハヤヒデさんには疲れが溜まってます。ですので今すべきは速やかに睡眠をとり回復すること」
    「それは分かっている!が…な、なぜトレーナー君がわざわざ…」
    「…私にも妹がいる事はご存知でしたよね」
    「ん?ああ…」
    「幼い頃の話ですが…妹はよくこうして、私の膝を枕によく眠ってきたんです。“これが一番休める”なんて言って」
    「そして私も、妹が心を許し、穏やかに眠るのを見る時間が何より好きでした」
    「………」
    「私は、普段より皆の頼れる姿で在るハヤヒデさんが、気兼ねなく頼れる存在でありたいと思ってます」
    「…まあ、つまり、ハヤヒデさんにもこれが最適かと思ったのもそうですが、甘えてほしかったっというエゴです。ですが流石に気持ちが悪い話でしたかね…すみませ」
    「トレーナー君は迷惑に思わないんだな?」
    「え?はい。もちろん」
    「…じゃあ、その…借りるとしよう。…君の膝を」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:33:57

    ボフッ

    「…どうでしょう」
    「…悪くはない、な…温かい…なんだか、安心してくるよ」
    「良かった…」
    「…トレーナー君の方こそ、いつも他のトレーナーや生徒から相談を受けたりしているだろう」
    「ハヤヒデさんと比べれば大したものじゃありませんよ。私自身も頼られると嬉しいんです」
    「そうか…しかし、いざ横になると…急に眠気が…」
    「ええ、そのままお休みになってください。仕事も終えましたから、私の心配はなさらず」
    「…そう、だな…ん…」

    「(…無事眠ったようだ。良かった。本当に…)」
    「(…ハヤヒデさん、本当に貴方は凄いウマ娘だ…)」
    「(貴方が当たり前のように気を配ってくれるのには、チケットさんやタイシンさん。オペラオーさんにもちろんブライアンさんも。私を含め、色々な人が感謝してるんです)」
    「(世話焼きで、ノリが良くて、優しくて、魅力的で…そんなハヤヒデさんが、みんな大好きなんです。ですから、今はただ…)」

    「ゆっくり休んでくださいね…ハヤヒデさん」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:28

    ( ˘ω˘)スヤァ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:35:12

    姉貴が唯一甘えられる紳士なトレーナー君が書きたかった。(イメージは下のスレの25)

    キャラ濃すぎる?うるせぇ!!

    髪とかは何も関係なくてだな|あにまん掲示板しっとりしたハヤヒデさんが大好きなんだが…誰か分からんか…?bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:09

    百億点優勝ですわ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:51

    最近姉貴に甘えてほしい概念あったので助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:31

    やっぱ姉貴って神だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:17

    >>4

    良いなこのトレーナー概念…

    完全に立華さんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:46:28

    ハヤヒデトレはハヤヒデにタメ語のイメージだったが、これはこれでなかなか…良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:51:53

    安心した綺麗な顔してすーすー息をたてながら眠ってるんだろうなあ…ハヤトレはそれを穏やかな顔で見てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:37

    素晴らしい…
    姉貴はもっと甘やかすべきや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:06:00

    あれ、姉貴トレ♀に見えたが違ったか。姉貴の姉貴の幻覚を見ていたようだ

  • 13121/11/13(土) 09:01:39

    >>12

    ♂トレのイメージでしたがどちらでも良いですねえ

    ご自由にどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています