いつになったら新作がでるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:26

    移植でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:43

    なんか海外の蛆虫が同性婚出来ないだのなんだので騒ぎ立てて裁判沙汰になったとか聞いたのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:03

    同性愛がどうこうでややこしいのでもう一生出ないヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:13

    ひょっとして"同性愛等の要素が気になる人にはお勧め出来ません"的な標識を作れば蛆虫は寄りつかないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:50

    >>4

    そんなもん厚顔声デカクソメリケンのアメリカ人共に売ってみぃ

    裁判おこされまくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:08

    しゃあけどポ リコレに屈するぐらいなら出さなくてエエわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:00

    最近エアライドを出せとしつこくいう奴らみたいで鬱々しく感じてきた
    それがともコレキッズです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:56

    嫌いなヤツに囚人服を着せて牢獄にぶち込みカビパンだけを食わせるんだ これはもうセッ.クス異常の快感だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:34

    ミートピアの作成機能でトモコレをしてみたい衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:20:30

    >>9

    ミートピアのメイクをカリカリに付けてやねぇ

    生活を見届けるのもええけどスマブラやマリカに参戦させるのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:23:03

    どうして新作がでて当たり前という思考をしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:28

    トモコレSwitch版はぶっちゃけいらないよね
    3dsの時点で改善点はあれどゲームとして完成してるんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:33

    >>12

    いま3DSって安く買えるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:50

    >>2

    海外版は同性婚ができると聞いたことがあるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:51

    服やご当地食品のコンプは無理です 今時トモコレが入った3DSを持って練り歩くやつなんていませんから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:10

    >>13

    NewでもないLLでもないやつなら安いっスよ

    一番初期のやつっス

    Newが欲しいなら万ぐらいすると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:04

    >>17

    あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:34:08

    ぶっちゃけスマホでいいスよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:14

    同性婚システムがあってもなくてもキレるやつがいるせいで触らぬ神に祟りなし状態になってて新作が出ないと考えられる
    おそらく結婚システムを荼毘に伏せばいいと考えられるが…
    しゃあけどそんなのトモコレちゃうわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:32

    実はスマホアプリでそっくりさんがリリースされてたんだァ
    もちろん荼毘ったからミートピアをトモコレの続編ということにしておく

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:00

    >>21

    なんか違うってなってすぐ消したんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:57

    同性カップル自体はFEでもやってるから時代の流れとして当然だと考えられるが………
    それよりも単にIP的な問題じゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:34

    >>21

    リリース初期はガチャの中身に「飴玉」とかいう

    なんの使い道もないガチのただのハズレがあったという

    めちゃくちゃ闇深いアプリやん


    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:39

    >>24

    キャラに食べさせてあげるとか出来ないのん……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:44

    SwitchになってからMii影薄いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:52

    Miiにブランド力はもう既にないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    その証拠にみてみぃ Switchスポーツを
    別のアバターがMiiの代わりに看板と化してるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:53:26

    >>25

    もちろんめちゃくちゃできない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:54:33

    >>27

    初めてSwitchを起動した時に自分のMiI設定スルヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:46

    待てよ携帯機ソフトを一画面にしようとすると色々面倒くさいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:41

    >>30でもミートピアはSwitchで出たヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:59:37

    ああいう箱庭ゲームは固定機でじっくりやるよりスマホでカジュアルに遊ぶ方がいいんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:31

    はーっ miiのゲームがもっとSwitchにほしいのお

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:56

    >>32

    でも課金システムとか色々大変そうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています