つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:50

    キャラ多すぎてよくわかんねーよ
    もっとメリオダスの活躍増やせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:22

    主人公がガキすぎるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:41

    ヒィエエエ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:22

    青の騎士が死を呼びそうなタイトルっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:26

    鈴木央さん…貴方の良くない性癖を聞きました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:35

    あれクズお前知らなかったのか?
    愚弄スレ立てようとどっちみち死を呼ぶ青の騎士の話になるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:43

    ギルサンダーの息子がひたすら不快だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:16

    よし 企画を変更してアーサー龍星説を立証するスレにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:50

    まぁ気にしないで
    前作の混沌編より面白いですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:04

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:08:25

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:10

    アーサーのやってることが鬼滅の累と一緒なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:22

    >>9

    劇場版光に呪われし者たちを最終章にして混沌編を番外編でやれば良かったと未だに言い続ける「十戒」のメンバーとだけ言っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:14:17

    >>13

    恐らくメリオダスに殺された前任者だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:46

    七つの大罪は存命のくせに強すぎるから扱いに困ってそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:43:27

    >>15

    殺したら殺したで荒れるしマジで難しいんだよね酷くない? 今回のキャメロットへの冒険もバンを連れていけばよかったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:58:15

    >>15

    七つの大罪はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:11:51

    どうして前作のメインキャラもいるし
    黙示録の騎士ベースの主要人物までいるのにそれと関係ないパーティメンバーや関連人物までいるの?

    マジでこのせいでキャラ数多すぎだよね、パパ
    十戒強化してもあっさり負けるインフレしているのにそれについていけてる奴とそうじゃない奴の格差もやばいヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:00

    >>15

    ディアンヌとゴウセルは攻撃速度的にまだ遅めだからいいけど、覚醒キングの真霊槍と神器持ちバンは前者は攻撃速度、後者は射程が異常だから普通にアーサーたちに届くから扱いにくそうなんだよねキツくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:40:55

    実際キャメロットで決着は多分着かないだろうし、また十戒でも復活させるんスかね?
    だとしたら四騎士と七つの大罪以外相手にならないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:54

    三馬鹿の息子がはっきり言って全員弱いのはルールで禁止スよね?
    ふぅん 所詮インフレしたところで蛙の子は蛙というわけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:09

    >>11

    いいや異常おにロリ愛者でもあるとのお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:00

    >>20

    このメラガランは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:32

    >>23

    またって書いてるんですがそれは…(語録無視)


    個人的にフラウドリンを復活させて曇らせて欲しいですね …本気(マジでね)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:25

    >>21

    おまけにギルの息子は弱いくせに不快なんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:16

    メリオダスの息子が思ったより七つの大罪の頃と変わってなくて嬉しいのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:23

    もしかしてアーサーの正体はキャスなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:14

    七つの大罪不要ッ この黙示録の四騎士がいればいいッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:46

    オリエントといい始まった時がピークみたいなの多いッスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:25

    面白いけど七つの大罪初期の勢いには到底及ばないっスね
    比較されるには仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:28

    >>21

    三馬鹿(ギルサンダー、ハウザー、グリアモール)だったら子供はまだギルの息子のキオンしかいないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:13

    >>31

    はわわ…ドニーはハウザーの息子だと勘違いしてたのん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:43

    >>32

    ドニーはハウザーの元から逃げ出した聖騎士見習いっスね ハウザーの甥だと思われる


    そもそもハウザーは独身のはずっス

    グリアモールはベロニカト結婚してリオネス近くの小国の王だったのね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:03

    見てないんだけどこの作品もみんな恋愛脳してるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:22

    >>34

    どちらかというと三角関係が多いイメージなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています