グランド・クリエイタフズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:02

    ヒィエエエグランド・クリエイタフズの三騎士だあ
    勇者はトークンがなければ動けないことをあらわし
    エースが弱いP.U.N.K!
    エクソシスターは相手依存を!
    そして死を呼ぶクソパック

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:40

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:12

    ウム…初見の感想はこんな感じだったんだなァ
    もしかしてワシは節穴なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:13

    実際MDでエクソシスターとやり合ったら思ったよりキツかったのは俺なんだよね
    バディス素引きはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:52

    今や強みがない勇者と当時は強みが薄すぎたエクソシスターに悲しい現在と過去…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:15:49

    はっきり言って勇者はメチャクチャ弱い
    今時魔法1枚に依存とか話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:17:05

    ねーっなんなのこの万能無効

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:13

    今だとエクソのほうが入賞するようになってきてて驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:50

    わ、私のP.U.N.Kはいつになったら強くなるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:08

    >>9

    ドラゴンドライブ貰ったであろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:35

    >>9

    お言葉ですがビーステッドと組んでブイブイ言わせてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています