不思議やな…俺はどこにでもいる品行方正な文学青年なのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:27

    妹が俺の一挙手一投足に常にキレ散らかしてるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:07

    すみませんどこにでもいるにしては病弱過ぎるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:03:03

    私を殺した責任を取れって言ってるんだよ──っ 眼鏡野郎ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:03:25

    いいんですか?夜の外出を徹底的に禁止にしても

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:50

    >>4

    うむ…行動だけ見ると士貴が空気を読めない蛆虫だから本当に仕方ない

    あの…監禁するの辞めてもらって良いスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:45

    うーっ通りすがりの女を殺らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:52

    七夜くんもあんなだったし、ひょっとしたら七夜の連中は遺伝子レベルでスケコマシなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:35:39

    欺瞞だ欺瞞でしかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:32

    あ…あの…自分…当主なんスよ
    夜外で歩くのやめてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:48:02

    怒られる前にもっと飯食ったほうがいいと思うんだよね
    忌憚のない意見ってヤツっス カレーとスパゲティ交換する暇があったら食う量増やすの上等っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:06

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはこの街に巣食う吸血鬼だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:54:25

    >>11うーんあの女が誘って来たから分割も仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:38

    へっ 何がエロメガネや
    深夜徘徊やってるのに学校の帰りに最後まで女の子を家まで送らなかったせいで吸血鬼に喰われた癖に

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:58:56



  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:59:02

    おまえ…なんで人殺しなんかやったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:01

    改めて見ると可愛い見た目してるんだよね

    ふぅん、割と一般人だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:14

    黙れ 淫獣のガキッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:35

    >>13

    う そ つ き !

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:01:48

    正直惚れたのはおかしいだろアルクっぷ
    何で突如襲ってきてバラバラにして殺してきた男に惚れるんだよあーーーーっ?

    え?だから惚れた?何言ってんだこいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:08

    まあ遠野家にずっと居てもそれはそれで地獄のルートなんやけどなブへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:51

    しゃあけどこれされたらそりゃ眼鏡じゃなくても発情するわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:25

    >>20

    今何か言ったか龍星

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:58

    こいつは一体何なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:21

    >>21何っリメイクはこんなエロいのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:31

    >>19

    人間なんて私に傷一つつけられない虫けらやんけ何をムキになってんねん

    って一切関心ないときにいきなり抹殺されたら否応なく興味は向けられるからねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:40

    >>19

    他の型月作品にも自分を殺した相手を好きになるパターンがあるんだよね怖くない?

    恐らく強い人外が人間に恋をするのと非処女がきのこの性癖だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:41

    >>23

    何って...なんやコイツ、ワシは知らんでっ


    ホンマに知らんでっ なんじゃあコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:27

    リメイク後編の発売日は荼毘に付したよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:06:44

    >>26

    待てよキノコは非処女が性癖なのではなく強 姦!されて哀しき過去を抱えながら必死で笑顔作ってる非処女が好きなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:25

    品行方正?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:50

    >>29

    より邪悪な気がするんスけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:50

    >>5

    しゃあけど

    監禁でもしないとあの眼鏡死んでまうわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:28

    レンって幼女にまで手を出したと聞いたときはびっくりしましたよ
    性獣眼鏡だと言ったんですよ本山先生いや遠野くん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:35

    濡れ場になると突然フランス書院を打ち込まれてねちっこいエロ親父化するベッドヤクザメガネやん
    リメイクでも元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:30

    >>34

    Switch版なので流石にそれなりに自重してたのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:01

    >>22

    翡翠

    「志貴様を遠野家においたら不幸になるって言ったんですよ秋葉様 四季様の事を全部なかったことにして過ごさせると聞いた時は流石にびっくりしましたよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:30

    へーーっ リメイクでは学校の教師で可愛いのがおるやん...

    えっ なにっ なんだあっ ねーーーっなんなのこの末路

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:13

    でも志貴の童貞を奪ったのはどのヒロインでもないんだよね…かわうそ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:15

    >>33

    しゃあけど歳上なのはあっちだし手を出してきたのも幼児の姿した淫魔のほうやわっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:15

    >>29

    待てよきのこは明らかに人外と人間の恋物語の主軸である種族の差や人外が人間の弱さ不便さに憐憫を覚えたりする所も性癖なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:35

    >>33

    ムフフフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:45

    はーっ
    ワシもこういう待ち合わせしたかったのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:23

    乙女は強くなくっちゃね! ってホームランで東方不敗をブッ飛ばしてるロリやん 元気しとん?

    メ ル ヘ ェ ェ ェ ン ゲ ッ ト ォ ォ ォ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:06

    怒らないでくださいね
    あんな飛び出るナイフのおもちゃに耐久性あるわけないですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:14

    >>28

    待てよ、制作時間的に現実的なのは来年~再来年だろうってのはファンでも薄々察してたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:05

    >>42

    ほーら、真祖の姫様が人殺しの目になった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:09

    >>18

    さっちん「吸血鬼になって初めて自分に正直になれたんだァ…志貴くんは私のこと好きか教えてくれよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:03

    >>37

    ワシ…阿良句博士の正体に心当たりがあるんや…

    二十七祖のパr――――

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:10

    >>45

    ウム

    きのこは最近もFGO7章書いてたり仕事しすぎなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:23

    エイプリルフールで志貴の部屋に現れそうな恐竜としてお墨付きを得ている。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:56

    この瀬尾晶こそ志貴の隣に相応しいと自負している

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:38

    >>46

    あわわお前は暴走アルクェイド

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:08

    >>47

    好きとか嫌い以前によくわかんないんだよね

    とりあえずお前の血を吸った裸ワイシャツのクソザコナメクジをボコボコにして尻丸してパシリにして他にも野蛮人の仲間が増えた状態でもう一度答えさせてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:32

    >>18

    リメイク前の原作さっちんの境遇があまりにも救いがなさすぎるんだよね酷くない?

    あれでヒロインルートなしとは当時のファンがさっちんルートを求めたのもやむを得ないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:20

    >>53

    それは蛇野郎のことを言っとんのかい

    ロアは人気投票でアホほど票を稼ぎたかったんや

    その数……その数……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:45

    この訓練もまともにしてないのに世界最強クラスの魔と戦える才能の血が流れる眼鏡の一族を一人で壊滅させた人間がいるらしいんだ
    設定滑りもええ加減にせえよキノコ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:59

    >>55

    そうか!君は...かわいそ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:23:15

    >>50

    ジュラシック志貴やん

    ジュラシックアルクと仲良くしとん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:18

    >>56

    お言葉ですが壊滅させた男はサーヴァント相手にも五分にやれるとか言われてる混血を超えた混血で人間の範疇じゃありませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:09

    >>58

    まだ試してませんがイシュキックも分割してれば違う未来もあったと思うんだよね


  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:23

    >>53

    認めない…命の恩人でもある志貴くんが中学校でも一緒だったのに私のことを印象に残ってないなんて認めない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:47

    >>36

    キシマの坊っちゃんも追い出されたらしいんだよね、酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:27

    ここにシオン、みお、ノエル先生が加わるんだハーレムが深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:02

    >>62

    遠野の土地に戻ってくるなとも言われてるんだよね

    酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:16

    むしろ両手に花のシエルアルク3P公式ルートをリメイクでは無くしたんだ
    キノコあんたはエロと萌え面でも強いよ
    きっと昔はね
    しゃあけど今のあんたは一般向けにマイルドになってもうた

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:57

    >>63

    すいません

    左端はヒロインルートが今も昔もないんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:34:08

    >>66

    きのこを信じろ

    社長のように

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:11

    >>65

    どうしてシエルにはキスのスチルもないの?

    まぁ俺はアルク推しやから別にええんやけどなぶへへへ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:30

    >>63

    お言葉ですが血の惨劇の匂いしか出てきませんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:33

    まぁ細かいことは気にしないで
    俺はこの太ももだけで満足しましたから

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:00

    アルクルートは原作、漫画版、リメイク版全てで泣ける完全無欠なシナリオなんだ

    アニメの話はするなわしは今めちゃくちゃ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:34

    >>70

    小学生の頃にはこのstyleだったんだよねすごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:57

    >>72

    どうしてリメイク版で肉体年齢を下げたの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:26

    >>71

    そろそろ月姫のアニメがUFOからあってもいいんじゃないかと思っている

    それがぼくです


    しゃあけど今は鬼滅の刃で忙しいわっ

    しかし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:04

    >>74

    そもそも裏側終わらないと業人さんとかが宙ぶらりんなんだ


    OP制作はしてくれてるだろうから安心だあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:42:19

    >>64

    あまりにあんまりな要求にも応じ森での暮らしを満喫する偉大なる軋間の長兄 軋間紅摩

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:45:09

    >>74

    まてよ まだ魔法使いの夜の映画も制作中なんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:49

    >>76

    お前…なんで人殺しなんてしたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:24

    そういやエロ眼鏡って眼鏡かけてるけど視力どれくらい悪いんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:58

    >>71

    やっぱり月姫はあのほろ苦い別れの美しいエンドだよねパパ


    しゃあけど…しゃあけど…アルクェイドには幸せになって欲しかったわっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:24

    >>79

    さぁね、だが伊達メガネだから視力が悪いわけではないのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:53:16

    >>79

    遠野志希は死の線を見えなくするために眼鏡を掛けてただけなんや…

    その視力 およそ2.0

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:24

    なに言ってんだ>>80ップ

    アルクは志貴と出会えた時点で幸せなんだよ




    しゃあけど…しゃあけど…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:59:50

    どうして志貴は長生きできず死に別れ確定なの?
    どうにかできないの?死徒化は消えろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:02:21

    >>84

    どうしてって

    ロアに生命力ほとんど取られたからやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:05:00

    >>84

    メイド姉妹とボボパンすれば生きられると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:05:14

    >>84

    遠野志貴が長生きするのは無理です

    そもそも秋葉の力で蘇生できただけで半分死人みたいなものですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:08

    登校する度にブンガクっぽいことするのやめてもらっていいスか
    目が滑るんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:34

    >>71

    待てよ俺はアニメも好きなんだぜ

    さっちん生きてるしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:38

    >>89

    あの…さっちん振られてるんすけどいいんすかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:23:16

    >>90

    原作の展開よりはさっちんはマシだからマイ・ペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:25:40

    >>89

    実際月姫を知ってから観るとこんなことが許されるのか!って言いたくなる人の気持ちもわかるけど、ガチ初見ならめっちゃおもろいでぇとなると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:39

    >>92

    ◇急にキレだして瞬殺されるこの男は…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:11

    >>55

    第4回あたりはそれなりに票入ってただろうがよえーっ

    それでもぱっとしない順位だし人気出る要素自体無いけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:01

    >>94

    まあ月姫時点ではロアは純粋にウジ虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:50:07

    >>95

    おまけにアルクルートが終わったら存在感すら消えるんだよね、悲しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:27

    ゲームでは盛り上がりにごまかされたけど
    アルクやシエルを倒したロア四貴を人間の眼鏡が倒せるのは納得できねーよ
    しゃあけどくそかっこいいからマイペンライしちゃう悔しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:57:27

    >>97

    しゃあっ直死の遠当てっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:07

    >>97

    ロアは滅茶苦茶強いアルクェイドやシエル相手には油断せずガチガチに対抗策練るけど

    眼鏡相手には舐めプかましたら覚醒で逆転されたから仕方ない本当に仕方ない

    四季に関しては実は志貴が倒したのは翡翠ルートだけで他の二つは秋葉が殺してるんだ噛ませ力が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:01:47

    >>99

    まあその翡翠ルートでも秋葉に既に半殺しにされてるんやけどなブへへへ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:25:21

    >>97

    漫画版では雷霆を直死で無効化してるんだよね

    怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:40:44

    志貴と比べると士郎が健康的な生活してる事が分かる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:41:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:51

    >>91

    さっちんはかわいそ…枠なんだ

    悔しいがしょうがないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:30:22

    >>60

    ウム…テペウは間違いを起こせなかったんだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:37:01

    >>45

    うーっはやく後編をやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ


    しゃあけど・・・きのこ仕事多すぎやわ!

    しかし・・・私はエクストラリメイクもやりたいのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:24

    >>106

    エクストラリメイク不要っ

    侍のやつ不要っ


    この超大作『月の裏側』があればいいっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:17

    続編が来るのが速いかファンの寿命がくるのが早いか
    そんな勝負は楽しいか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:14:55

    >>105

    人間よりも賢い種族で産まれてしまった故に正解を選び続けてしまったんだ

    ウム...ウム...

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:41

    >>108


    Switch存命の間に出てほしいですね…ガチでね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:14

    クーククク
    キノコは脳が破壊されたのだ
    社長が結婚してしまったときにな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:47:45

    >>110

    早く裏側やりたいのは俺なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:14:19

    ps版もあるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています