あ…あの自分…タフ読んでるんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:11

    高校鉄拳伝終わった途端急につまんなくなったんすけど…いいんすかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:02

    >>1

    おいおいtough1話は理想的な続編の始まり方でしょうが

    まあ個人の感想なんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:08

    ハイパー・バトル予選は面白いから読め…鬼龍のように
    本戦からは読まなくてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:41

    まぁ細かいことは気にしないで
    ハイパー・バトル予選面白いですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:05

    まあ一気に辛気臭い雰囲気で読み進めにくいのは本当に仕方ない
    でもハイパーバトル予選は読んで欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:39

    おそらく流石に一作品のクライマックスと同等以上の盛り上がりを続編開幕から求めるのは酷だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:04

    でもねオレTOUGH序盤の憂いを帯びつつ優しいキー坊が一番好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:40

    まてよ
    静虎対キー坊は名作を超えた名作なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:48

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断のハイパーバトル予選三度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:51

    あ、あの…自分
    龍継ぐのピッコマ無料分まで読んだんスよ
    第3話の暴れっぷりがゴリラに喧嘩売ってボコボコにされた奴と同一人物に見えないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:31:13

    ハイパー・バトル編までは読んでいいよ
    それ以降は入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:31:53

    >>10

    なんならtoughの時点でキー坊の一時的な師匠やってた時と終盤で明らかに強さが違うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:32:29

    マネモブってことは“よく使うあの語録ここで出てきたのか”って楽しみ方ができるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:37:16

    改めて見ると序盤のウンスタが妙に強そうなんだ
    まぁすぐ愚弄されてウンコ漏らすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:39:39

    おおっキー坊と風のミノルが対面してから急に面白くなりはじめたっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:37

    でもねオレなんやかんやで全編に渡って好きなんだよね
    ハイパー・バトルの予選も決勝も、鯱山編のブルマツダの締め方も好きなんだ
    幽玄編もギャグ漫画と考えれば面白いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:44:32

    うーんダークファイト編は高校鉄拳伝と空気が変わり過ぎて好みが分かれるのは仕方ない本当に仕方ない
    ついでにヤクザ病発症の兆候が見えるのもここだからイメージが悪いのも仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:45

    TOUGH序盤の暗くてクソ強いキー坊大好きっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:38

    感想は人それぞれとはいえ
    序盤から予選まではメチャクチャ面白い
    本戦は猿部分が顔を見せ始めてくるがまだ面白い名試合がある
    ブル松田は毛色が違うけど面白い
    それ以降はクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています