最近やたら東方スレが立つんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:46:14

    異常東方愛者でもいるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:46:58

    あわわっお前は金玉王子

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:35

    なんじゃあこの金玉王子は

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:50

    似たようなスレで白蓮スレが完走したのが火をつけた、という意見は見たっスね
    まあ来週までには落ち着くと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:49:42

    東方スレを立てるヤツは死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:30

    自分のせいとはいえ前の東方スレでボコボコにされたんで会話に入りにくい それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:52:44

    別にこれからずっとあるわけでもないだろうしどうでもいいですよ 
    タフカテなんていつでも虹色カテゴリだしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:54:43

    >>7

    ある意味タフカテはミーハーを超えたミーハーと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:55

    一時期の邪神ちゃんに比べたらまだマシなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:56:30

    専用カテがあるのに何故かここでスレ建てる蛆虫共よりはマシじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:58:12

    >>8

    邪神ちゃんが放送してる頃にはそれのスレを乱立して異常保守愛者まで発生させてたのに最近は全く建たなくなり水星スレぼざろスレも大量に建ってたけど今ではもうかなり数が減った…あなたも並のミーハーだったのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:58:26

    >>10

    それはfgoの事を…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:06:04

    もしかしてタフ・カテは20〜30歳ぐらいのマネモブが多いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:35

    >>13

    ククク……10代のガキ共も忘れてはいけない

    やつらは我らのテリトリーを犯してくる野蛮人だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:22

    語録使ってればなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています