マスクの着用が緩和が決定した……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:47

    いよいよ異常マスク嫌悪者たちが嬉々として店員からのマスク着用のお願いに反発しだす

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:19

    >>1

    待てよ 花粉症の店員に外すのを強制する蛆虫が発生するんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:36:09

    マスクに親を殺された奴らが多くて驚いたのは俺なんだよね

    マ、マスクするって怖いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:01

    >>3

    おそらくジェイ・ジョナ・ジェイムソンだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:18

    すみませんマスクを着けた方が残酷になれるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:37

    すみません マスクを着けていたほうがイケメンになれるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:45

    マスクに親を殺された気持ちわかるぜケンゴ!夏にマスク強要されるのは去年で最後にして欲しいですね生(ガチ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:20

    >>2

    前回のサーズの時は割と接客業がマスクするなが優勢だったんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:31

    ぶっちゃけなんでここまでマ異
                ス常
                ク
                嫌
                悪するんスかね

    ちょくちょくヒゲ剃らなくてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:59

    >>7

    人の少ないところでマスクを外すものは見逃される


    だが体調が悪かったりその傾向が出てきた場合を除き、屋内外問わず人がたくさんいるところで外すものは確実に犯される

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:04

    俺は眼鏡くんだぜ 一々曇り止めするの面倒くさかったから正直助かるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています