おおっ!Twitterが使いづらくなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:16

    イーロンの放った“会社の体質改善”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:57

    すいません 改善どころか殺しに行ってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:17:51

    元から死ぬ運命なんやから変わらんやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:08

    スパムアカウントは日本以外だと荼毘に伏しまくってるんだ 世界全体で見れば減ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:13

    アンケートでイーロン不要派が多数になった腹いせにTwitterもろとも消えるつもりだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:54

    お見事です イー坊
    遠回しに「Twitterばかりやる人生は虚しいか?」と
    伝えてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:56

    何か一部で熱狂的に崇拝されてるのは解かるが具体的に何をした実績があるのかがわからない、それがイーロン・マスクです
    俺さあ結構経済経験豊富なんだけどどうしてもイーロンがスティーブ・ジョブスだのビル・ゲイツだのと肩を並べる逸材とは思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:41

    >>7

    待てよ陰謀論に傾倒していることはスティーブ・ジョブスと肩を並べることができるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:22:11

    恐らくイーロンはネオイーロンと化したと思われるが…
    ツイも消して自分も消えようとしてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:22:42

    5年殺しや
    生きたければ宮沢静虎という男を訪ねろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:13

    >>10

    機械オンチのオトンに何ができるってんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:26:17

    スパム・アカウント「ムフットレンドのワードを入れまくったツイートをしようね キー坊 おとん 鬼龍 龍星 悪魔王子 リカルド ゴア博士 トダー」
    イーロン・マスク「なんでもいいですよ」

    絵師「俺は可愛いイラストを描く芸を見せてやるよ」
    イーロン・マスク「退場ッ」(永久凍結)

    ◇この無能は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています