メチャクチャ無関係な人のTwitterアカウントを偶然見たらなんかブロックされてた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:58

    オレはなんか訳もなく悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:03

    あなたは"唐澤弁護士"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:17

    おそらく過去にその人を不快にさせるようなツイートをしたのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:32

    怒らないでくださいね
    検索ワードが名前に入ってて引っかかってくるから邪魔でブロックしただけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:44

    俺も知らない漫画家にブロックされてたぜ!
    Twitterで検索したら他にもブロックされた人が一杯いて嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:58

    >>1

    もしかしてボクなタイプ?

    とにかくタイムラインに上がってきたりしたやつはブロックするし暇つぶしでブロックしたりするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:22

    >>6

    う うえーっ怖いよーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:42

    ひょっとしてその人が大嫌いなコンテンツを語ったことがあるからじゃないスか?
    関連ワードを検索して出てきた人間を片っ端からブロックする人間もいけるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:13

    あっこいつワシの推しの名前をアカウント名に入れてる マジブロックする
    あっこいつワシの推しと同じ名前で全然関係ない別作品のキャラについて頻繁にツイートしてる マジブロックする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:27

    >>5

    ......平?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:21

    よく考えたらスパムアカウントにフォローされたままブロックせずそのまんまにしておいたからその辺を辿る自動ブロックシステムとかに引っかかったのかもしれない
    俺は悲しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:29

    こういうこと一旦考え出すと自分は何人くらいのどんな人にどんな理由でブロックされてるのか気になってくる 俺は精神崩壊しそうだぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:58

    >>12

    よしっお前が何人からブロックされてるか表示する機能をアプデしてやる行けーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:55

    >>13

    その技は精神崩壊を起こす奴が続出しそうだからやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています