お見事ですハリボー あなたは強い赤ん坊だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:06:36

    お見事ですヴォルボー
    私がにらんだ通りあなたは強い帝王だ



    お見事ですハリボー
    私がにらんだ通りあなたは帝王を打ち倒す英雄だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:58

    裏切り者…?生き方が上手いと言うてくれや

    実際あの猿民度の世界ならこの周りの目を気にしないならこの生き方が最適解だと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:33

    マルフォイ流マジックよ
    勝ち馬に乗る技がいくつもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:38

    グミ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:29

    しょうがない所はあるけどもっと金は搾り取っていいと思うのはこのオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:33

    タイヤグミ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:26

    なんかあまりにも都合良すぎて無意識に忘却術でも使ってるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:55

    私なんてホグワーツの敷地内でハリー坊にアバダ・ケダブラを撃つ芸を見せてやるよ
    あそこで屋敷蛆虫に止められてなかったらどうなってたのか気になるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:35

    息子こそがハリボーがウォルボーを打ち倒すために最も貢献した立役者なんだ
    悔しいだろうが事実なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:25

    息子を愛してる所はいいよ 息子を愛してる所はね
    でもやっぱり何発か殴りたいスね 一読者の忌憚ない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:13

    ぶっちゃけお辞儀に対しては
    家宅捜索怖くてさっさと日記を捨てようとしたりしてる辺り
    カリスマとか微塵も感じず終始蛇蝎の如く嫌ってるんだよね酷くない?
    力しか取り柄の無い脳筋帝王のせいで
    家族や自分の身が危ないから同然と思われるが・・・

    強引に周りを従えられる辺りやっぱり怖いすね真の半純血は

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:07

    お辞儀復活直後はまだ死喰い人のリーダー格やれてたんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:23

    >>8

    アズカバン送りは確実だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています