どうしてこんなに扱いが悪いの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:11

    なぜ完全体にいつも苦戦してるのか教えてくれよ
    皇帝龍なんだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:07

    その上の形態があるからやん...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:11

    あれクズお前知らないのか今では完全体でも究極体並みに強いデジモンもいるんだぜ
    で?どいつに苦戦したん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:43

    >>3

    スカルサタモン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:47

    スカルサタモン相手には苦戦どころか負けてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:58

    あれクズお前知らねーのか
    ブイモン系統はブイドラモンルートいかないと基本不遇なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:42

    02メインの映画なのに会話劇の裏でサクッと処理されたインペリアルドラモンに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:58

    02の最新作映画はいつやるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:46

    >>2

    ワシの鼻刺してきたハチやん

    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:47:33

    tr!.での扱いの酷さに驚いたのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね?
    仲間のパートナーが操られてる可能性があるインペを喜々として倒すとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:47

    >>10

    triの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや


    ラス・エボが面白いけど設定の話で賛否あるとかよく言われるけど

    triは普通に全部破綻してるんだよね すごくない?

    なんで02のメンバー行方不明なのに誰も探そうとすらしてないんだよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:57

    >>9

    そのハチに刺されてクラモン抜けてるじゃないかよ 

    えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:13

    >>11

    うむ…1章で子供たちが集まった時に不自然なまでに大輔たちにノー・タッチだったから「大輔たちの記憶があの敵に消されたのん?」と思ってたら

    素で誰も気にしてなかった事になってて目眩がしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:59:55

    ちなみにマグナモンも横槍無かったら完全体のキメラモンに負けてたらしいよ
    何がロイヤルナイツだ
    実質は最低の内ゲバ軍団だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:28

    進化バンク以外で一回も映像化されてない必殺技としてお墨付きをいただいている(メガデス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています