は…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:54

    兄貴がその気になれば努力家の弟よりも能力が高い上に南が惚れてるのも兄貴だなんて…こ こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:58

    だから序盤で死ぬんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:11

    >>1

    ストーリーから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:52

    弟も兄もお互いそれがわかってたし
    兄貴はそれで逆に弟にメチャクチャ引け目を感じてたんだよね
    割と地獄じゃない?
    ぶっちゃけ和也が荼毘に付されたおかげで逆に全てが単純になったまであるんだ、くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:29

    兄貴は兄貴で弟がいる限りその気にはならないし南からも手を引きそうなのでマイペンライ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:01
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:32

    むしろ弟が荼毘に伏すまではやる気のない蛆虫だったから弟があそこまで真人間になったと思うのは…俺なんだ!

    これで兄が初めから能力解放していたら3人で過ごしている離れが地獄の空間と化していたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:43

    この泥沼の境遇さえ和也を優先する達也の優しさを引き立たせるスパイスに過ぎないんだよね、悲しくない?
    和也は永遠に引き立て役のピエロなんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:32

    >>8

    しゃあけど達也の事を知らない大多数には達也は優秀な弟の出涸らしにしか見えないんだ数は正義なんだくやしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:23

    弟は弟で優秀だったんだ それ以上に兄貴が壊れスペックしてたんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:35

    てっきり早々に交代すると思ってたから和也が結構な巻数主役やってて驚いたのは…俺なんだ!
    死んでからもずっと達也と和也の話をしててめちゃめちゃ面白い漫画だったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:03

    始まる前から死んでるからマイ・ペンライ!と言われたMIXでもなんか死人が出たんだよね、悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:59:47

    >>9

    当初は殆どの人間が“上杉達也”ではなく“上杉和也の出来損ないのアニキ”としかみなしていなかったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:16

    >>1

    どうあがいても本当の達也には勝てない これは差別ではない 差異だ


    達也と和也では能力も南から向けられる思いも全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:33

    甲子園に行けるレベルは優秀なんだ
    甲子園で優勝できそうな奴が居ただけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:07:05

    >>8

    両親ですら甲子園位は譲って上げて欲しいとか、引き立て役を高校生迄は望む形で頼られている偉大なる長兄達也。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:11:48

    >>16

    やっぱり上杉家のご両親は自分の子供たちの真のパワー・バランスを理解していたんだよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:19:54

    >>17

    傍から見ると優秀な弟を贔屓する毒親にしか見えないんやけどなブヘヘ

    実態は弟に対する接待プレイなんて…こんなの許されないっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:26:58

    >>8

    原作だと甲子園では兄貴の達也が和也のピエロだったじゃん。

    決勝戦の最後の一球、最大のライバルを抑えたのは兄貴の身体のっとって投げた弟の和也だし。

    チームメイトも達也を見ながらみんなで「あれは和也だ、俺たちは達也じゃなくて和也と甲子園に今度こそ行くんだ」って言ってるし。

    達也の夢も「南を甲子園に連れていきたい和也の夢を叶えたい」状態だし

    最後まで弟の為に最高のピエロになってくれた本当に優しい兄貴なんだよ達也は


    で、達也自身が成し遂げたのは甲子園で優勝してるというもっと凄技なんだが

    そこは全カットというのもカッコいいピエロになってて渋いんだ

    ちゃんと和也に託してるよ達也は。ちゃんと光太郎と達也は和也リスペクトだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:44:00

    >>18

    “傍から見ると優秀な弟を贔屓する毒親”

    傍から見ている奴らもほとんどが達也を「出涸らしのポンコツ兄貴」と見なしていたからマイ・ペンライ(大丈夫)


    あっ達也をマジで愚弄されてブチ切れたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています